つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、中央区7稼働7連勝、新記録

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、中央区7稼働7連勝、新記録

探偵 福岡|浮気調査、中央区7稼働7連勝、新記録

2024/01/19

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

ある日の日中、私達のJR篠栗駅前事務所に現行依頼者さんであるKさんに

お越しいただきました。

 

要件は2つです。

1つは、超重要な要件になり、ここまで6回稼働した浮気調査ですが

その結果は・・・タイ記録の6回連続の不貞証拠把握というとてつもない結果でして

その映像証拠、つまり、動画を見ていただくというものでした。

 

弁護士さんにはすでに入っていただいていますが

初期の交渉の時期などでは、映像をもとに完全主導権下での圧勝を狙っています。

 

そこでは代表さんの介入で進展、確定にまで持ち込めれば御の字・・・・

というのが最初のポイントになります。

仮にそこで妥結に至らない場合は、弁護士さんに正式に入っていただき、

ある特別な方向性(打ち合わせ済み)から攻める

という方向性は見えてきております。これはとんでもない手法です。

 

今回は、「勝ちは確定しているけどどう勝つかだけ」になるから、

まずは、何が把握されているかを全て認識しておいてほしい

ということもありまして、お越しいただきました。

 

PCは大きくて、見やすい画面ですので、動画はJR篠栗駅前事務所で

ご覧いただいています。

写真は本件依頼者さんです。

動画はマルチアングルでの完ぺきな証拠動画ですが

不思議な光景とも言える不倫関係の両者の動きなども

満載ですので、全て見るには3時間では足りず・・・・・

となってしまいまして、「後日、また見ましょう」という形となっています。

他社さんでの失敗調査後のやり直し調査でしたので

依頼者さんには満足していただけたようです。

 

当該他社さんでは、不倫だという断定記述がありながら

不倫関係のABに対して、Aの登場はあるもののBが登場していない

というわけのわからない構成での報告書提出でしたし

不倫密会場所についても、外部からの視認ができないのに

「〇〇〇号室に入っていきました」と書かれており・・・・・

 

さらに全映像にタイムスタンプもなく、

毎日無意味な風景写真が貼られている

という極めてひどいものとなっていました。

 

あまりに気の毒でしたので、

「うちなら確実に把握可能。勝たせるからゆっくり待ってて下さいね」

とお伝えしていましたので、ほぼ責任は果たせてきているという感覚です。

 

そのような経緯でしたので、依頼者さんは当方を信用していただいており

今では種々の知識を活かした協力もしていただけており

代表さんからの厚い信頼さえ得られた依頼者さんという特殊な背景が

本件にはあるのです。

お手製の特殊機材は、代表さんをうならせるレベル・・・・

すごい人がいるというのが、私達の意見です。

 

 

その依頼者さんと代表さんは、完全解決後は、一緒にツーリングに行こうと言う

約束にもなっていますが、全ては人生の岐路での完璧な誘導ができることとなった

つばめの調査へのこだわりからだなと私は感じています。

代表さん同様にバイク好きの方です。

先日は代表さんのバイクを撮影されていらっしゃいましたね。

気に入ったけど、身長が足りない・・・ということで

一旦、このバイクはあきらめていらっしゃいました。

 

でも、シート高の低めのバイクは乗れるということは

確認されており、将来はツーリング仲間になっていただこうと思っております。

代表さんの私用バイクに試乗中のKさんです。

似合っていますね。

リエさんや「しのぶ」さんと同じくらいか、もう少し細い方かなと思いました。

みんな細い体型ですので、うらやましくなりまして

「では、私がチョコザップで減量にトライして同じような体型を目指します」

と言いますと、「浪費になるだけだから、やめておけ」という声が

代表さんと夫、身近な二人からのアドバイス(苦言?)がありました。

篠栗駅前事務所にお越しいただいたときの写真です。

 

「ここからの戦いを思うと緊張するけど、つばめの仲間がいるから

心強いですので、徹底的にやっつけます」というお話でしたね。

背後の協力関係には、あの優秀な弁護士さんも加わってくれますので

もう一切の心配はいらないと思っています。

 

