つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、感動秘話

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、感動秘話

探偵 福岡|浮気調査、感動秘話

2024/03/21

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。

 

今日は、昨年の離婚前提、浮気調査におけます感動的な秘話を

載せておくことと致します。

 

上の写真はある浮気調査完了後のファミレスです。

代表さんは、うれしくなってしまっており、

「何でも食べて頂戴。❤ゆかり❤さんに負けないくらい食べていいですよ」

とお礼を述べている場面ですね。

 

では、どういう経緯だったのかを書いていきましょう。

書かれたのは代表さんです。

そのまま記事を持ってまいりますね。

※少しだけ私の方で加筆修正を行っております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ある日、朝からフルタイムでの福岡市東区での浮気調査に対応。

そして、そこそこの結果に到達し、次の動きを某所で考えていた場面。

時刻は深夜0時をまわっていました。

同行は❤ゆかり❤さんです。

 

その某所というのは、ある浮気調査案件における対象者等の合流地点です。

時刻はもう日付も変わった時間帯・・・・

その合流箇所にて我々は暖かいお茶を購入しました。

間もなく起きてから24時間という時間帯です。

 

するとそこへ不倫相手と一緒に対象者が対象車両にて登場。

これ、物語じゃないです、事実です。

当然、心の中では・・・・

「うそだろ!今、来ないで欲しかった・・・・体力がもたない」という声も出ました。

 

しかし、【見てしまった以上は、やるしかない】ですよね。

正直なところ、「明日のはずじゃないのか?帰って欲しい。明日にして!」

とさえ考えていました。

 

ちょうど懸案事項となっていました2対つまり不倫相手方の居所・・・・

これを判明させたかったので、とりあえず深夜1時前、彼らの離脱を待ったのですが、

どうやら彼らは「今から離脱ではなく、今から動く」という場面でした。

これは完全に想定外の深夜合流です。

 

いきなりの調査開始となってしまいました。

上にも書きましたが、「目の前で見せられたら、行くしかない」となりますもんね。

機材は豊富に残っていますので、対応は可能です。

 

しかし、気持ちを奮い立たせるのはちょっと大変でした。

実は「彼らの密会は翌日夜である」という情報をもらっていたからになります。

対象者は福岡にいないはず・・・・なんでここにいるんだ・・・・と自問自答。

そして、「ウソついてここに来ているなら、今から宿泊になりそうだな」

という会話を我々は映像に残しています。

 

先述の通り、現場を見てしまいましたし、映像も撮ってしまいましたので

そのまま調査を継続させることとなり、結局は予想通りのラブホテル利用となり

朝まで調査継続・・・・

しっかり調査結果は出ていますが、調査終了時において

自分は24時間を超えて寝ていない状態。

 

別件もありましたので、事務所戻りは夕刻16時・・・・・

 

もはや、眠くてたまらず、事務所で仮眠。

19時頃、「別の動きで同様に約24時間は寝ていないリエさん」

から電話がかかってきました。

 

その電話で「現時点でまたしても、その対象者が現れたことを教えてもらった」

のですが・・・・もはや体が動かず・・・・・

 

予定ではリエさんと組むことにしていましたが

「お互いに疲労の限界だと思う。

機会は何度も来るから今夜は休むことにしよう」と伝え、

彼女からも「私も休みますから、舩越さんも休んで下さい。

不貞証拠は十分揃えていますし、次回頑張りましょう」

と言ってもらいまして、二人とも同意となりました。

 

しかし・・・・・案件推移が妙に気になってしまい・・・・

結局は、【体力は失っているであろうリエさんには休んでもらい

自分は何も言わずに、単独で黙って現場に向かう】

ことにしてしまいました(*^^*)

貧乏性なのでしょうね。

 

そして現地到着。

対象車両は放置されており、既に他者にピックアップされた様子がうかがえます。

そうなると、2対が自車で送ってくるはず・・・・居所判明のチャンスですね。

時間帯も早いから、追尾は可能・・・・

そこを追えば懸案の住所が割れるはず・・・・・初の機会だから逃したくない

いつも深夜2時、3時の住宅街で寄れなかったのです。

深夜でないから住宅街で寄りやすい可能性も高い・・・・

 

しかし、もう起きておく力もほとんど残っていない・・・・

思考もボケ気味・・・・・やれるところまでやろう・・・・

2対の車両を見るくらいならできる・・・・

と思っていますと、リエさんから電話が・・・・・入りました。

 

