つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2020年11月の記事

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。火曜は博多区、水曜は大分県大分市、木曜は糟屋郡粕屋町という動きであれこれと映像を取得してきました。全部、浮気調査になり、それぞれ…

こんばんは。もう夜間の調査は寒くなってきましたね。これから本格的な冬場となるとうちでは「ワークマン」さんの製品が大活躍しそうです。今夜は久しぶりに急ぎの機材テストを実施しました。新機材が5機…

こんにちはヽ(^0^)ノつばめ探偵社調査員のゆかりです。今日は少し前に書きました内容を再度書いて(コピペです)みますね。北九州では初掲出になるかなと思いますが空港前本部では昔、書いています。では…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今、宗像市方面での浮気調査から戻ってきました。代表さんは、大野城市での調査を終えて事務所に戻られ先ほど夜食を買いに行かれましたの…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。先ほど、福岡空港前本部近くの駐車場で夫婦喧嘩場面を見てしまいました。なかなか元気に言い合っていましたので、介入などせず状況を聞いていた次第です。喧嘩…

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。今は一人で福岡空港前の事務所におります。相変わらず報告書作成で苦しんでおりますが、今回も絶対に「素晴らしい」と言われるものを作り上げたいと…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。