つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年10月の記事

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日、新しくつばめ探偵社,福岡糟屋篠栗駅前事務所のホームページを公開致しました。内容は少し違っているだけで、ほとんど空港前本部と同じですがア…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今日は深夜出動~朝か昼まで・・・という浮気調査になる可能性がありますのでそれに備えてゆっくりしていました。22時に実施か否かを決めようと思…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今日はバイクについて話をしましょう。当方では、浮気調査におけるバイク稼働率は高めになります。それについては、尾行のしやすさが一番の理由にな…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日は、旧依頼者さん数名にて、つばめ探偵社友の会(仮称)を開催しました。以前、高裁まで戦った方、地裁で勝った方、交渉で解決に至った方それぞ…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日は、まず注意喚起より始めたいと思います。まずは、下記リンクをお読みいただき、悪質な調査会社についてしっかり把握していただければと思って…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。昨夜は結局、深夜12時過ぎに帰宅し、少し夕食を食べてそのまま疲れて寝てしまいましたが、何故か早朝4時にはしっかり起床(*^_^*)年をとってきた証…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今日は私も昨夜、今朝の浮気調査で動き回りましたのでバテバテです。今、福岡空港前事務所に戻りました。代表さんと早朝から筑紫野エリア…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。本日、飯塚市内付近におけます浮気調査が終了しました。かなりの数の証拠を得るに至りました。離婚前提、慰謝料請求予定ですので、少しだけ安心して…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。