つばめ探偵社

福岡 探偵|行方調査、人探しで鹿児島へ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|行方調査、人探しで鹿児島へ

福岡 探偵|行方調査、人探しで鹿児島へ

2018/03/20

行方調査、つまり「人探し」をお受けし、各種情報が揃ってきましたので

鹿児島までその確認に出向いてきました。

その時の様子を述べていきますね。

なお、つばめ探偵社では、行方調査の達成率は

10年以上、100%を維持しております。

今回は鹿児島県まで素行調査、行方調査で出向いてきました

新幹線移動、徒歩尾行敢行中・・・・

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先日は遠方での調査を実施してまいりました。

新幹線でばれますね、鹿児島県での調査です。

その際には、❤ゆかり❤調査員、理恵調査員に同行してもらいましたが

新幹線降車直後から緊張しましたね。

 

対象者つまり行方調査における関係者になるのですが、

その人物がどう動くか、何を利用するかわからないという状況でしたので、

とにかく目を凝らしていくしかないわけです。

最悪のケースは、「タクシー対応ができず、あっという間に失尾」

ということも考えられますから、まず、ここが一番の難所です。

 

追いきれれば本件、行方調査、人探しも解決に近づく可能性を秘めていますし

大きな材料が得られる可能性もある調査ですので、絶対に成功させる必要があります。

 

結局、対象者はある場所で他の車両にピックアップされるという流れになりました。

車両の進行については、三者三様の目線でしたから、当該車両の移動方向もすぐに把握でき

またそこから緊急のタクシー乗車で追尾・・・・

理恵さんと❤ゆかり❤調査員が別箇所からタクシー対応を

とっていましたので、これで追尾2台になりました。

 

その後も降車、乗り換えなどあれこれあったわけですが・・・・・

全部、うまく推移した次第です。

最終まで追い切りまして、あるコーポの確認に進むこともでき、

さらには某就業箇所らしき箇所の確認も完了です。

 

結果的には成功に至っているという形ですが、ここでやはり書かなくてはならないのは

依頼者さんとの綿密な話し合いですね。

今回は、いくつか情報をいただいていましたし、

鹿児島というキーワード並びに、「完全お任せ」としていただきましたので、

成功したとも言えます。

 

中には精神的に暴走してしまい、結果として対象者を警戒させる発言をしてしまったり

証拠不十分でも「早く終わりたい」と言ってしまったり・・・・・

という方も大昔にはいらっしゃいましたね。

また、勝てる方、つまり完全な証拠に至る方については、

基本的に協力的な方ですので、こちらも時間サービスをしていくことが多くなります。

 

2月の浮気調査のHさんなども典型例でしょう。

Hさんは、一切の催促もなく、調査日程は全てこちらに任せていただきました。

そうなると完璧なものにするしかない!とこちらも考えるという流れでしょうね。

どこからも突っ込みようがない結果を入手しています。

 

話を行方調査に戻しますね。

行方調査では、まだ見つからないのか?

という催促をされます方は時々いらっしゃいます。

最善を尽くす手法で進めているのですが、

どうしても時間がかかるのが人探しになりますので

そこをご了解お願いしたいところです。

 

 

前にも書きましたが

蛇の道は蛇・・・・調査につきましては調査会社に任された方がいいと思いますし、

調査はやはり「人対人」ですので、計算だけでは済まないということでもあります。

 

 

昨夜お越しのNさん、そしてNさんの上司さんには、

中間までの調査内容を大変高く評価していただきうれしく思います。

必ず、いい結果をお渡ししなくてはならないと考えております。

普通にやれば問題ないとは思っております。

忙しかった為、食事時間はとれませんでした

恨めしそうに看板を指さす❤ゆかり❤調査員です

上の写真はその出張時の帰路におけるものです。

❤ゆかり❤さんは、どうやら食べたかったようですね。

相変わらず❤ゆかり❤調査員の食欲は図抜けておりますが

この時は忙しくて食べる暇もなく、最終的にコンビニおにぎりに落ち着いた日でした(#^^#)

食事時間をとることができず、申し訳ない!という気持ちになってしまっていました。

今度、何か御馳走することにします。

 

この出張案件は完了しましたが、なかなか遠かったなという話をしています。

大きな資料が得られ、次回は車両、バイクを運ぶという下地はできましたので

成功裏に終わったことだけは安心できているところです。

 

でも、次はどうやら、熊本、長崎方面もまたからみますので、

なかなか遠方の嵐がやみそうにないです。

というわけで木曜は・・・・・今度は「長崎」にまいりますね。

当方では、「これはお困りだからうちが対応した方がいいだろう」

と思われます案件であれば遠方出動いたしております。

絶対に成功させなくてならないという場合は、お声をおかけください。

成功させると思いますが、交通費がかかりますので、

そこを天秤ではかられてくださいね。

 

 

尚、今週、金曜15時より土曜深夜までは臨時で全員休暇と致します。

あしからずご了承お願い致します。

金曜13時面談の方につきましては、

舩越が対応しますので問題ございません、大丈夫ですからね。

 

今朝メールをいただきましたMさん

状況推移を見て、先手で設定されましたね。

さすがです、ありがとうございます。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#浮気調査福岡#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#福岡浮気調査#探偵事務所

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。