つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、休暇時の様子

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、休暇時の様子

探偵 福岡|浮気調査、休暇時の様子

2018/03/12

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

最近もなかなか忙しく動いております。

これで2月初旬から自分は無休状態ですと言いたいところですが、

1日だけ休みましたので40日間で1日のお休み・・・・

浮気調査、撮影、動画をPCに取り込み、写真キャプチャー作業、

その他動画をDVD編集、そして写真選択、報告書作成という流れですので、

調査が進めば進むほどつまり証拠量が多ければ多いほどページ数も増えてしまいます。

 

当方の報告書は、基本的に150ページは越えますし、作成はなかなか大変なのですが

やり遂げたという達成感があればきつくはないですね。

でも、長時間かかります。

ひどいときは、昼に開始して、翌日昼まで連続したりしますので

自分が経営でなければ、「労基署に訴えてやる!」と言ってしまいそうです(*’ω’*)

 

ただ、働いてくれる皆には、週に1日は絶対に休暇をとってくれと言っていますので

人的に厳しい時は自分が出るしかないかなとは思っています。

最初は涙を流してお越しになった方々が喜んでいただける姿がありますからね(#^^#)

 

そんな状態ですが、昨日提出しました浮気調査報告書面や動画集にも喜んでいただけましたし

近々提出のものにつきましては、

調査内容、結果を対象者にぶつけたところ、完全降伏という状態だった

と聞いております。

今後、主導権を持って進めていけそうだという

お返事にこちらも一安心しております。

 

もちろん調査すべき案件は他にもありますし、大阪の他社様からご依頼いただきました分も

明日には着手という予定です。

 

長崎県からご依頼のS様には、まだ報告書が手渡せず、申し訳なく思っております。

作成は終了しましたので、近いうちにお持ちしますね。

 

そして、仲良くしていただいておりますMさん、

電話では30分くらいしゃべってしまいましたね。

次週、少し空きができましたらお会いしたく思っております。

 

あの写真、よく見つけられたなと思っており、

活路にあたるのではないかと思っています。

そして、メールをいただきましたKさん、ありがとうございます。

ちょっと忙しくなってしまい、お会いできずにいますね。

絶対に、近いうちにお会いしたく思っております。

 

そういえば解決するにあたり、MさんとKさんには電話ではお話いただきましたね。

お二人にも今度は顔合わせしていただきましょうね。

このように昔の依頼者さん、特に浮気調査の依頼者さんには、

よく電話やメールをいただきます。

こういう時は「やり遂げてよかった」とうれしくなるものです。

そんな中、ちょっと苦しみ始めたのは九州南部におけます新規案件・・・・

これはまだ苦戦の状況ですが、絶対に打開できると考えています。

週末はまた新幹線・・・・でしょうかね。

 

昨年もこの時期は結構忙しかったのですが、写真を見ますと一日の全員休暇があったようです。

今年は3月後半に考えていますが、たった1年前の写真でも懐かしいものですね。

 

広島のローソンに入って行く❤ゆかり❤調査員の娘さんです。

広島のウーロン茶。これはまた買いたいもので、保存版です。

球場内の❤ゆかり❤調査員と娘さん。

「わ~い、カープだ!」喜んでとくれると、

もはや何でも買ってあげたくなってしまいますね(*^_^*)

 

先日、「あ~たんは?誰なの?」と言うと「お母さま」と答え

「ととは?」と聞くと「お父ちゃん」・・・・急に庶民的な言葉になっていますね。

「じゃあ、アープボディーは?」と言うと、「おじいちゃん」と言われてしまいました。

「こら!何もかってやらんぞ!」と言うと「あ、お兄ちゃん」と言ってきましたので

「えらい、あなたは頭が良い!」と言ってほめてあげました。

 

周囲に聞きますと、「でたらめを教えるな!」と言われてしまいましたが(;^ω^)

ちなみに自分はこの子に「アープボディー」と呼ばれています。

理由は?(笑) 今度書きましょうね。

人混みで大きな声で「アープボディー!」と呼ばれると周りの人が

「何?」といった感じで振り返ります。

不思議なニックネームでしょう?(笑)

 

今年も頑張るべき時は頑張って、試合を見に行けるときは行こうと考えています。

 

では、報告書に戻りますね。今、22時30分ですから3時を目途にしておきます。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。