つばめ探偵社

浮気調査における夜間撮影と東京発の会社との契約の危険度

お問い合わせはこちら 事務所一覧

浮気調査における夜間撮影と東京発の会社との契約の危険度

浮気調査における夜間撮影と東京発の会社との契約の危険度

2021/10/23

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほど筑豊エリア、飯塚市内より戻りまして、現在、事務所にて写真キャプチャーを

開始したところです。

 

さて、浮気調査等追尾型の調査におきましては、対象者の行動に合わせた調査の実施となります。

中には早朝の調査となる場合もありますし、日中の調査という場合もあります。

しかし、一番頻出しますのは、夜間の調査ということになります。

 

そこで調査会社においては、夜間にまともな映像が撮れるのかどうかということが大きな問題になってきます。

仮に追尾に成功した場合においてのものということになります。

追尾で警戒されたり、失敗していては、撮影などできないですもんね。

とりあえず夜間の撮影の話をすすめましょう。

 

そこで私たちがよく聞く話となりますと、夜間だから撮影ができない、暗いからこの程度しか映らない、

警戒していたから撮れなかったという言い訳です。

 

正直言いまして、全て詭弁といいますか、ごまかしと言いますか

いえ、いい加減さゆえのものだろうと思います。

まず警戒していて撮れないという事態は、この20年で一度も発生していません。

要するに撮影機材もまともではないので、撮影手法が無かったということになるのだと思います。

 

さらに・・・写真をご覧ください。

このように真夜中の映像も、最低限、このくらいは確保できます。

つばめ探偵社車載の暗視映像です。

 

これはまだ佳境に至っていないため、暗視ズーム、4K、暗視高性能

フルタイム高性能という一軍出動前の映像になります。

 

撮影時刻は、夜中の1時過ぎになりますね。

 

 

 

雨中の車載暗視カメラ

サさすがに水滴が少し見えてしまいます

そして雨という悪条件というこの日は、水滴も見えていますよね。

水滴に負けない機材でないと意味不明となってしまうこともあります。

 

ワイパーを動かせばいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが

真夜中の3時~6時という人のいない時間帯に

「車内に人が乗ったまま、またはワイパーを動かした状態で接近、撮影」は不可能ですよね。

無人でやらねばならないのです。

そこに難しさが増えてしまうというわけです。

 

あくまでもこの映像は1軍半機材によるものです。

人を撮影する機材、そして映像は公開しておりませんので、ご容赦お願い致します。

 

でも、この1軍半機材も結構役立ちますし、撮影継続時間は24時間は確保できますので

結構気に入って使っている機材かもしれないなと思っています。

そうなりますと、一軍半という表現は機材に失礼になりますので

トップバッターという表現に変更しておきましょうね。

 

※糟屋篠栗駅前事務所専用HP | 浮気調査 (chousa-fukuoka.com)

2022年春からは久留米つばめ探偵社HPとなります。

 

そして、あいざわ調査室さんの投稿からいただきました写真を載せておきましょう。

東京から調査員が契約にきて、福岡の会社に時給3000円で下請けさせる手法

その東京の会社による報告書です

 

依頼者さんが、「東京の会社でも福岡で完全な仕事が可能と聞いて契約」してしまい

結果、このような報告書が提出されました。

その方の了解をいただき、公開しております。

 

暗くて撮影できない、仕方がないという弁明だったそうですが、見事な黒塗り写真で

何の証明にもならず、落胆して我々の福岡県探偵調査業協議会に持ち込まれた報告書です。

 

HPにおいても、塗りつぶす必要がないほどの恐ろしいレベルです。

 

これは、福岡の探偵ランキングなるポータルサイトで1位ということで信用してしまい騙された

という典型例になるでしょう。

 

東京からの契約で金額は100万円を超えます。そして、福岡の個人会社などに時給3000円で下請けさせる

というボッタクリシステムになっています。

事実、その会社から、うちの協議会にも、「時給3000円でやってくれませんか?」

という電話は来ていましたもんね。

 

依頼者さんが怒りと落胆で持ち込みをされたとお聞きしています。

 

最初は、悪い冗談ではないのか?とさえ思いました。

最初に報告書見本を見るべきですが、それ以前に東京で受けて

福岡の会社に時給3千円で丸投げする手法には怒りさえ覚えます。

 

出来立てのフランチャイズ会社同様の結果でしかないでしょうが

露見よりまだマシかなと思うしかないひどい惨状でした。

 

お気を付けください。

 

また、費用も3日で50万、1週間で100万など、高額な費用での契約は必要ありません。

こちらの安価で確実な調査をご期待いただければと思っております。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡

#悪徳探偵には負けない

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲46-15
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。