つばめ探偵社

福岡の探偵が技術、手法等を開示

お問い合わせはこちら 事務所一覧

つばめ探偵社:探偵福岡ブログ

福岡の探偵調査業界・探偵の世界をご紹介!

2020年01月の記事

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。久しぶりに更新させていただきます。ここのところ、私用で長崎に戻ったり、北九州での浮気調査連投だったりという具合にあまり福岡地区でのお…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。前回のお約束通り、今回は調査実施計画についてお話しましょう。まず、浮気調査の実施について、大きく分けますと二つになります。①調査日を依頼者さんが決めて…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。23時から交代の予定でいたのですが、調査が23時で終了つまり、対象者が帰宅となった為、今日はそこで打ち切りとなりました。従いまして、自分は出動準備で…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。週末は調査が詰まってしまい、また、浮気調査、新規案件の下見も入っておりましたので終日、目を三角にした時間を過ごしていました。宿泊対応、ホテ…

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのゆかりです。今は色々な種類の浮気調査案件をいただいています。一口に浮気調査、不貞証拠とは言いましても、その接触形態が結構分かれてきます。例え…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、いただいている浮気調査の一つについて少しぼかしながら書きます。本件は糟屋郡志免町発の案件ですが、あまりに悪質な不貞行為であり、個人的にはすごく怒…

こんばんは、つばめ探偵社代表の舩越です。今、日付が変わって時刻は深夜1時少し前です。数分前にお一人の現行依頼者さんがお帰りになったところです。深夜の打ち合わせは、今後の調査の「傾向と対策」…

こんばんは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。今日は進行中の浮気調査が一段落となり、順調な常習性への言及も把握されてきましたので依頼者さんをお呼びしまして、いくつかの動画をご覧いただきました…

こんにちは、つばめ探偵社調査員のゆかりです。ここのところ、結構忙しく動いておりましたので、更新が少し遅くなってしまいました。浮気調査に出動します際には、車載電源を満載にしまして、そして機材…

福岡市博多区本部の探偵「つばめ探偵社」は、県内に5つの事務所を持っております

blog

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。