つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,筑紫野市,他社露見案件 

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,筑紫野市,他社露見案件 

探偵 福岡|浮気調査,筑紫野市,他社露見案件 

2018/04/05

こんばんは、つばめ探偵社調査員のしのぶでございます(*^▽^*)

 

暖かくなってお酒が進み・・・・ません。

ナゼナラ「報告書の嵐に参加せよ」という命令が下った為なのです。

そこで今日も午前中から夜中まであれやこれやと下積み修行のような頑張りをしています(^^;

 

でも、今、ほとんど終わりました。

私は、関西からご依頼の浮気調査報告書をすすめてまいりまして、どうやら明日には

完全な出来上がりとなりそうな感じがしています。

もちろん出張族さんの調査になります。

 

次の私のメインの場所は、・・・・・大牟田市内です。

代表さんは、筑紫野市を選択されていました。

これは難しそうな気がします。他社さん露見後ですもんね~

でも、代表さんなら大丈夫だとは思っています。

ゆかりさんのメインは、福岡市西区でしょうかね。

 

ところで私、さっきすごいものを見つけてしまったのです。

 

よく、自分の会社のHP以外にミラーサイトにみなされないような工夫で

ランキングサイトを作っている大手探偵会社さん、いらっしゃいますよね。

そこでの1位は自分のところ、2位は関連会社、3位は系列会社・・・・(笑)

そんなインチキじゃなく、本当にどこかの方々が評価して下さったもののようでした。

 

読んでいたら顔が赤くなってしまうお言葉。本当にありがとうございます。

これに恥じることの無い実績をさらに積み上げていきますね。

 

お言葉はこのように書かれていました。

福岡で実力のある探偵社

1位 つばめ探偵社

「福岡県を代表する地元の雄といえる探偵社です。

つばめ探偵社は2003年設立で10年以上の経営実績があり、

調査項目も浮気調査を基本として各種にわたります。

地元で多くの依頼者からのニーズに応えてきた探偵社といえ、

料金も低価格におさえられています。

調査エリアは福岡県のみならず九州全域にわたってカバーすることで、

県内外からの依頼が可能。

無料相談から入りきちんと見積もりを出してくれ、

調査、アフターケアと充実したサービス内容となっています。

地元に拠点を置き、地の利を生かした万全の調査をしてくれます。」

 

というものでした。

確かにうちの報告書は異常です(*´ω`*)

ページ数はすごいし、写真もきれいでズバリのものが多数。

動画は64GB数枚では足りず、DVDも付される・・・・・

はっきり言いまして

「反論のできないものを作る。

対象者が訴訟で戦ってきたら恥をかかせてやるが、その前に無条件降伏してもらう」

というものを作ってこそ調査会社だ

と代表さんはよくおっしゃっていますし、私たちはそれに同調する人間ということなのです。

うちに依頼して損をしたとは、絶対に言わせない、

それがうちのポリシーです。

 

これからもさらに伸びていこうと思います。

 

話を変えますね。

皆さんは、チュモン、風の国・・・ご覧になりましたか?

 

代表さんは、三足烏、朱蒙、ムヒュルが大好きなのです。

民の求めに応え、民が暑くつらい時はそこに吹く涼風のようであり

また、民が寒さに凍えるときは、暖かい火となり、わずかでも暖めたい。

そして、普段、気付かれずともどこかで安心してもらえる存在でなくてはならない

ムヒュルのこの言葉には感激した、自分は小さな存在だが、かくありたい

と常々おっしゃっています。

 

私達もそのときのわずかな助けになれたら本望です(;^ω^)

私は何があろうとも代表さんを助けていきたいと思っています。

というわけで、代表さんが泣いて喜ぶ写真を並べてみました。

これで私の評価が一気に上昇?????(^^; するはずです(*^^)v

 

では、深夜ですが、これから久留米と大牟田に行ってきますね。

代表さんは、カラスがいたら、3足ではないかと思って毎回しっかり見るのだが

未だに出会えていない・・・と真面目な顔で時々おっしゃいます(*^_^*)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。