つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:調査報告書,筑豊実施版

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:調査報告書,筑豊実施版

探偵 福岡|浮気調査:調査報告書,筑豊実施版

2021/11/12

探偵事務所が世に出せる唯一の商品、それが報告書になります。

誰が、いつ、何を、どのように、誰と、いつからいつまで

そして、その相手方詳細・・・・・といったものを

写真、動画を織り交ぜて作成するものが報告書になります。

 

特に浮気調査においては、不貞証拠、常習性、悪質性といったものが

含まれる必要があります。

 

ひどい報告書としては、ホテルを出る写真しかない・・・・

といういわば「間接資料」にしかならず

滞在証明もとっていないというものさえありますので

その点は事前確認をおとりになることをお勧めいたします。

 

ホテル出の写真だけなら、いくらでも言い訳が可能ですので

上のように記載しております。

 

と言っても素人探偵さんなどでは、広告は立派でも

結果はひどいようですので、お気をつけくださいね。

#悪徳探偵には負けない

浮気調査 福岡|筑豊エリア(直方、飯塚)、浮気調査報告書

総ページ数264ページで完成しました

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

懸案の浮気調査報告書。筑豊地区版ですね。

今、ほとんど完成しました。95%はできています。

今回のページ数は、264ページとなり、

うちでは歴代第三位というページ数量です。(現時点)

 

ただ、「滞在証明をふんだんに確保しておくべき」と考えての浮気調査になりましたので

動画SDの枚数は、おそらく2位に入ってくるくらいの分量です。

128GBのSDカードが10枚以上は入っていますので

悪質性の加味も十分に行えていると考えております。

私は、つばめ探偵社の報告資料は、数ある探偵社の中で、

動画数量、ページ数量では絶対にトップだろうと思っています。

 

写真は、ファイル3まで出来ている状態のものです。

明日にでも私がファイル4を作っていくことにしています。

 

写真点数は500枚を越えており、513枚という数量が貼ってあります。

5000枚以上の写真から選択して貼っております。

夜間の調査でしたが、写真はきれいな映像となっておりますのでご安心下さいね。

もちろん、現地図面も入れており、移動経路もわかりやすいかと思われます。

 

作成時は、代表さんは・・・「寝てないから記憶が飛ぶ」とおっしゃっています。

それも「交渉、訴訟時には絶対にこれを活かして欲しいという気持ちからだ」

とよくおっしゃっています。

これで私達も少し精神的に楽になったという状況となりました(*^-^*)

 

ここまで作るには、キャプチャー時間、書面作成時間、印刷時間

という形でずいぶん時間はかかります。

でも、私達を信用してお越しいただいた依頼者さんと弁護士さん

ですので、より力が入りました(*^^*)

相手方弁護士さんに「少しずつ」提示されるとのお話。

これで形成は大逆転だと思います。

 

明日、動画関係の残りも少しチェックします。それで完成です。

早ければ、土曜にでも提出したいと代表さんはおっしゃっていました。

Nさん、お読みでしたら、明日、午後にでもお返事お願いしますね。

 

 

 

そして、Tさん。代表さんからの伝言です。

「公正証書について、じっくり読ませていただきました。

近日中にお話できればと思っております」とのことです。

 

ただ、日曜日はどの時間帯からか今はわかりませんが、

少し難しい調査を組んでおり、お話が難しい可能性が生じます。

 

尚、Iさん、明日、お待ちしていますね。

 

つばめ探偵社 久留米事務所HPもよろしくお願い致します。

https://chousa-fukuoka.com/

 

 

#探偵福岡 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#親権
#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。