「舩越さん、来ちゃったみたいですね。私もいますよ(笑)」

という電話の内容。

 

彼女の車はよく知っていますが、探しても見当たりません。

見事に死角に隠れて張り込んでいました。

 

要するに、お互いに、

「自分だけはこっそり出動して少しでも進展させよう」

と考えたのが、我々だったということになりますね。

 

自分は責任者ですから、その動きは当然です。

しかし、彼女にはそこまでの負担はかけてはいけないと思っていたのですが

まさかの展開に驚いてしまっていましたが、嬉しさと感激もありましたね。

こっそり来てくれている事実、自分を休ませようとした言動には

うれしくなってしまいました。

正直、そのあと涙声になってしまっていました。

そして、その後、予想通りに第2対象者車両が現れ、中から対象者が降車。

尾行時の運転はリエさんに任せて2対を追尾。

彼女と❤ゆかり❤さんは、本件居所探しで現地を歩き回って地理を熟知していました。

でもそれ以前に本箇所はリエさんの完全なる地元みたいな箇所です。

全ての道を知っている状況ですから心強いですね。

自分は助手席からアドバイスを行ってはいましたが、あまりたいした戦力にはなれず・・・・

 

ほとんど単独尾行になっていた感じですが、リエさんなら大丈夫と

信頼はしていました。

結局、尾行における距離感などが完ぺきだった点もあり

懸案事項となっておりました第2対象者居所が完全判明に至りました。

時間帯が早かったので、最終では間近に「寄れました」ので問題無しです。

やはり・・・・広い敷地の奥の奥( ^ω^)・・・死角なんですね。

肉体関係は既に3回の把握をしておりますし、

そして、親密さも証明できています。

この日、2対の居所が割れましたので、

明日あたり、❤ゆかり❤さんが登記簿関係を確認するでしょう。

証拠開示においては破綻を理由付けしてくることは想定済み。

そこへの対応も効いています。

 

というわけで本件も大きな勝利となって、各種請求、そして

状況によっては、訴訟も辞さない形で進めていけます。

 

自分一人であれば、体力的に厳しかったでしょうが

うまく彼女が役割を果たしてくれました。

いえ、役割を越えて貢献してくれますので本当に助けられた感じが強く

終了後は時間帯が遅かったのでファミレスでしたが

食事だけはご馳走させてもらった次第です。

 

ピースの写真は、やっとたどり着いた結果を喜ぶリエさんになります。

3枚目は浮気調査出動中のリエさんです。

 

 

今回、初めて2対の車両が動いたことにより把握できた内容です。

通常は深夜1時、2時に人の全くいない狭小路地の続く住宅街ですので

寄れなくて困っていた案件でしたので、本当に助かりました。

その後、後日談ですが、第2対象者勤務先は

昔、リエさんがバイトをしていた箇所ということもわかり

「世間は狭いな」と思えてしまう結果となっております。

今、最終の内容に進んでいます。

「しのぶ」が追記いたします。

上は、不思議な写真になります。

 

ある浮気調査、対象者をホテルまで追尾し、入り場面を完全撮影。

これから待機室に動こうかと言う場面です。

リエさんは代表さんからお揃いのディープインパクトシャツをいただいて

ご機嫌になってしまわれ、いきなり車内で着替えて、ホテル駐車場で撮影開始となった場面です。

ラブホテル駐車場で記念撮影をした調査員は、たぶん他にいないだろうね

と私達は話しております(*^_^*)

 

なお、これはつばめ探偵社チームシャツですので

私「しのぶ」も❤ゆかり❤さんも持っておりますので、リエさんだけに渡されたものでは

ありませんことをお伝え致しますね。

 

なお、本調査におきましては、ホテル退出場面もきれいな撮影となっており

しっかりとした不貞証拠は把握できております。

※撮影場所はホテル駐車場への入り口部分となり、他の方はいない場所になりますね。

 ここは私もよく知っている場所になります。

 

私達と似たようなお仕事の某公務員さんからのご依頼で動きましたが

【口出ししたり余計なことを言うと調査の邪魔になることは職業上わかっている。

よって、確実な情報以外には口出ししないから最終までよろしく頼む】

とおっしゃられた案件でした。

そう言われますと、燃えますよね。

時々、開始時からガセネタつかまされて・・・・ということも

確かにありましたからね。

さすが似たようなお仕事をなさっているだけあって

違うねという話も出ておりました。

不貞証拠は4回取得して終了した案件です。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。