つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,調査報告書&動画DVD提出

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,調査報告書&動画DVD提出

探偵 福岡|浮気調査,調査報告書&動画DVD提出

2016/06/21

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

今日は、たった今、終了しました浮気調査の報告書提出が終了しました。

お帰りになられたばかりのYさん、お疲れさまでした。

2時間ゆっくり話ができましたね。

 

今回の資料を明日、弁護士さんに預けるということですので

いよいよ慰謝料請求へと進みますね。

報告書は軽く150ページを越え、さらに証拠動画につきましては

全部でDVD12枚という新記録となっています。

 

これで相手方への慰謝料請求におけます第一段階ですが、進め方はお話した通りです。

この先、お子さんを育てながらのことを考えますと少しでも多く取っていただきたく

思います。慰謝されて当然の推移でしたので、より強くそう感じます。

実際の調査現場では対象者等の動きに対して本当に怒りを覚えました。

その結果がこの動画枚数だと思います。

負けようが無い資料ですし、自分としてはお話しました請求額で

すすめていけるものと確信しております。

 

繰り返しますが、慰謝料請求の上でなんら心配のいらない資料ですので、

じっくり構えて進みましょう。

過去に他社さんで調査をされた際には、

ほんの数枚の書面だったとお聞きしましたが

質と内容にご満足いただき、自分も安心しています。

同席できませんでしたが、❤ゆかり❤調査員、「しのぶ」調査員も意見は同じですからね。

とにかく「対象者等の動きを許せない」、という点から粘って粘って

という成果となっております。

 

調査時には確かに苦労する場面もありましたが、正直言いまして、

完勝できたと考えています。

ハズレ日無しという結果も始めてのような気がします。

ただ、相手方を幻惑するために意図的にアタリ日に調査をあえて無しとした

日もありましたね。これもまた珍しい形でしょうね。

記憶に残る調査となりました。

そして、特殊機材を制作して良かったと今、少し安堵しながら、過ごしています。

 

尚、面談の最後に申し上げましたが、

「調査は終わりましたが、人間関係は終わりではない」と思っています。

今後におきまして相談点などありましたら、またいつでも連絡してくださいね。

 

「つばめに来て良かった、私にも運があった」

とおっしゃっていただき感激しています。

ここからは優秀な弁護士さんが頑張ってくださいます。

連絡は済ませていますが、「つばめさんの資料なら、読まなくても大丈夫」

とおっしゃっていただいております。

あの資料があれば、絶対に大丈夫ですからね。

 

また、自分のブログ上の写真をご覧になり、縁を感じたとおっしゃっていただいたこと

これも大変うれしく思っています。

このような写真でしたね。ライダーは自分です(^O^)

 

厳しいことも言いましたが、

「最後に笑っていただくこと」これが自分の最大の希望です。

ほかの皆さんもしっかり進めて新しい人生設計を描かれています。

次はYさんの番です(*^_^*)

応援しますね。

 

バイクにつきましては、追尾上、必須アイテムです。

時間がとれたらサーキット、そして白バイさんのような傾斜走行も

練習内容に加えております。

❤ゆかり❤調査員も練習を頑張っていますが、まだ時々・・・・

「こんなコースは通れません」と言って逃げを打つ姿勢も

見られております(*^_^*)

ブツブツ言いながら練習はするのですが・・・・(笑)

そうこうしていますと、大学の同窓事務局から連絡が来ておりました(*^_^*)

 

こんな内容でした(^-^)

 

2016年度早稲田大学校友会福岡稲門会総会及び七夕懇親会のご案内

 

 

川辺に蛍が灯をともす季節となりました。校友の皆様におかれましては、

ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

今年度の総会・懇親会を下記の通り開催致します。

母校からの報告によりますと、本年度早稲田大学に入学した福岡県出身者は146名まで

減ってしまったそうです。その様な中、本年度の総会・懇親会は若手を応援する意味も込め、

会費を大幅に見直しました。先輩諸兄に於かれましては、多少のご負担をお願い致します。

沢山の校友の参加を衷心よりお待ち申しております。

早稲田大学校友会福岡稲門会

 

 

時  間    平成28年7月7日(木)  受付 18:00より

総会 18:30開始   懇親会 19:00開宴

 

 

開催場所、会費等は割愛しました。

今、行きたいなと考えています。

ちょっと日程を調整してみようかと思っています。

 

懐かしい母校の写真を貼ってみますね。

付属高校からですので、7年もお世話になった場所になります。

 

実は卒業式は欠席しました。

卒業してしまうと縁が切れたみたいで寂しいと思いまして

あえて欠席しています。

アルバムなどは友人が持ち帰ってくれました。

ちょっと変わったところがある…変でしょうかね?(笑)

 

 

以下は当社所属の協会となります。

是非、ご覧くださいね。

 

(一社)日本調査業協会  一般社団法人 日本調査業協会 (nittyokyo.or.jp)

 

 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#興信所福岡

#素行調査#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けない

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。