つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査等、調査方針

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査等、調査方針

探偵 福岡|浮気調査等、調査方針

2022/11/07

おはようございます。つばめ探偵社代表の舩越です。

 

珍しく早朝から事務所に出てきているのですが

事務関係、つまり把握しました証拠動画をPC内に保存し

撮影機器の容量確保といった仕事があり

午後からは断水でトイレも使えなくなるということでしたので

朝早くから出てきています。

 

本当は昨夜、調査終了後に行いたかったのですが

疲労からいつの間にか車内で寝てしまいましたので、慌てて今、行っています。

 

昨夜は空振りで帰社しました。

もはや不貞証拠は得ていますので、現在は起点を不貞相手に置いているのですが

把握済みの不貞交際相手は不在・・・仕方がないですね。

 

 

しかし、そう言いましても既に二回の不貞証拠は把握していますので

焦りはありません。

本件は2対(不貞交際相手)の社会的地位などを考えて、

強く請求すべきと考えており

依頼者さんからも全面協力が得られていますので、

目標とする5回の不貞証拠まで突っ込みたいと思っていますし、

間違いなく達成できると断言しておきましょう。

訴訟で立ち向かってきたら恥をかかせてやりましょう

という❤ゆかり❤調査員の言葉が出てきております。

こう宣言して出来なかったなどという間抜けな調査構成は行っておりません。

 

さて、今回のブログについての説明を致します。

今回、以前掲出しました「つばめ探偵社の調査方針」

について再掲出してまいります。

 

その再掲出の理由は、本ブログをお読みの現行依頼者Sさんより

「スマホで読むと最後の2文字~3文字が消えて読めなくなる。

内容は自分にとってのバイブルに等しいから修正投稿できないものか?

というリクエストをいただいたための投稿となります。

おそらく改行により修正されるとは思いますが

まずは投稿してみますね。

 

もしもまだおかしい・・・・という場合

お手数ですがお知らせ頂けますと助かります。

その際には、PCの専門家に聞きますので。

 

 

 

つばめ探偵社:調査方針

 

では、今回は、基本的な

「つばめ探偵社におけます調査方針」を書いていきますね。

 

私達、つばめ探偵社の本意は、

 

「相手が裁判で争う気さえなくなり、最初から全面降伏する資料の作成」

 

を目標にしていますので、調査満了まで対象者を刺激することなく

ゆっくりお待ちいただければと思います。

パック調査になりますので、慎重に進めていきます。

最後は証拠は満載となっているのですが

初期はむやみやたらと接近しませんので

大丈夫かと不安になられるかもしれません。

概要が把握できましたら、徐々に間合いを詰めていきます。

極論すれば、1年でも2年でも調査継続可能なレベルでの

調査形態になります、つまり露見は無いということです。

 

それにより、大量の動画、写真を入手できると言ってもいいでしょう。

 

 

以下、超重要です、読み飛ばさないほうがいいですよ。

 

もう少し説明させていただきます。

慰謝料請求という言葉は皆さんご存じだと思います。

探偵が不貞証拠をとり、それを活かして請求する

・・・それは正解です。

 

 

では、探偵側が・・・・・・

 

「裁判にこの報告書を使用してください、勝てますよ」

 

と発言した場合、それは正解でしょうか?

 

証拠開示前であれば、その発言は

「知識がないこと」「経験が足りないこと」

を示しています。

 

報告書をもらったから、さあ訴訟だ

 

・・・というのは間違ったことになります。

 

その理由は訴訟前における決着を目指すべきだからです。

 

 

つまり、証拠開示により慌てる対象者、第2対象者に対し

 

法律職がそこに介入してもしなくてもいいですが

 

訴訟前に和解交渉を行い、そこで主導権を発揮し

 

完勝してしまうことを目標にすべきなのです。

 

 

つまり、証拠開示から無条件降伏を狙いたい

というのが当方の考えです。

 

その為には「威圧できる体裁の報告書が必要になる」

 

と我々は考えていますし、実際、そう推移してきました。

 

また、訴訟における和解案の提案よりも、

 

主導権下での交渉の方がかなり慰謝料額にも差異を示しています。

 

これは当方の20年の結果から述べております。

 

 

そうは言いましても訴訟に移行したケースも

 

比率は少ないですが、数としてはございます。

 

その時はその時で、証拠満載の報告書を運用できますよう

 

懇意にしていただいております優秀な個人事務所をお持ちの弁護士さんを

 

紹介させていただいております。

 

 

 

弁護士さんとは本当に仲良しですので

 

先日は依頼者さんと当方を含めての

 

3時間を超える面談、相談、手法の提案を

 

していただいております。

 

最後は依頼者さんが相談料を支払おうとされますと

 

「つばめさん割引で無料でいいですよ」と言っていただき

 

当方も感謝している次第です。

 

そういう弁護士さんもなかなかいませんね(=^・^=)

 

時々、真夜中や休日の電話などでご迷惑をおかけしており

 

申し訳ございません(*'ω'*)

