つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査博多区中央区、密着取材:緊張しました(^-^)

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査博多区中央区、密着取材:緊張しました(^-^)

探偵 福岡|浮気調査博多区中央区、密着取材:緊張しました(^-^)

2016/06/28

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日、私たちはある方の浮気調査につきまして、最後の一歩を実施することとなり

追尾から撮影という形での調査を実施しました。

単なる実施ではなく、TV局の密着取材です。

尾行車両後部座席にTVクルーさんに乗っていただき、そして追尾という形です。

調査で動きましたエリアは、博多区、中央区、中州、那の津、港といったエリアになります。

後席にメディアの方にご乗車いただきましたので、とにかく緊張しての尾行と

なっています。「密着取材」は心臓に悪いです(*゚▽゚*)

 

もちろん依頼者さんには事前にご了解いただいての実施です。

 

依頼者さんからは、「証拠が増えるならありがたい」と言っていただけています。

 

さて、調査時には、最初から緊張しました。

運転席の代表さんもいつもと雰囲気が違います(*^_^*)

かなり緊張している様子が伺えます。

異様に無口でしたので・・・・

 

結果的には・・・・対象者に動きがあり、不貞の把握へと進んだ次第でして

私も一安心でした。

ホテルでの撮影も通常のうちの手法は開示せず、月並みな形で

撮影しています。

やはりTVで出てしまいますと、ネタバレしてしまうのが嫌でしたので・・・・

 

終了後、代表さんと話したのは・・・・・

「普段の30倍くらい疲れましたね」ということでした。

やはり前を気にして、後ろを気にしての調査は相当のプレッシャーでしたが

とにかく無事に終了できて一安心です。

 

その後は、別案件に移動し、結局終了は朝方となってしまいましたから

この日の私たちの夕食は、それぞれ「おにぎりだけ」となってしまいました(^-^)

 

尚、本日お問い合わせの方よりご質問がございましたので

お答えいたしますね。

 

以前に混雑していて受けることは難しくなったと私が書いておりましたが

現在は余裕もございます。週末は少し混み始めましたが・・・・・(*´ω`*)

混み始めると一気に進んでしまうことも多いですので、お考えの方は

お早めにお電話にてお問い合わせをお願い致します。

メールですと数日以上返信が遅れてしまうことがございますので

是非、お電話にてお願い致しますね。

 

さて、17時になりました。今から出動してきますね。

写真は、ある方の報告書4部作及びSDカード10枚になります。

少ない方でもファイル1冊にはなりますね。

徹底的な資料、これはつばめの自慢です(^-^)

私も作成しております(^_^;)が、とにかく異様に細かく色々なアングルの

色々な場面、そして画面いっぱいの接写など証拠としての価値

法的な証拠能力については負けようがないものを作成継続中です。

 

 

PS.   M様

先日の対象者に関しまして、代表さんから詳細お聞きしています。

私も心配しています。近いうちにお会いしましょうね。

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。