つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査と携行使用機材

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査と携行使用機材

探偵 福岡|浮気調査と携行使用機材

2018/03/14

こんばんは、久しぶりに更新致します。

つばめ探偵社のしのぶでございます。

寒かった冬の毎日、ぎりぎりで生息していました(-。-)y-゜゜゜

 

今、いくつかの浮気調査を行っていますが、今日、ある方とゆっくりお話ができました。

その方は、どうやら「安さ」に釣られて、ある探偵さんと契約。

そして調査完了。出てきた写真は、両者合流まで行けたらしいのですが

その後は無し・・・・意味不明ですよね。たぶん合流の後は失尾でしょう。

失尾というのは、尾行を失敗するという意味です(^^;

 

その合流の時の写真は全部思い切りぼけていて、何がなんだかわからず・・・・・( 一一)

車内から撮っているらしいですが・・・・・

挙句の果てには2015年7月〇日、11時〇分と入っている写真らしいのです。

今年の1月の調査らしいですが。

 

その方は「騙された。半額払っているけど、残りは払わない。そしてこの実施分も返却してほしい」と

おっしゃっていました。

まあ、露見というわけではないので、今後はうちで担当させていただきますが

本当にひどい映像なんだろうなと思ってしまいます。

これで「同じ業界」という目で見られたら、うちも困ってしまいます。

 

では、ここで私がよく使います隠しカメラの画像をお見せしましょう。

名付けて、「しのぶ1号」の映像です。

 

0214 (17)

 

日付だけ隠しますね。

実際に調査で使用している機材です。

大きさは手のひらサイズ。見た感じはとてもカメラに見えません。

しかし、画素数も問題なく、顔の判別も問題無し!(*^-^*)

暗さにもなかなか強いですが、街灯がない場合はちょっと厳しいかなって思っています。

連続撮影は3時間までなら大丈夫です。

私は、しのぶ3号まで使いますので、合計9時間なら問題無し。

 

でも、代表さんや?ゆかり?さんもたくさんもっていらっしゃいますので

とにかく全体像を把握するのは、問題無しです。

すごいのは?ゆかり?さん自作の「あんぱんまんカメラ」でしょうね。

どこからどう見ても「おもちゃ」「シャベル、スコップ」・・・・・(*^。^*)

 

そして、ズームが必要な場面、例えば車内の様子、深夜の暗がり・・・・このような場面では

超低照度暗視カメラがありますから、そこも問題はないということになりますね。

TV画面いっぱいに対象者が映るという感じですから、言い逃れは不可能ですね。

 

このように機材の研究や練習をまじめにやっていれば、お客さんに迷惑かけずに済むのに

ひどい話もあったものだと思っています。

14日は、代表さんは確定申告に行かれたようです。

こういう日は、しっかりさぼってのんびり(笑)・・・・というのは「理想」ですが

私も結構な貧乏性みたいです(*^-^*)

ここでクリア

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。