つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年10月の記事

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今日は雑談にしますね。非探偵ネタ、非浮気調査ネタになりますので、不要な方は是非読み飛ばされてくださいね(*^^*)私達も「常に真面目」というつまらない生き…

おはようございます。つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日は、珍しく早朝に【ある大野城市の結婚調査依頼者さん】と打ち合わせをする形となり今、朝、6時30分ですが、事務所に早出してきまし…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日は早朝から夜まで福岡市西区、糸島市におきまして追尾型の浮気調査、そして、不貞証拠の把握という動きをとることができました。さすがに朝から…

総括記事姿を一回でも見せたら負けというエリアでの調査だろうと私達が考えていました飯塚市内エリアでの浮気調査を完結させています。当然のことながら、常習的な不貞証拠は得ておりますし悪質性も加味…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。先ほど筑豊エリア、飯塚市内より戻りまして、現在、福岡空港前事務所にて写真キャプチャーを開始したところです。さて、浮気調査等追尾型の調査にお…

おはようございます。つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。昨夜は突然のPCトラブル・・・・どうやっても何をやっても進まない画面・・・・単なるフリーズじゃない・・・・どうしたらいいものかと困っ…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、真夜中ですが、一旦、事務所に戻ってきました。これからまた飯塚市からご依頼のNさん、浮気調査報告書用の写真をキャプチャーしていきます。とにかく量が多…

つばめ探偵社では、新しい拠点を設けております。新拠点は、糟屋郡篠栗町となり、JR篠栗駅の前の前になりますので【篠栗駅前事務所】と呼称させていただきますね。他の事務所と同列になり、各調査員が入…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。