つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、面談と新スタッフ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、面談と新スタッフ

探偵 福岡|浮気調査、面談と新スタッフ

2024/02/11

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の❤ゆかり❤です。

 

先日、不思議な1日がありました。

本当にドラマみたいな1日だったような気がします。

まず、新設の北九州つばめ探偵社で、引き続き、面談が入っていましたので

面談担当の代表さんが現地で対応されたのですが、これが驚きの展開

 

お越しになった方をMさんとしましょう。

Mさんは・・・・・

「昔、調査をかけたことがあり、福岡地区での浮気調査だった。

証拠はアレコレ揃えてもらい、離婚をと思っていたが、種々の事情で翻意し

やりなおしを選択して・・・・もう12年が経過した。

当時の内容は、A内容、B内容、C内容、D内容という調査結果をもらい

完全な常習性を証明する浮気調査結果であり、不倫相手詳細も

確認していたが、夫の謝罪を信じてしまっていた。探偵会社は覚えていないが

福岡市内の会社で頼みたかったが、今、その会社が無かったから近くのここに来た」

というもの。

 

そこで代表さんは、

「あれ?A、B、C、Dという内容ですか?

もしかして・・・・その調査、自分が担当していたみたいな気がします。

当時、❤ゆかり❤さんと最初から最後まで、海辺やレストラン、ホテルなど

あちこち尾行して行きましたし、異様に記憶に残っているのですが

もしかして、対象者は〇〇〇の方ですか?」

 

と聞きなおされまして、何と12年ぶりの再開だったというわけです。

さすがに12年ぶりで、顔を見てもお互いがわからなかったみたいですね。

この「再会」となった瞬間は、お互いに凄い驚き方になってしまっていた

というお話でした。

当時、お越しになったのは、昔、うちが設置しておりました赤坂事務所です。

今では六本松に移転していますから、無かったんですね。

 

そこから話ははずみ・・・

調査地は福岡県内エリアになるようですね。

お帰りの際には、現状のブログの地図、表記の問題点を指摘していただいたようですね。

ありがとうございます。助かります。

結構、忙しさにかまけて、加筆・修正ができていませんでしたので

休日明けに修正かけますね。

 

そして、本件の調査自体は代表さんと専属スタッフで

すでに打ち合わせが完了しており、ご指定の日より間違いなく進むものと思っておりますが

私も入ってみたい気持ちは強いです。

 

当時は福岡地区の赤坂つばめ探偵社(現、六本松つばめ探偵社)で面談、ご契約・・・・

でもその場面の記憶がないので、必死に思い出してみました。

おそらく面談は、代表さんと「しのぶ」さんだったのか

代表さんだけだったのか・・・・さだかではないですが、そうだったのだろうと思います。

私は調査は担当しましたが、面談は担当していないことも思い出しました。

そんな話をしている際に、スタッフの入れ替えがありますのでお知らせ致します。

1名、頑張ってくれましたが、諸事情で業務への参加が少なくなってしまい

一身上の都合で離れます。

離れる人物の名前を書くべきではないと思いますので、そこは伏せさせて下さい。

 

そこで加わりますのが・・・・・「待ってましたとばかりの最近の依頼者さん」になります。

「欠員が生じたら入れたい」「生じなくても何とかする」

という発言を代表さんがなさっていたことは確かです。

未だ係争中ですので、Kさんにしておきます。

そのうちにしっかり紹介させていただきますね。

 

 

うちは、悩んだ経験があり、つばめ探偵社で調査を行い

そして幸せになっている勝訴組または交渉満足額妥結組が加入可能な会社です。

一般に求人は出しておりません。

身を持って苦労した人でないと依頼者さんの気持ちがわからないからです。

時には例外もあるかもしれないですが、

離婚経験者であること、これが最低の基本線です。

 

そんな新加入のスタッフであるKさんにつきましては

改めて今度紹介させていただきますが

「どうしても、つばめに入りたかった」と言って下さった方で

機材知識は代表さん並みになりそうなほどでして、改造・分解・偽装工作能力もあり

機材を使用する能力は・・・余裕でしょうね。

正直に言いますが、私でも負けそうなレベルに思えています。

いえ、負けているかもしれません・・・・(*_*;

 

何より話口調が素晴らしく、よどみなく流れる話術は・・・・・代表さんに・・・・

「沈んだ気分のとき、このKさんの声を聞くと思い切り元気になれる。

凄い人が加入してくれて、フルタイムで来てくれるなんて、今は夢見ているみたいだ。」

と言わせたくらいです。

先ほど、喜んで私に電話されてきましたもんね(*^^*)

 

年末からの実務、調査実施時にはKさんも、泣きながら・・・・

「舩越さんの声が聴きたい。聞くと安心できるから」

と言って電話なさっていましたよね。

あの時は、頼られるのはうれしいね、とおっしゃっていました。

 

代表さんは、「今、最高のスタッフに恵まれたようで最高の瞬間だ」

とおっしゃっているくらいなのです。

 

