つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,重要課題,調査実施日の選定

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,重要課題,調査実施日の選定

探偵 福岡|浮気調査,重要課題,調査実施日の選定

2020/11/09

こんばんは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

今、宗像市方面での浮気調査から戻ってきました。

代表さんは、大野城市での調査を終えて事務所に戻られ

先ほど夜食を買いに行かれましたので、私が更新しますね。

 

本日の結果は、万全な準備にて無事終了していますが

まだまだ続きますので、推移を書くことは控えようと思います。

その代わりに、今日はちょうど終了間近の

福岡市南区におけます別件の浮気調査について書いておきましょう。

 

当該浮気調査案件も離婚前提の浮気調査になります。

そうなりますと探偵にとって、「絶対に把握する」という強い気持ちが出てきます。

結果としては、不貞証拠3回を含んでの完璧な証拠把握に至り

紹介いただいた元依頼者さんへの義理も果たせました。

 

さて、そこで浮気調査はどのようにして実施日を決めるのか?

という問題が気になりますよね。

ダメな形は・・・・・実施すべき根拠がなく、調査力も無いから

全部調査日時を依頼者さんに指定させる形です。

調査日を指定しろ、などという会社もありますね。

それは最悪の事態だと思いますし、探偵会社側の逃げ口上

もしくはバイト起用、他社丸投げのどれかになります。

 

かなり動きが読めるケースはそれでもいいとは思いますが、まず少ないですね。

ハズレ時の責任逃れのための手法ですので、汚い手法と言えます。

【あなたが指定したんだから、ハズレは探偵側の責任ではない】と言えますもんね。

そのために調査日を指定させているということになります。

 

ではうちではどうするのか?

という点ですが、まず、アレコレと1~2週間分析します。

そして、日時を「探偵社側で選定していく」形が多いです。

また、「いつ動くか全然わからない」案件でも調査を進めるうちに

読めてきます。

 

ですから、「完全に任せて下さい、何とかできると思います。

現場判断のほうが証拠把握に直結するはずです」と回答しております。

依頼者さんは感情に左右されてしまいますから

全部が怪しく見えてしまいます。

そこは探偵社側が冷静に分析して進めます、

という言い方を代表さんはよくなさいます。

 

実際、残存時間が厳しくなっても、

「この対象者が嫌いだから、個人的な探求心で対象者等の交際状況を全部崩す」

と言ってしまい・・・その結果が分厚い報告書・・・・・(=^・^=)

貧乏性だなとは思いますが、人対人で対応する探偵社が一つくらい

あってもいいなと私達、元依頼者の調査員もそう感じています。

 

ですからうちでは結構な感情移入でやってしまいますね。

 

最後に繰り返しますが、

調査日を指定しろという探偵はダメです。

ハズレても責任を依頼者サイドに持っていけますからね。

探偵として開業しているなら、自身で崩しなさいよって私は思います。

 

うちでは、依頼されるのであれば完全に黙って任せて下さい。

結果で満足していただきますから信用して下さいと必ず言っております。

 

でもこれが必需品になっちゃうんですよね~(^^;

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。