つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2021年02月の記事

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。まずは、探偵業務、つまりお仕事のお話から入ります。先ほどある浮気調査案件、福岡市東区版報告書の提出が終わり、今は次の調査現場の準備に入っています。予…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。忙しかった連続での浮気調査、身辺調査等の報告書作成でしたが、どちらも出来上がりまして、やっと重い荷が降りた感じがしています。新しく出来上がりました浮…

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。以前にも載せたことがあるのですが、再度、掲出しておきます。福岡市探偵への調査依頼は慎重に(令和元年7月30日掲載)市役所HPに出ている探偵業についての苦…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、深夜2時30分ですが、福岡市博多区の福岡空港前事務所に戻ってきました。この時間の出動理由は・・・・・福岡市城南区のある住宅街からの浮気調査開始案…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。昨日も代表さんがお書きになっていましたが、仲良くしていただいております他の探偵事務所様、興信所様のお力添え(案件詳細ではなく、地理、現地などに関…

こんばんは、福岡市博多区空港前に所在致しますつばめ探偵社代表の舩越です。やっと大きな浮気調査案件の報告書が終わり、本日はもう一件の報告書を進めています。同時進行させていましたので、結構出来…

こんにちは、福岡市博多区空港前に所在致します「つばめ探偵社」探偵スタッフのゆかりです。先ほどお越しになりました法人様、ご契約いただきまして、ありがとうございました。早速、代表の舩越が調査地…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員のゆかりです。先日、私達はある調査で某所へ向かっていました。基本は浮気調査、素行調査というもの、そして行方調査これらが主体ですが、今回は全く違ってい…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。