つばめ探偵社

探偵 福岡|2016年から2017年へ襷渡し

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|2016年から2017年へ襷渡し

探偵 福岡|2016年から2017年へ襷渡し

2016/12/30

こんばんは。

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

本年も多大なるご支持を頂戴し、皆様には感謝致します。

2017年も依頼されました方々が満足していただける証拠・資料を得ていけますよう

探偵スタッフ一同気持ちを引き締めて新年を迎えたく思います。

 

福岡での年末年始にかけましては、

一件の浮気調査だけが年末年始対応のご希望となっておりましたので

その案件を除外しましてはしばしのお休みとなってまいります。

当該案件におきましては、自分と研修生で対処していこうと考えています。

 

今回のお正月休みに関しましては、ある業務上資料が必要となりました。

そこで本日より❤ゆかり❤調査員を東京に飛ばしましたので

きっといい「何か」を得てきてくれるものと期待しています。

 

ただ、元旦と三日は休暇ですので、東京のどこかを見ておいでと

話しています。あす夜に幼児を連れてご家族も合流するようですから

初詣はしっかり行ってきて欲しいなと思います。

参拝マニアですから、しっかり行くものと思ってはおりますが・・・・・(^O^)

 

下写真は、以前、出張に行った時の探偵スタッフの❤ゆかり❤さんです。

移動時に写真を撮りました。懐かしい超難解の巨大案件でした。

行方調査、登場人物三桁、身辺調査付き、最終的には

刑事事件も含むものとなり、弁護士さんと何度も出張していましたね。

 

この時は精神的にもかなりやられてしまい何度か現地で倒れてしまいましたが

2年をかけて必死の解決に至ったと思っています。

とてつもないプレッシャーでした。

 

全国を動きましたので、今でも懐かしく語り合う内容です。

しのぶさんも❤ゆかり❤さんも参加していた案件ですから、3人はそういう点で

特別に仲がいいのかもしれないです。

 

ずいぶん変化していますが、紛れもなくゆかりさんですね(^_^)

今回、本当は自分が東京に行きたかったのですが、今はある浮気調査案件の報告書が

間に合わず・・・・・どうやら元旦だけ休めたら・・・・・という気配が濃厚です。

こればかりは仕方がないですね。

そのうちに休める時に休みます。

 

そんな中で今日の午前中は時間がとれましたので、

某所におきまして餅つきに参加してきました。

「来年は素晴らしい年になって欲しい」という願いを込めながら、

自分も餅つきをしましたが、さすがに若手のパワーには完敗しております。

 

「舩越さん、最後までしっかりついてくださいね(笑) 誰も交代しませんよ~(^_^)」

「あれれ、足腰がふらついてきたように見えますけど、見間違いですよね~(笑)」

としっかりからかわれてしまいましたが、しばしの楽しい時間でした。

 

さて、前後してしまいますが、「正月、東京」というキーワードが出てきましたよね。

そうなりますともう気持ちは一つだけ!

毎年書いていますが、箱根駅伝。

これだけは全力で応援したいと思っています。

 

青學さんがかなり強いですが、母校の久しぶりの優勝を期待しているところです。

うちは妹も早稲田ですので、一緒になると盛り上がりもすごいのですが

今回、正月時期はお互いにスケジュールが合いませんでした。

せめて歓喜で喜びたいなと祈っています。

一年の最後は何の写真にしようかと思いましたが、やはり母校の関係にします。

大学時代の友人、先輩、後輩の数名が写真の地をバイクで走るようです。

この極寒の時期に・・・・・

彼らもTVで感化されたようですが、真冬の宗谷岬です。

自分が全国で一番好きな場所です。

 

いつかは・・・とは思っていますが、とりあえず思うだけにしておき

走るなら夏場にしようと思います(*^_^*)

写真はドキュメント72時間より頂戴しております。

これは本当にいい番組ですよね。

このシーン、憧れてしまいます。

では、2016年のブログをここで締めたいと思います。

 

本当に皆さまのご支持をありがたく思っております。

来年もご期待にお応えしていこうと思います。

 

では、皆さま、よいお年をお迎えくださいね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。