各種の戦略で、代表さんだけでなく、弁護士さんもうならせた・・・・

凄腕ですので、これは凄いことになったと驚いています。

今後、単独で弁護士さんを訪問可能な基礎さえありますから心強いですね。

 

法務知識は現実のご自身の問題がありますので、どんどん蓄積なさっていますし

よく代表さんに質問もなさっており、私と「しのぶ」さんを

もう超えていそうなほどの知識レベルです。

 

「代表さんと言う人間を深く知りたかったので、

お師匠さんが主人公の映画KTは購入して5回見ました。今度質問させて下さいね」

というご発言もあったようですね。

 

「尾行訓練、指導も行うが、この頭の良さであれば習得は早いだろう。

ただ美人過ぎるので、ダサい服を着ないと徒歩尾行は覚えられそうだが

現実的には車両尾行の方が多いので、まあ、そんなに気にする必要は無いだろう。

せいぜい帽子と上着で対応可能と思う。バイクでの尾行はバイクの基礎技術が

身についてからだから、そこは無理はさせない」

というのが代表さんのご意見でした。

 

 

「何とか尾行はできても撮影ができないというケース」は最初は多いのですが

機材に強い女性探偵・・・・初めて出会う気がしますし、ごまかしのない笑顔は

素晴らしいと思っています。

 

今週、お二人のペアとしての初仕事のようなものがありますね。

すごい戦略が練られるんだろうなと思っています。

明日が戦略会議です。どんな展開に持って行かれるかわかりませんが

代表さんの誘導はなかなか凄いですから、学ばれて下さいね。

 

上の写真は、代表さんのバイク指導を受けていらっしゃる場面での一コマになります。

元モデル、超美人、ウエストサイズ過去最小、頭の回転が速い、

バイクに乗れる、優しい、機転が利く、久留米~北九州:地理完璧・・・・・

 

「うちの戦力価値を数倍アップさせるくらいに感じます。

宝くじに当たったみたい!」というのは、私の発言です。

 

先日は、まだスタッフとしての声掛けもしていない段階で

お困りの依頼者さんに対し

【私のように勝っていただきたいので(勝つことが前提と言える証拠量です)

私が使用した改造機材を提供しますし、説明も行います】

と言ってボランティアでいいと言って下さり

業務参加してくれています。

そんな方は初めてですね。

 

細い似た体型の同い年の「しのぶ」さんでさえ、

「まだ会ったことないですけど、写真ではすごく細くてうらやましいと思っていた」・・・・・

と言うほどのきれいなママさんですもんね。

美人すぎますので、徒歩尾行時は帽子着用、目立たない服装

これは必須だとは思います。

 

ただ、今にして不思議なのは、最初の面談後、代表さんを激怒させてしまい

「この調査はしない、返金する」・・・などと怒った代表さんでしたが

よくよく話し込んで彼女の人柄がわかったあとは・・・・・

「本件は俺がやる、自分の邪推だった。

反省したので、俺が一人で全勝するから任せて放置してくれ」

と・・・・・態度一変でしたもんね。

そして、前にも書きましたが、7稼働7連勝、つまり不貞証拠7つを完璧に

揃える神業・・・・・もちろん私も参加しています。

理由は【2極展開は1人ではできないから】ということになります。

1人でやりたいと豪語されました初回は、1人で2極展開させ

深夜の中州エリアなどをダッシュしまくったということでして

それで私に参加して欲しいという声がかかったことを思い出しました。

 

私を除いたら・・・・・(笑)・・・「最強のペア誕生だと思いますよ」と言いますと

代表さんからは、「あなたは女子シングルスで頑張ってくれ!」という

妙なお言葉が飛んでまいりました(*^_^*)

 

「代表さん、さっきまで思い切り沈んでいたのに・・・・いきなりご機嫌さん」に

なっていらっしゃいました。

恐ろしいほどの表情の変化を見せてもらいました(*^-^*)

 

確かに代表さんが「スタッフとして来ないか」と声かけなさいますシーンは

ほとんど無いです。

優秀と見込んだ場合、相当伸びると思った場合のみでしょうね。

「あ、私もその一人だ(*^-^*)ということを思い出しました(笑)

私は14年くらいつばめにいますが、本当に珍しいケースですが

本当の言葉を書いておきます。

「Kさんだけは絶対に加わって欲しい」

ということを先月から何度も聞いておりました。

東京に戻られた期間も、頻繁に連絡をとっていらっしゃったとも

お聞きしております。

 

しかし、ヒトとヒトは縁が無ければ組めないですし

空きがなければはいれないわけです。

そこは運になりますよね。宗教的に書いているわけではありませんが

運の無い人はうちに来ないと私は考えています(*^^*)

 

これが縁と運なんだろうなと思っていますし、やはり代表さんの昔からの強運

なんだろうなと強く意識した次第です。

 

もちろん、各依頼者さんがうちにお越しになったのも縁と運だと私は思います。

落胆して帰った人がいないのですから・・・・・

(今は混雑しており、新規様にはご迷惑おかけしております)

Kさんが少しいたずらして作られたご自身の写真です(*^_^*)が

加工しまくりではないように見えました。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。