つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、不倫案件深夜の撮影

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、不倫案件深夜の撮影

探偵 福岡|浮気調査、不倫案件深夜の撮影

2016/06/19

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

昨日、土曜日は忙しい1日でした。

特に夜間におけます浮気調査が予想を超える動きとなってしまいまして

結局、終了して解散したのは朝方4時をまわった頃でした。

 

ただ、最後の時間帯、そうですね~1時から3時までは多数の機材を設置しての調査形態でしたので

とにかく機材の管理だけを間違いなく行えば完璧になるという流れでした。

ですから少しだけ精神的に余裕が持てましたので、昨夜の相方である❤ゆかり❤調査員とは

色々な浮気調査、素行調査、結婚調査、行方調査の話をしていました。

 

そこで出てきた内容はちょっとここでは書けないものがほとんどになりますが

一つだけ書いておきましょう。大事なことです。

 

 

まず、調査をご依頼になる。

そして、我々は接触を確認していく。

そうなると中間報告をご希望になる方が70%くらいでしょうかね。

当然、ウソをつくわけにもいきませんので、接触している事実等を報告。

ここで時々、困った方がおられます。

 

そうなんです。

嫉妬心と怒りから問い詰めちゃうんですよね。

そうなると対象者は動きを止めてしまう。

これでは結果が物足りなくなってしまいますよね。

 

 

そしてもう一つ。

調査が進展し、かなりの証拠を得て、慰謝料請求に進もうかという段階で

対象者等に調査の事実、または隠されている事実を自分が知っていると告げてしまう事。

これも困ります。

要するに対象者側に事前準備の時間を与えてしまうんですよね。

なんだかんだ理由をつけ、そして依頼者さん側に圧力をかけてくる・・・・・

これは至極当然のことでしょう。

 

 

ですので、しっかり慰謝料請求に臨みたいという方につきましては

せっかく証拠を得たならば、それの運用についての独走はしないほうがいいでしょう。

 

当方では毎回、当方の誘導に乗っていただくか、仲良くさせていただいている弁護士さんのところに行っていただく

という形をとっております。

証拠の運用につきましては、訴訟前の段階で決着をつけるためにツールにしたいと

当方も考えておりますので、まずは慰謝料額などを考えて、当方の意見に従って

いただいて損はないと断言します。

また、どうしても財産分与を含めての大きな騒動になりそうな場合は

弁護士さんにご依頼になると思います。

それでも弁護士さんが動きやすい形がいいでしょう。

 

ご依頼者さんが悩まれているのはわかります。

焦ってしまうお気持ちもわかります。

でも、やっぱり「初めて」遭遇する大事件なわけですよね。

良かれと思って動いたことが良かれでないこと、これは絶対にあります。

是非、ご注意くださいね。

 

さて、かなり真面目に書いてしまいましたが、これはしっかり大きく勝っていただいて

先の人生設計に活かすという意味では大きなことですので、ご注意をお願いいたします。

「悔しいから、あ~したい、こうしたい、という場合は、必ず報告書を手にして

先の展開を決めてからお願いいたしますね」

 

この点におきまして、最近ではSさん、Rさん、Kさん、しっかりされてあると

思っております。

特にSさん、素晴らしい進め方になっていると思いますよ。

 

さて、今日は調査時の写真を一つ貼っておきましょう。

これは某箇所で調査した際に、対象者等から少し離れて、観光客を装った際のものですね。

❤ゆかり❤調査員が映っていますが、対象者等は右手数メートルでしたので

「撮るよ!こういうポーズをして」と騒いで撮った記憶が残っています。

観光地では撮り放題になりますので、助かりますが(*^_^*)

もちろんその後も追尾は完遂できたことは言うまでもありません。

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム (otokoro.com)

探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社 九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。