つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2022年11月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨日はわけがわからないような展開となり、終わってみれば日中の博多区での素行調査から夕刻には東区での浮気調査へと流れそして極めつけは大きな契機到来とな…

つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日は雑談形式にしますね。ちょっと気楽な話をして、準備がしたいなと思った為です。具体的にはあと1時間、深夜11時30分に出発予定なのです。今夜は博多区におけます素…

今、深夜2時です。つばめ探偵社代表の舩越が書かせていただきますね。事務所に戻ってきて映像確認を進めています。写真は調査中に本箇所を移動しましたので、ちょっとだけ写真を撮った際のものになりま…

お知らせになります。現在、ブログ全体表示を示す部分の写真表示に不具合が出ております。ブログ内におきましては、問題なく表示出来ているのですが「探偵ブログ」総合ページにおいては写真が使われてい…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。ここのところ博多区、中央区、特に中州エリア、冷泉公園付近などを中心とした案件が集中していまして、あれこれと「深い時間」への準備も並行して進めてい…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今さっき、過去の依頼者さんから代表さんにメールが届きました。この方は、他社に浮気調査を依頼され、散歩場面で調査露見・・・・その後、警戒され、動き…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。先ほどはある浮気調査での本日の終了地点となります福岡市南区の某所におりました。予想通り、同箇所からは帰宅という流れになりましたので若干の収穫を得…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。先日、早良区方面での浮気調査、博多区での素行調査を終了して事務所に戻ろうとして車両移動をしていました。すると浜田省吾さんのライブトラックが真横を…

おはようございます。つばめ探偵社代表の舩越です。珍しく早朝から事務所に出てきているのですが事務関係、つまり把握しました証拠動画をPC内に保存し撮影機器の容量確保といった仕事があり午後からは断…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。