つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:雨天等,調査タイミング

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:雨天等,調査タイミング

探偵 福岡|浮気調査:雨天等,調査タイミング

2021/11/09

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今日は、夜間の浮気調査への出動に備えて、調査バイクを準備していました。

午前中、曇り空でしたので、このままならバイクを運べるなと

思ったものですから、元気に自走して移動。

しかし、昼頃、急に雨が降り出し、びしょ濡れになりそうな勢いで

降ってきました。

 

慌てて、屋根のあるところを探しますと、餃子屋さん。

そうです、王将さんです。よく食事場面で登場するお店です。

とりあえず雨が止むまで店で待とうと思い、餃子を注文。

車両で出発していた❤ゆかり❤調査員も合流。

 

そして、食事を終え、外に。

 

残念ながらまだ降り続いています。

そこで❤ゆかり❤調査員運転の四輪で移動し、一旦、事務所へ。

バイクはあとで取りに行くことにしています。

 

そこまではいいのですが、一番悔しかったのは

事務所到着と同時に空が晴れ渡り・・・・

「あと10分食べていれば良かったのになあ」と

わずかなタイミングを悔しがってしまいました(*^^*)

 

この「タイミング」というものは

調査、浮気調査ではよく登場するシロモノです。

ピッタリのタイミングで捕捉、撮影に至ることもよくあります。

逆にタッチの差で撮影できなかったというのは、

大昔、独立前に何度も経験しています。

そこで、この「撮り逃し」対策として、うちでは常時撮影という手段

用いています。

常に撮影していますので

「残念ながら撮影できなかったという事態には至らない」

というわけなのです。

 

本当に撮り逃しは精神的ダメージが大きいですからね。

古いですが、ホイミ、ベホイミ、ベホマでは立ち直れないくらいです。

全調査員でベホマを唱えて・・・・なんて無理ですもんね(笑)

 

探偵業務の中で、失尾、撮り逃し・・・絶対経験したくないものです。

ただ、露見よりはマシですけどね。

タイミングと言えばよく登場するのは、大昔の直方市の対象者さん。

やはり浮気調査でした。

 

うちでは伝説ともなっているタイミングばかりでした。

 

必死に待ち受けて・・・・要するに張り込みをするわけです。

そして粘ること数時間。

「もう今日は来ないようだ。あきらめよう」と言って

当時、入ったばかりの❤ゆかり❤調査員と機材撤収を開始。

夜間ですので暗視セットの撤収です。

昔ですから今よりもアナログ配線も多く、設置も撤収も面倒なものでした。

ほぼ撤収を終える頃、何故か現れる対象者。

徒歩なのです。もちろん調査続行。

この形が数回ありました。不思議で仕方がなかったですね。

 

最終日も同じような展開。

そして、「また機材を撤収したら現れるかなあ~

諦めるのは残念だが、ジンクスに従って、片付けを開始しよう」

と言い、片付けも終わり・・・・・

「最終回、残念でしたね。来週、やり直しにしましょうよ。

このままじゃ気持ち悪いですもんね」と話す❤ゆかり❤調査員。

 

すると・・・・見たことのある人影が・・・・・

二人とも「あ!」と叫んで調査続行。

 

最終的には、証拠を複数回揃えて、公正証書に至っています。

離婚回避案件でした。

 

その時の張り込み場所となった直方市、直方駅付近の「あ〇〇〇駐車場」。

先日、横を通過しました。

変わってなくて、妙に懐かしくもうれしい感じがしました。

写真は、その当時の私です。

 

行方調査で東北に出向いた時の写真です。

完全解決となりましたので、

初心者の私もかなり嬉しそうな表情になっていることが

わかりますね。

 

 

 

 

以下は、当方を高くご評価いただいておりますサイト様です。

高評価を感謝申し上げます。

よくある「仲間内で1位、2位、3位を決めて、その他各社を下に並べる

イカサマランキングサイト」ではございません。

 

 

福岡県の浮気調査おすすめ探偵事務所・興信所7選!

(xn--u9jw23mf1fglbr03f.jp)

 

福岡で安心して依頼できる探偵事務所を紹介!|探偵の選び方バイブル

(tantei-erabikata-bible.com)

 

福岡県の探偵事務所・興信所 | 浮気調査に強い探偵比較navi2019 

startagain.xsrv.jp/jimusho/fukuoka/

 

つばめ探偵社の口コミや評判 | 大手探偵事務所を徹底比較!

口コミ評判がよく調査に強い探偵社はココだ 

https://cyber-espace.com/tubame/

 

浮気調査に強い福岡の探偵・興信所トップ7

https://only-partner.com/love-log/3328#payload-96560

 

浮気調査ランキング

https://sr-partners.net/

 

つばめ探偵社の評判や料金・おすすめポイントを紹介 | 探偵広場

(tanteihiroba.com)

 

探偵スタイル

https://tantei-style.com/map/fukuokaken.html

 

【インタビューあり】久留米つばめ探偵社の施設評判 | オトコロドットコム

(otokoro.com)

 

ウワキラボ

https://uwaki.co/9599/

 

久留米つばめ探偵社HP

こちらもよろしくお願い致します。

県南部の方はこちらを参考になさって下さいね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。