つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、同窓会追想録と復活劇

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、同窓会追想録と復活劇

探偵 福岡|浮気調査、同窓会追想録と復活劇

2024/04/09

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

今年、大学のバイクサークルの同窓会が開催されたのですが

約40年という時間を越えて久しぶりに会う連中もいましたし

全員が同じ趣味という特殊なグループですので、盛り上がり方は

物凄かったと未だに思い出してしまいます。

 

ただ、その中で、未だにサーキットを走っているなどという変わり者は

もはや自分しかいない状態でしたので、皆からは

「職業的にも変わり者だし、相変わらず考え方も変わりものなんだろうな」

などと揶揄されて、いじられてしまっていました。

 

上の写真は同期の中でも強く結びついている連中になり

自分は左端にいますね。

 

自分のすぐ横は大学時代は特に仲が悪く、いつもお互いにライバル視するような

関係性があったのですが、卒業後はお互いが出張先で会うなどという形になり

皆からは不思議がられている間柄の友人になります。

 

右端は弁護士をしている友人でして、時折、職業的な関係から話もするのですが

今回は「舩越、ブログ読んでいるけど、働き過ぎだ。少し休めよ」

ありがたい忠告をもらっています。

グライダーの基地、倉庫まで持っていて、空飛ぶ弁護士なる自己表現を

使っていることを知っています。

うちでは探偵スタッフの「ケイ」さんがかなり興味を持っていますので

そのうちに東京の事務所に連れて行こうと思っています。

懐かしい大隈講堂になります。

学生時代は自分のバイクの駐輪場になっていましたが

今ではきれいに整備されており、駐輪するような奴はいないようでした(*^^*)

法学部に在籍していましたので、学生時代同様のノリで

自由に持ち出せるフリーペーパーを数冊もらってきましたので

時々読んでいます。

久しぶりにキャンパス内を歩いてみましたが

昔と変わっているもの、そのままのものなど、色々な発見もありました。

やはり高校、大学の7年間歩いた場所ですので懐かしかったですね。

(自分は付属高校からの持ちあがりになります)

色々な勝負ごとに有益な勝ち守りも購入してきました。

一つは現在、探偵スタッフのケイさんがつけています。

今後、勝負事がありますからね。

ケイさんとは、「新宿であれこれやってみたいね」という話をしています。

お互いに新宿は強いエリアですので、楽しみでもあります。

このお店は、頻繁に通ったお店です。

安くて美味しい、学生の味方みたいなお店ですので、本当は食べたかったのですが、

このあと同窓会があり、そこで食事をすることになると思いましたので

今回は食べることができませんでした。

次回は食べようと思っています。

同窓会では、色々な職業の連中と会うことができました。

職業的には、PCの専門家、弁護士、公認会計士、大企業のトップ

という職業の連中とは、色々な事象について話をするいい機会にはなったような気がしています。

 

さて、現在、難航中の案件、さっさと進展するはずなのに

妙な停滞となっている案件、それぞれ、この週には少し展望が見えてきてほしいところですね。

こちらは福岡空港前本部に向けて歩行中の❤ゆかり❤さんと

ケイさんになります。

ここで大きく話題を変えていきますね。

 

先日来、自分は集中する種々の案件と私生活でのモヤモヤにて、やや集中力を欠いていました。

昨日書きましたが、「しのぶ」さんが全部の筋書きを作ってくれまして

まっとうな道に戻してくれたという事実があります。

 

先日来、神棚にあげたコップに異様な量の水滴(あぶく)がついていました。

それも消えてくれましたので

❤ゆかり❤さんからは「悪しき生霊や因縁から離れることができたように思います」

という意見も来ていました。今はコップも異様にきれいです。

そして、「普通の舩越さんの表情に戻ってうれしい」という言葉も

もらいましたし、もう完全復活を宣言しますね。

こちらは現在、修行中のケイさんです。

写真キャプチャーなど必死に進めてくれていますが

手抜かりもなく、しっかり進めてくれていますので

より便利なソフトを用意してあげたいと考えています。

 

外見は・・・・みんな、ごめん!

正直に言うが、過去20年でナンバーワンでしょうね。

まあ、元モデルですから当然なのですけど、中身も伴っていますので評価は高いです。

面談でもらい泣きをしてしまうほど一生懸命のスタッフです。

個人的な意見ですし、だからと言って差別、贔屓はしませんから大丈夫です。

ただ「絵になる」為、ここに掲出したいという気持ちですね。

 

ですから自分としては今後も彼女の写真は掲出すべきだと主張していますが

「セキュリティーの関係で、幹部に限る掲出にすべきだという意見」もあり

まだまとまっていない状況です。

うちは常に合議制にもなるというわけです。

今回、公私に渡ってちょっと迷った自分を見つめなおしてみますと

南総里見八犬伝を思い出しました。

ここからは内部向けになります。

一般の方、意味不明でしょう?ごめんなさいね。

 

八犬伝と言えば「仁義礼智忠信孝悌」で有名ですよね。

8人で力を合わせる物語でしたよね。

 

自分で分析してみますと、おこがましいですが・・・・・

自分はとにかく礼儀を重んじます。

例えば、・・・・・

「何ごとも簡単にメールだけで済ませるような輩は絶対に人として評価しない」

という気持ちにもなりますので、おそらく「礼」になるはずです。

礼には礼で対応しますし、非礼には非礼で対応するという主義です。

 

その「礼」が迷ってしまった時に、仁の「しのぶ」さん

義の「❤ゆかり❤さん」、智の「ケイ」さんが力を合わせて救い上げてくれた、

悪しき世界・生霊、八犬伝に例えるなら「玉梓が怨霊」から救ってくれた

という気持ちさえ強くあります。

 

これを今、強く感じています。

特に先頭で引っ張ってストーリーを作ってくれた「しのぶ」さんには

一生ものの人間関係を持って対応していかなければならないと思っていますし、

何かで彼女が苦しんでいるときがあれば・・・・ないでしょうけど、もしあれば・・・・・

自分が全力で彼女を支援しなければならないとも感じています。

 

それくらいうれしい時間をみんなにもらいました。

恵まれているなと感じていますし、皆の献身的貢献には本当に感謝しています。

完ぺきなほど復活しています。

 

この曲を三人に送ります。

https://youtu.be/i9XgGGnKMNI

https://youtu.be/UqdvAgxhtq0

 

今夜から全開で進めていこう!

 

 

と書いた数時間後、難航浮気調査案件で初回の不貞証拠に到達しています。

やはり、気持ちが優先される世界なのでしょうね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。