さて、ここからは調査終了時の実話を書きますね。

つばめ探偵社のスタッフの様子がわかっていただけるかと思います。

 

昨夜、代表さんとリエさんは、この方の最終調査に出向かれました。

ここまで6稼働6回連続の不貞証拠把握というとんでもない結果です。

他社さんでは、3稼働不貞把握無し、というよりそれ以前の話でした。

不倫相手の姿がかけらも影像になかったわけですので、ずいぶん差があります。

不貞の事実は音声がありますので、間違いがない事実。

把握できなかった探偵さんは対象者に話し掛けたり・・・・・

というとんでもないことをしでかしていたり・・・・・絶句しました。

レンタルオフィスの探偵会社ですね。

 

「真面目に考えて、まともな調査を行っていれば、当該他社さんでの3稼働も

うちだったら証拠になっている」ということもはっきりわかります。

早めにうちに切り替えられたことがこの方の強運だったんだろうねと

話しているのも事実です。

 

そのとどめを実施してきたのが昨夜です。

代表さんがおっしゃった言葉をそのまま書きますね。

「今日も証拠になる。彼らのパターンは把握できた。

そして、今夜は種々の制約を解き、リエさんと彼らの前面に出る。

理由は、記念撮影をしたいからだ」というものでした。

この「記念撮影」といううちの隠語は最終回で使う言葉です。

 

前面に出たり、少し警戒されてもまあいいだろうと考えて

美しい写真にだけこだわった調査体制をとるという意味です。

 

記念撮影の結果には、驚きました。

山場では、特殊撮影機材を一時19台使用したという話です。

マルチアングルですから、そうなります。

 

代表さんは・・・・・・

「最後の最後、朝6時近かったが、午前に別要件を持つリエさんを

撮影完了少し前に先に出発させた。その時の彼女の言葉は・・・・

フナコシさん、飯塚市内の時みたいに機材を1台回収し忘れて、また取りに行く

なんて形にならないでくださいよ。かなり疲れてあるので、心配です。

私が残って回収しましょうか?」

ということでした・・・音声残っていました(笑)

 

ここからは・・・・・

舩「大丈夫だ。まだ眠くない」

リエ「いえ、眠そうです」

舩「うるさいなあ~いいから行きなさい。こっちは大丈夫だから」

リエ「じゃあ、一緒にもう一回、全機材を数えましょう」

 

 ここで一緒に歩いて指差し確認に向かうお二人。

 それも映像に入っているから笑えました。

 

舩「もう大丈夫だ。あとは任せてくれ。1時間後に終了するから」

リエ「数字数えて下さいね。19台ですよ、19台!19ですからね。

   数えて下さいね、19ですからね」

舩「心配しないでいい。はい、お疲れ様」

リエ「特にあの2台とあの2台、計4台は忘れそうですからね」

舩「はいはい、わかりました。紙に書いておきます」

リエ「映像確認のあと、今回の写真、送ってくださいね。

   寝ちゃいそうだなあ~本当に大丈夫ですか?」

というものだったそうです。

 

最後の場面での「余裕」が感じられますね。

面白く感じられると思いますが、これはこのお二人のいつものノリなのです。

でも、それは結果到達に至ったからです。

それも7戦7勝という新記録ですから、そうなりますよね。

経験豊富な代表さんでさえ、「舞い上がって空を飛んでいるみたいだった」

とおっしゃったくらいです。

 

きれいな結果到達じゃない時、私達は・・・・険悪ではないのですが

「元気がなくなり、無言状態で帰宅」ということさえあります。

落胆しますと、比較的早期に当該案件への再戦となるわけですが

今度は調査実施日についての分析合戦となりまして・・・・

感情移入が先行する会社・・・・それが私達です。

 

先ほど、熊本県からお越しいただきました新規の依頼者さんにも

調査力と人間味を評価していただきましたが

同じように進めてまいりますので、ご期待いただけるものと

考えております。

 

なお、ここでご報告です。

 

すみません、1月、つばめ探偵社では、浮気調査、素行調査枠は満杯となりました。

久留米事務所と北九州事務所は若干の空きはございます。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。