つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、大野城市4月編

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、大野城市4月編

探偵 福岡|浮気調査、大野城市4月編

2018/04/27

浮気調査における中間報告

各種映像などの提示

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

久しぶりに更新します。

いつもお読みいただいております方には、お待たせいたしました。

 

まず、先ほどまで事務所にいらっしゃっていました大野城市のTさん、

そしてご家族様お疲れさまでした。

本件、浮気調査におけます調査序盤、中盤の動画をご覧いただきましたが、

いかがでしたでしょうか?

 

画質、アングル、そして内容をご確認いただきましたが、

もはや裁判でも負けようがない結果ですね。

まだ終了ではありませんが、ここまで完全無警戒で進めております。

このまま無警戒で終了させ、そして、証拠開示に進みましょう。

 

苦しまれました分、しっかりと疲れた心を慰謝してもらわなくてはいけませんね。

 

この結果を見て、相手方が裁判で立ち向かってくるとは思えません。

どうやっても相手方の大負けなのですから。

そうなると慰謝料の請求の仕方、交渉の進め方、

これらも大事な要素となってきますので

自分からお話させていただいた内容にてご対処くださいね。

質問等ございましたら、またお電話くださいね。

 

もちろん最後の課題がありますが、それも急ぎ進めてまいります。

つまり、不貞交際相手の素性の確認ですね。

大丈夫です、そこそこ進んでおります。

 

今回のTさんご一家は過去の依頼者さんであるKさんのお知り合いですね。

こちらとしましては、Kさん同様にしっかり勝っていただきたく思いましたし

何よりもこちらを信頼して紹介していただきましたKさんの顔を潰すわけにはいきませんので

結構、気合が入りました。

そして対象者等の各種行動には、自分も怒りが沸点に達しましたので

調査途中から各種機材をかなり登場させて臨んできました。

 

ある日の帰宅場面では、❤ゆかり❤調査員が機材を数えていましたが

「今は12カメですよ、電源関係で切り替えた分を併せたら、朝から35カメです。

こんなにたくさん編集するのは大変でしょう?」と聞いてきたのですが・・・・

 

「証拠映像を編集するときは時間を忘れる。だから大丈夫。

でも撮れてない時、つまりはずれの時はきつい。

ただ、今回の対象者の行動は個人的にも許せない。徹底的にやってあげることにした。

いい意味での感情移入も必要だと思う。もちろん冷静でなくてはいけないけどね」

という返事をしています。

 

朝4時出発、夜8時~9時戻り、編集5時間程度、睡眠1~2時間・・・・・

これを繰り返しましたが、やはり異様な気合は疲れを吹き飛ばしますね。

今、最新型撮影機材を多数登場させ、懐かしの機材も数回使用し、

完全攻略に至ったことは確かです。

 

ただ、新機材がどんどん出てきて、技術の進歩がすごいですので

毎回、新機材を勉強することも大変にはなってきています。

でも、やらなきゃならないことですから、徹底しますけどね。

 

 

そして、その日深夜はオフにしていましたので、アロママッサージをしてもらいました。

昔から毎回担当していただけるのはMさんです。

長いつきあいですが、精神面、肉体的な疲れ、ともに消失していきますので、

助かっています。

写真の方で、しのぶ調査員とも仲がいい方です。

 

 

本当に上手ですし、気配りも素晴らしい、さすが店長さんですね。

この方も過去に離婚、訴訟を経験されておられますので、やはりその方面の話はよく出ます。

でも、お一人で家を建てられ、お子さんを育てられたのは凄いなと感心してしまいます。

今回は他県へも進出、おめでとうございます。

 

尚、この方とは、時々、カレーを食べにいくことにしています。

皆さんも行かれたことがおありだと思いますが、黄色いチェーン店です。

辛さが段階に分かれており、最大が5辛ですね。

自分は過去最高が5辛、いつもは3辛か4辛なのですが

彼女は「無理に10辛を作ってもらったが、何ともなかったですよ」という鉄人。

昔、インドネシアからの国費留学の友人と行ったとき、その友人も10辛を

食べているのですが、その時は一口もらい、どうかなりそうでした。

ですから自分は10辛の経験は一口しかありません。

 

今度は久しぶりに「一口だけ下さい」とお願いしております。

 

さて、ここ数日で一気に複数案件で全て証拠拡充となり、

自信作となりそうな報告書ができそうな状況となり

それがこんな感じでくだけて書けた結果かなとも思っています(^^;

基本的に順調な時はくだけてくる傾向が自分にはあるようですからね。

 

 

新たに5月はまた違った浮気調査をいただいておりますが、

当然、全勝を継続していきたいものです。

今、日付も27日になりました。

朝4時から働いていますが、証拠がきれいに流れるように撮れると本当に元気です(*^_^*)

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#福岡浮気調査#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。