つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年11月の記事

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。昨夜、不倫調査、つまり浮気調査を実施しました。エリアは福岡市東区・・・・・そして、完全な証明が可能と言う不貞証拠の把握に至りまして安心して帰宅し…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。やっと福岡糟屋篠栗駅前事務所の・・・・・うちでは最優秀なPCが回復しました。ちょうどNさんの浮気調査報告書を提出し終わり、次にとりかかろうという段階…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。昨夜は、報告書を提出させていただきました。この夏の思い出ともなるような大きな調査でした。その報告資料でした。詳細は、福岡糟屋篠栗駅前事務所のブログに…

探偵事務所が世に出せる唯一の商品、それが報告書になります。誰が、いつ、何を、どのように、誰と、いつからいつまでそして、その相手方詳細・・・・・といったものを写真、動画を織り交ぜて作成するも…

浮気調査をはじめとして各種の調査をお受けしますと報告書は提出ということになります。その際には、調査で得ました証拠動画より写真を起こしそして写真を選定の上、図面などの資料も添えた形での報告書…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は、夜間の浮気調査への出動に備えて、調査バイクを準備していました。午前中、曇り空でしたので、このままならバイクを運べるなと思ったものですから、元…

こんばんは(#^^#)つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。さきほど私目に更新しろという指令が飛んでまいりました。というわけで、こちらのホームページでは、いつ以来になるのかわかりませんが、…

調査報告書の作成におきましては基本的には、動画の確認、写真キャプチャー、写真選定、トリミング拡大図面作成、交渉時の流れに沿った構成の確定、状況によっては調査開始時点においての夫婦破綻に関し…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は疲労感もありましたので、投稿はやめておこうかなとは思っていましたが結局、何か書きたくなってしまいます(#^^#)癖になってしまっているように思います…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。