つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2023年05月の記事

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。昨日は福岡市中央区より浮気調査をご依頼のRさんとお会いできましたね。「体調を壊したようにブログに書いてありましたので心配になり電話をかけま…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。久留米事務所と同内容となってしまいますが実際は空港前事務所、篠栗駅前事務所でお受けした案件ですのでこちらにも書いておきたいと思いまして引用…

ゆかりです。上の2枚は私が願いを込めましての訪問箇所です。そして下の1枚は過去の代表さんの入院時のものでして説明は本文中に書いております。なお、今回の投稿の大半は、久留米事務所にて投稿しま…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員のゆかりです。先日、動画編集をしている際に、ちょっと買い物に出ました。その際、篠栗駅前事務所横で少しかわいい鳴き声が聞こえました。その方向を見てみま…

こんにちは、「しのぶ」でございます。ビックリしてしまいましたので、まずは写真を2枚並べますね。こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の「しのぶ」でございます。26日は、全員忙しくなっており、…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。先ほど、24時間を超える連続調査を終えています。福岡地区での離婚、慰謝料請求が前提となります浮気調査です。長時間連続でしたので、さすがにきつ…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。先日、熊本県に調査で出向きました。現地に到着する前に高速道路のSAで食事をしていくことにしました。写真は「炙った角煮」がのったラーメンになり…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。先日のある調査においては、自分は疲労感が強く、集中力が怪しい状態でしたので運転は全て理枝さんに任せていました。まあ、この仕事では、大人しく…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の「しのぶ」でございます。理枝さんが戻ってこられた今、ちょうど忙しい時期ですので私も色々と助かっております。今度、歓迎会をしましょうとゆかりさんに言…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今、早朝4時になります。今日は朝一で『すべきこと』があり、これから久留米・八女方面に走ります。同行者は理枝さんとなっています。現地合流を予…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。