つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、体力回復

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、体力回復

探偵 福岡|浮気調査、体力回復

2023/05/29

❤ゆかり❤です。

上の2枚は私が願いを込めましての訪問箇所です。

そして下の1枚は過去の代表さんの入院時のものでして

説明は本文中に書いております。

 

なお、今回の投稿の大半は、久留米事務所にて投稿しましたものの

「焼き直し」でして、別名「パクリ」と申します(*^^*)

「また、コピペだなあ~」だというお叱りをいただかないように

わずかに(そこそこ、結構、たくさん)加筆修正を入れておりますので

どうぞお見逃しをお願い致します。

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の❤ゆかり❤です。

ここから本文と致しますね。

 

先日の浮気調査、28時間連続調査となってしまった案件のあと、

代表さんがバテてしまわれました。

 

それでも出勤、出動を希望されて出ていらっしゃいましたが

財布を八女インター近くの某飲食店に置いてくるといった

ぼんやりした状態であると断定できましたので

「絶対に休養をとっていただきたい」

という場面となってしまっていました。

(お財布は戻ってきていますし、貴重な情報は携行しませんので

 その類は最初から問題無しです。もちろんお金は全部入っていました)

 

 

代表さんがお休みでも、土日の二日間程度であれば、

私達で穴埋めできますが

もしも倒れてしまわれますと、その間は誰も穴埋めができず

案件が滞ってしまうことも怖かったものですから

「しのぶ」さんと私から強く休養をお願いしました。

 

2016年には実際に過労で一週間入院されるといった事態が

ありましたので、今回はそうなってほしくないという

強いものが私達にはあるのです。

 

その時は、急に倒れたとお聞きし、慌てて入院中のお見舞いにいこうとしますと

「ずっと寝てる状態でごはんももらえない。点滴だけなんだ。

今日明日は誰も来ないで欲しい」と言われまして

2日後にみんなで入院先へ向かった次第です。

 

そして代表さんの病室に行きますと・・・・何と!・・・・・

 

看護師さんから怒られている代表さんがいました。

病室のどこかでタバコを吸われたらしく

「治そうという気が無いのですか!」と強く怒られていらっしゃいました。

「しのぶ」さんからは・・・・・

「どれだけみんなが心配しているのかわかっているんですか!」

と怒られていらっしゃいましたが、彼女が強く怒る場面はこのとき

初めて見た気がします。

 

でも裏では・・・・・

「過労だったみたいですね。あの状態ならすぐ退院ですから安心しましたね」

という話はしておりました(*^^*)

 

その後、数日で完治されて復帰されましたが

当時は西区での大苦戦案件とTVでの密着取材で

緊張感がMAXになった結果だと思われます。

どちらも完全なクリアはできています。

 

 

今回、代表さんは、「そろそろ雨だから、雨の日に休むよ」

おっしゃったのですが、「しのぶ」さんが強く抗議されており・・・・

 

「今日の状態が普段とは比較できない状態だということを

意識されているはず。相当の疲労感であることは私達にも簡単にわかります。

最低でも土日の2日間は寝ててください。

舩越さんが倒れてしまったら、依頼者さんも私達も

困り果ててしまいますから、本当にお願いします。

お休みにならないのであれば、舩越さんが休みをとられるまで

私達(私も含められていました)も出てきませんからね」

 

と涙目で強くおっしゃっていらっしゃいました。

かなり心配されてあるなと感じていましたので

私も同調させていただきました。

 

 

 

やはり、16年間も一緒に仕事をされてきた仲というのは

強い絆があるなと改めて感じた次第です。

代表さんもそこは意地を張らずに・・・・・

「わかった。みんなの言うことをきくよ」とおっしゃいましたので

これで体力回復後、全力で進められると思っています。

 

 

GWからここまでに24時間連続調査が3回、遠方での調査も数回

新規着手がそこに加わり、終了後の報告書・・・等々も

入ってしまいましたのでそれがこの疲労、過労の原因だと思います。

 

代表さんを見ていますと・・・・

どうやらその長時間調査(浮気調査案件)の対象者(夫側)が

思い切り嫌いなタイプであり、大嫌いな行動をしていることが許せず

徹底的な映像証拠を作ると気合が入っていらっしゃいましたし

何よりも「細かいことは何も言わない。最終結果だけお知らせください。

完全に委任しますし、信用しています」

という依頼者さんの言葉が「気に入った。驚かせる報告書にしたい」

というお話でしたので、より力が入ったんでしょうね。

私も同じ感覚でいましたので、よくわかります。

 

実際、「この意図でここに停めたんだ!」と後から思える

駐車位置移動も面白い趣向(適切な言葉がわかりません、ごめんなさい)

だと私は感じましたし、第2対象者宅判明の際には

とんでもない立地において、早朝のランニングをするカップルを

演じた部分・・・・これなら一切、疑われないですもんね。

理枝さんの提案に助けられたとおっしゃっていましたが

確かに外部の人間が歩きにくい箇所でしたもんね。

 

 

そして、私はその資料をもとに八女の法務局(真下の写真)まで出向いてきました。

 

「しのぶ」さんからは、「あの2対の居所エリアについては

絶対にブルーマップが無いから、ゼンリンで地図をとって

地番に進む形になると思います。ゼンリンと地番の一致だとは思いますが

一旦地図をとったほうがいいと思います」と教えていただきましたので

そのように実施できています。

 

