つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、遠方調査時のスタッフ逸話

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、遠方調査時のスタッフ逸話

探偵 福岡|浮気調査、遠方調査時のスタッフ逸話

2024/03/08

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。

 

今回、暴露系として登場を重ねております。

先日、久留米つばめ探偵社、つまり、私が責任者を務めます事務所のHPに

代表さん達の大喧嘩ネタを書きましたところ、代表さんから電話が入りまして・・・・・

「頼むから途中部分を削除してくれ」という強いお願いがありましたので

とりあえず仕方なく、一旦、私も引き下がっております(*^^*)

 

でも、今回、一ヶ月近くに渡って、みんなを心配させましたので

証拠撮りの鬼、二名の悪行をバラシてしまいましょう(*^_^*)

つばめの家族的雰囲気も理解していただけるものと考えております。

 

大喧嘩のあと、涙の謝罪会談、そして仲直り・・・・という

私達の理想形は達成されまして、本当に安心していますので

ちょっとだけいじらせていただきますね(*^^*)

 

仲直りで約1か月ぶりに一緒にお出かけになったお二人。

調査地の下見に行くとおっしゃった割には・・・・・

お墓参りに行ったり、景色を見に行ったり、そしてお食事・・・・

なんかタオルも買ってあげていますね(*^_^*)

 

高価なものではないようですが、❤ゆかり❤さんに聞きますと

「博多にわかのハンカチで、ごめ~んって刺繍のあるものを

用意されていましたよ」ということですので

私からしますと、「いいなあ~うらやましいなあ~」って

お応えしておきました。

代表さんからは、

「みんなには迷惑をかけてしまったから、今度、まともなレストランに食事に連れて行く」

ということでしたので、まずは、「いい回答」を得られたと言っておきましょう。

あらら、こんなものも購入されていますね。

ガーゼ付きのハンカチですね。断言します、これは絶対に代表さんが買ってあげています

と思いましたので、聞いてみますと、「そうだよ」という普通の回答が来ておりました(*^_^*)

でも、「これは介護中に祖母さんに使いなさい」と言って渡したものだという事でした。

 

確かに介護は大変でしょうから、それなら「もっとたくさん買ってあげればいいのに!(*^^*)」

というのが私達の回答となっております。

つばめ探偵社調査班「しのぶ」が古い写真を全て調べてみました。

遠方に出られたときは、「いつも記念に変なタオルを買っている」という話だけは

お聞きしていましたが、アレコレ出てまいりました。

上は大分方面、帰路ですね。レトロな絵がいいですね。

これは、その続編になりますね。

そして真下は、「食事もなしでさっさと帰るという話」に抗議されたリエさん。

絵柄は見せずに、このタオルが欲しいと言って用意なさいまして

出発時にいきなりこれを見せられ・・・・・

お食事になったというお話を聞かせていただきました。

この「頭の回転」が素晴らしいですよね。

代表さんは、笑いながら「まいった」とおっしゃっていましたから(#^.^#)

代表さんは、笑いながら食べ放題に連れていったとお聞きしています。

そして食後はタオルが裏返しにされまして・・・・・なかなか面白い展開ですよね。

鹿児島編では、何を買ったのか見せてくれませんでした。

でも、何か購入されたとは聞いております。

誘導しましたが自白なさいませんので、そのうちに吐いていただきましょう。

旅行に見えてしまうと思いますが、間違いなくお仕事なのです。

しかも裁判所直結とも言える調査でして、非常に深刻なそして慎重な調査になります。

ですから現地直近までは考えないようにするというのが私達になります。

当該業務につきましては、完全な形を作って提出しております。

 

この時も、「現地到着あと10キロ・・・その時からモードを変えるよ!」

という代表さんの言葉は、通常通りだったとお聞きしています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。