 

 

 

一つだけ例示します。離婚回避案件における交渉についてです。

 

不貞交際相手、つまり、第2対象者への慰謝料請求です。

 

先日のケースでは、「慰謝料〇百万円、調査費用全額、弁護士費用」

 

という請求形態をとりました。

 

ダブル不倫ですが、求償権をかわせるという調査を

 

併せて実施しておりましたので、決着となっています。

 

これは訴訟では不可能な形でしょうね。

 

 

(離婚回避案件での出来事ですので、求償権は関係しますよね。

これも含めて今後、別居となれば婚費、そして離婚も考えられるのであれば

退職金関係、財産関係などどこまでの主導権が発揮できるか・・・・

大きな問題だと思いますが本件の不安点はありません。

準備して足りないことはありません)

 

もちろん、諸々の条件を満たせば、調査費用は乗せて請求できます。

 

うちでは2対に対して不可能であれば

 

対象者に対して請求となる条件面の模索も調査項目に入れております。

 

そこを知らない探偵さん・・・多すぎますし

 

仮に知っていても対応は効いていないとしか思えないです。

 

 

 

 

その理由は、他社様報告書をかなりの数、見てきている

 

ということになろうかと思います。

 

報告書持参でお越しになる方は結構いらっしゃいます。

 

でも、悔しそうに涙ながらにいらっしゃいます。

 

お茶を濁した程度の報告書ばかりをよく見ます。

 

これでお金とるの?と言いたくなります。

 

 

それではいけないと自分たちは思っています。

 

先ほども「大分県の騙されている方」からのお問い合わせを

 

いただきましたが、ひどい調査力だと思いました。

 

あまりに低レベルすぎて、こっちが怒ってしまいそうでした。

 

当該案件では、別居案件なのに調査日を依頼者氏に指定させています。

急遽対応の電話をしたら、「電話でいきなり言うな」と

怒られたということでした。

 

調査日は現場に出ている調査員が把握可能です。

依頼者氏に指定させるのは、責任回避でしかなく

また、日によって違うバイト君を送り込むだけだから

ということなんだと思います。

それだから調査日選定ができないんだと思います。

うちでは、全委任で調査をさせていただきますので

指定される必要はありません。

ただし、1~2カ月という期間はいただきます。

 

なお、上記の探偵会社の撮影手法は知っています。

バイト君一人が車内から丸見え状態で手持ち撮影をするから

ということになります。

ばっちり指さされていました。

「警戒が凄いです」という説明があったようですが

警戒させていただけで、当方の無人機は余裕で

収録しています。

それにつきましては、探偵ラボ、つばめ探偵社投稿分にも

記載しております。

 

つばめ探偵社 アーカイブ - 探偵ラボ|福岡・佐賀・沖縄8社

九州探偵調査業協議会ネットワーク (fukuchoukyou.org)

ブログ紹介の中の「つばめ探偵社」をクリック頂ければ

当方の古い内容が出てきますので

ご参考にされてください。

 

 

話を戻しますね。

 

つまり、報告書の運用段階で失敗しないでいただきたい

 

ということになりますね。

 

簡単ですが、このような考え方で調査を行っております。

 

 

 

当方の報告書は・・・

 

下に貼っておきましょうね。

 

見たら・・・・まいった・・・戦えない・・・・

 

と思うでしょうね。

 

200ページは軽く超えますが

 

難航予想の場合には300ページオーバーになります。

 

弁護士さん達からは、「やりすぎ(笑)」と言われる

 

軍事侵攻レベルの報告書形態(某弁護士談)です。

 

そうです、一言も反論させないことに意義があると

 

思っておりますので、そうなります(*^_^*)

 

 

 

当然、分厚くなるためには・・・・・

 

より多くの写真が必要になります。

 

つまり、収集できる写真の量=調査力 

 

ということは間違いないと思います。

 

似たようなくだらない写真の羅列など

 

恥ずかしくてできません(*^_^*)

 

 

 

私達はこのよう考え方ですすめております。

 

従いまして、最終決着からの逆算も視野にいれての調査構成

 

報告書構成になります。

 

 

つまり、調査しましょうというだけの平凡な探偵さんとは

 

一線を画すものとも思っておりますし

 

何よりFC子会社に流すようなこともありません。

 

法律関係の世界にFC探偵会社を出すなど

 

暴挙、愚挙と私達は考えております。

 

大事なご自身の将来を出来たてFCなどに

任せられますか?

そこはまず把握されてくださいね。

 

 

 

最終的には・・・・・

 

責任と言う点を強く意識した進め方を行いますので

 

安心していただけるものと思っております。

 

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査

#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けない

 

報告書例(現物写真、浮気調査大型パック)を下に貼っておきます。

浮気調査大型パックにおける報告書です。小さな封筒には動画SD 128GBが10~20枚入ります。

下は、夜間写真例になります。普通のカメラでは真っ黒になる時間帯ですね。

暗視ズームは露見可能性がありますので、貼れないことをご了承ください。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。