つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査証拠開示、東区年末出動案件

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査証拠開示、東区年末出動案件

探偵 福岡|浮気調査証拠開示、東区年末出動案件

2016/12/28

こんにちは、福岡市博多区、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今日は、日中に何人かの方にお会いする為、福岡空港前事務所に出てきました。

以前の依頼者さん、そして現在の方、新規の方と3人の方に会わせていただきました。

なかなか珍しい展開です。

 

その中でもまずお礼を述べさせていただきたいのはKさんですね。

今回は探偵スタッフの❤ゆかり❤さんの幼児ちゃんへのお土産もいただいてしまいまして

ありがとうごございました。

また、近々、お会いしましょう。話は進めておきますね。

 

さて、お話を終えました今は、少し休憩をとり、夕方からはまたある案件に

出動となります。こちらは浮気調査、早良区起点の案件です。

昨日、一昨日は、「相変わらずわけがわからない」という動きでしたが

何とか調査を完遂させまして、そこそこの資料を得たかなと考えています。

今日も難航は予想されますが、頑張ってきたいと思っております。

 

メールをいただきました方、返信できずすみません。

現場調査、動画編集という動きでなかなか精神的にも余裕がなく、

また改めて返信をさせていただきますので、今はここでお詫びいたしますね。

「その時その時の調査現場」に全力を使いたいものですから、ご容赦下さい。

 

そして、先日、浮気調査の証拠開示をされました男性のYさん。

約150ページ超の報告書、20枚近いDVD、これらが役に立ったとおっしゃって

いただき、またご満足いただきまして自分も安心しています。

 

調査初期は難しくて振り回されましたが、動きの特徴を得てからは早かったですね。

計4回の不貞の把握にすすみ、もはや常習性も完全に立証されましたね。

そして公正証書まで一気に進めることができ、自分たちも安心しています。

 

解決できたと安堵の表情を浮かべられた瞬間には、自分も涙が出そうなくらい

安心していました。

 

こちらでは最近、男性の依頼者さんが急増しています。

昔は圧倒的に女性が多かったのですが、今、正直、うちでは6対4という感じでして

まだ女性の方が少し多い状況ですね。

 

でも、今やこの社会では「悩みに性別は関係ない」ということでしょうね。

この業界では以前から依頼者さんとしては女性が多かったこともあり、

多くの調査会社では女性専用云々をうたって

広告している会社も多く見えますが、

なんで悩みに性別を示す必要があるのかな

といつも思います。

女性の方が取り入りやすい?とでも思っていらっしゃるのかな

と思う時もありますね。

 

そのような営利主義的な広告は正直、好きではないです。

悩んでいる事実に違いはないのに・・・・って思うんですよね。

男性の方でも解決をお望みの方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

要は・・・・・

「誰であれ悩んでいる方々の解決の力となってあげられたら、それでいい」

と、自分達は思っています。

 

 

硬い話は終わりにしましょう。

ある日、自分は友人に会いにバイクで走っていました。

その時にタバコが吸いたくて、一旦停車。

ふと空を見上げると・・・・何かいる・・・・ということに気付きました。

バイクの後方の山の方を拡大してみましょうね。

 

パラグライダー?でしたっけ?

空をたくさん飛んでいたのです。

気持ちよさそうだけど、怖くて自分には無理だなと思いつつも

しばらく見させていただきました。

地上から見ても気持ちのいいものでした(^_^)

 

東京にグライダーを趣味とする大学時代の友人がおり、彼は弁護士をやっていますけど

おそらく「奴もこんな感じなんだろうな~」と考えていた次第です。

自分で「空飛ぶ弁護士」なんて言っています。

 

では、現場に出動してきます。

今日は❤ゆかり❤調査員と組みますね。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。