つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査と探偵業者研修会

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査と探偵業者研修会

探偵 福岡|浮気調査と探偵業者研修会

2016/12/29

こんばんは。

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今日は年内最終の調査になります。東区での浮気調査です。

今は探偵スタッフの❤ゆかり❤調査員と「しのぶ」調査員が現場に入っております。

そして、夜間は自分が暗視機材群を持って加勢という形になりますので、

今は福岡空港前事務所で少し作業をしているところです。

 

先程まで報告書提出済みのKさんとしばらく電話でお話をしておりましたが

やはり離婚案件においては、親権だけはドロドロの展開になることが多いですね

という色々な事例をふまえてのお話をしておりました。

もちろん、展開的に親権だけは問題なく、こちら側の手中と言えそうです。

お金だけで夫側が争っても、これは無駄でしょう。

あとは慰謝料、調査費用、弁護士費用、これら請求ですね。

背景は出来上がっていると思いますし

報告書はそういう構成にて出来上がります。

 

また、年が明けましたらお話しましょう。

今度はゆっくり時間をとりたいと思っています。

 

今年は・・・と言いますととにかく浮気調査に明け暮れたような年でした。

色々な案件に入らせていただき、それぞれしっかり資料を提出できたことに

安堵感を得ております。

しかし、それはあくまでもこちらの一方的な安堵感です。

当事者さんはそこからが戦いですから、最後までしっかり加わらせていただこうと

いつも話しております。

 

うちはスタッフがみんな、とにかく真面目ですので、状況によっては

「何でその結論になるのか」というスタッフ同士の議論も多くなりますが

昨夜はある結論に対し、❤ゆかり❤調査員の怒りが爆発しておりました。

それについて詳細は書けませんが、自分も同じ意見ですので

年内に対処の予定です。

まあ、こういう感情移入でもって対峙可能な探偵事務所は

うちくらいだとも思います。

元依頼者だったという背景は、このような面も生み出しますので

単純雇用の方々が社員として勤務する形態ではありえないものと思います。

 

 

さて、もう少ししたら浮気調査の年内最終出動です。

(もしかしたら明日も緊急はありえますが・・・・・)

秘匿性あるカメラ、暗視カメラ、暗視望遠、携行型高画質群、普通のハンディーなど

全部を準備しました。

 

先ほど、浮気調査に明け暮れたと書きましたが、そうなると本当に色々なカメラに

囲まれたとも言えますね。

そういえば、夏前にはテレビにて紹介していただきましたからテレビカメラを

経験しています。

 

そして夏には体調を壊して入院。その際に胃カメラと大腸カメラ・・・・・

本当に色々なカメラを経験したような感じがしています(笑)

一番苦戦したのは、大腸カメラでしたけど(*^_^*)

 

さて、明日、もう一度更新しまして年内を締めたいと思います。

今日はここまでにしておきましょうね。

 

 

写真は・・・・・・

先日の真面目な研修です。

午前中だったので、かなり眠かったのですが、参加させていただきました。

探偵事業者数からするとかなり少ない参加でしたが、何で多くの会社さんは

参加していないのかなと不思議な気がします。

日本調査業協会は全社来ておりました(*^_^*)

 

自分は、結構、前の方に座っています。

左には❤ゆかり❤さんが座っておりました。

 

研修を終えての帰路、ちょうど吉塚駅の近くだったものですから宝くじを買いました。

その時に自分たちの前の人の購入数を見て、驚いてしまいました。

何と!33万円分の購入です。

 

「こんなすごい購入者がいるんだ。だから私たちが当たらないんですね。」

という❤ゆかり❤さんの言葉には笑ってしまいましたが。

 

そして、これは自分の好きなコーラです。先日、ある店で飲みました。

 

一つだけ書かせていただくなら、コーラにはレモンが必要と自分は言い切ります。

レモンが無ければ、クリープを入れないコーヒー(古いですね)みたいなもの

なのです。もちろん自分にとってですけどね。

探偵スタッフは撮影機材を持ちますよね。それと同じです。

 

つまり、言ってみれば画竜点睛!なのです(^_^)

来年は、探偵としての自身の生活において、実績において

画竜点睛ともなるようないい一年にしたいものです。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。