あとは報告書の作成と内容証明の送付です。

 

動画量がとてつもない状況ですので

写真作成には時間がかかりそうですが

完ぺきなものをお渡ししようと思っています。

 

写真作成の際には、事務所に籠る担当が必要になりますが

おそらく私になると思っています。

キャプチャーの速度は私が一番早いですし

圧縮トリミング、そして拡大も速度重視でしょうから

そうなると指名されるのでしょうね、たぶん。

 

そう思いましたので、土曜日、私は調査地への移動時に

トップの写真の場所に出向いてまいりました。

訪問理由は、「私達の願いが叶いますように」という意味になります。

 

私達、探偵事務所のスタッフにとっての願いは

完全な証拠把握を行い、依頼者さんに人生のレールを

敷きなおしていただくものでしかないと思っております。

 

遊びでやっているわけじゃないですし

お金をいただいて調査をさせていただく以上

まともな結果到達ができないなど

恥ずかしくてできないことにもなります。

 

確かに浮気調査は楽な仕事ではないです。

しかし、探偵業務の全業務から考えれば

浮気調査というものは目標物がありますので

どちらかと言えば楽な方になります。

行動詳細把握の素行調査の方が難しくなりますし

人探し、行方調査はもっと難しいとも言えます。

そんな人探しでも、つばめでは16年間無敗ですので

調査業務全般において、異様に自信満々なところはあると言えますね。

 

会社によっては、「浮気調査に特化」「浮気調査専門」

というわけのわからない広告文言が見えていますが

一番楽な調査ジャンルが専門ってどういう意味なんだろう?

と時々、話すこともありますね。

初心者探偵、FC展開の儲け主義会社に多く見える傾向ですね。

 

要するに「他は何もできない」ということになりますし

かなり技術的に怪しいとしか思えずにいます。

実際、できてほんの数年、しかもFC関係ですから

私達は疑っていますけどね。

#悪徳探偵に負けるものか

 

探偵業界には本当に色々な会社があります。

追尾、撮影というスキルでは、バイクも持っていない会社

機材が少ない会社、法務知識に欠ける会社(ほとんどですけど)

バイト任せの会社、配下のFCに流す会社など有象無象状態です。

 

うちで調査をとは言いません。

実際、混んでいますのでお受けできないケースもございます。

ただ、くれぐれも大切なお金をどぶに捨てるようなことは

避けられてくださいね。

 

そうですね、どういう会社がFCなのか・・・・

よくお調べいただいたほうが良かろうとは思っております。

全否定は致しませんが、普通に考えれば異常なことだと思えます。

 

お金を払って傘下にはいり、はい、探偵です、浮気調査専門です

というのがFCだと私達は考えています。

 

 

 

 

 

久留米エリアのある依頼者さん

 

先日の弁護士の意見に従って、進めています。

しかし、実施してみますと・・・・・

映像がかなり厳しく、機材の外装変更、手法のチェンジを行っています。

やっと現地でのある工夫もできてきましたし、テストはクリアです。

 

まだテスト的な形ですが、やっとまともな映像が把握できる下地を

作るに至っています。

 

露見可能性つまり秘匿性、さらに暗視性能、人が介在しないこと

開始時、途中、終了時、見られたら終わりです。

そんな調査になると断定可能です。

これら全条件を満たすには段階を踏む必要もわかってきました。

 

いよいよ今週から、それら条件をクリアした形での

第1段階に入ります。問題は天候です。

雨天は機材が使えず・・・・これは避けていくしかないですね。

 

しかし、一回、証拠なる形に進めば、あとは見えてきやすいとは感じていますが

その「初回」が難しいのが現地ですよね。

おそらくうちの新しい外装となった機材は対応出来るものと

考えております。

 

 

那珂川市内の依頼者さん

 

今週より本格化していきますね。

今、某所付近でも離れた位置で捕捉できるように対象者に慣れている段階です。

写真とは目つき、顔つきがかなり変わっていてびっくりしましたが

確認していただいた通り、間違いなく対象者だとわかりましたので

それを活かしてまいります。

 

下見時とは全く違うエリアでの調査が展開されますが

訪問滞在予想箇所については、本日、下見実施してまいります。

 

過去に実施した箇所が張り込み箇所になりますので

当時のことを思い出して進めてまいります。

ここも完勝の続いているエリアですし

「最近、ここによく行くなあ~」と思っている箇所が調査地と

なってまいりましたので、不思議なことだなとも思っています。

 

 

そして、日曜日に最終面談にお越しいただきました糟屋郡のMさん。

丁寧で感動的なお手紙まで頂戴しまして恐縮致しております。

このブログのなかでチョロッと述べたくないものですから

次回ブログで特集させていただこうと思います。

お役に立てて、本当にうれしい調査でした。

差し入れいただいたお品の中にしのばせてあったお手紙・・・・

宝物にさせていただきます。

 

Mさん

久留米つばめ探偵社HPにまずは書かせていただいております。

こちらは代表さんが書かれてあります。

おそらくこちらにも加筆修正にて投稿なさるはずです。

https://chousa-fukuoka.com/

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。