つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,調査会社背景他

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,調査会社背景他

探偵 福岡|浮気調査,調査会社背景他

2024/01/18

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

今回はトップ写真を現行依頼者さんからいただいた写真にします。

縁起を考えて、別写真にという形のご希望に沿いますね。

某地区からのご依頼で、調査内容は・・・・やめておきます。

調査地は福岡市内ですが、内容的な難易度は高いと思われますので

慎重に時間の無駄遣いを気にしながら・・・という調査にはなりそうです。

 

きっと調査の成功を祈念してお参りに行かれたんだろうなと思います。

ここまでの社歴の中でも調査開始前、開始時にお参りに行かれた方は

結構多いですからね。

それだけみなさん、追い込まれていらっしゃるからなんだろうと思います。

そんな中、バイトを現場に行かせて失敗しているくせに

寄り添うなどと言っているFC胴元会社もあります。

年中素人バイト募集広告(未経験者歓迎)が出ていますが

そんなにバイトがいつも欲しいという理由は一つでしょうね。

書きませんけど・・・・余白をお読みいただけましたら簡単ですよね。

 

依頼者さんは、悩んで病んでしまわれた状態ですので

何でも頼れそうに感じてしまうんでしょうね。

寄り添うよりつけ込むというのが実のところでしょうが

普通の探偵会社HPからではわからないですもんね。

 

一般的な判別手段があるとすれば・・・・・

必死のFC店獲得に奔走されてある会社かな?って思います。

理由は、普通の調査業務を必死でやっていれば、そんな風に

素人に教えているヒマなど無いからです。

 

それに調査に失敗したときの責任の所在・・・・

素人ですから迷惑をかけるのは当たり前ですもんね。

これを考えたら「うちはやれないな」とは思うのですが、

思考回路と探偵事務所設置目的が違うんでしょうね。

最高のおみくじの結果、そのまま活かしていければと改めて考えて

おります。心が洗われるような気がしています。

Tさん、ありがとうございました。

 

そして、その夜は修理というかバッテリー交換をしてもらったバイクを

受け取りにいきました。

調査バイクではなく、街中での日常の足みたいなバイクなのですが

最近は調査バイクばかり乗っていましたので

バッテリーがダメになってしまい、中華バッテリーを安く

手に入れてもらいました。

 

その受け取り時には・・・・・

「修理で受け取ってからパンクに気付いたので直しておきました。

 受け取ってから修理箇所が見つかるとなると、まるであのビッグ〇ー〇ーみたいで

 言いたくなかったのですが、うちがパンクさせたわけじゃないですからね(*^^*)」

という話が聞けました。

 

10年以上前、❤ゆかり❤さんがそこで新車を購入。

購入時でありながら、アルミが錆びていて・・・・・

ということもありましたので、

「あれは中古品をどこかから持ってきて付けたんだろうね」という話は出ています。

真実は知りませんが、疑う余地は露呈していますもんね。

そんな時、某所で車を停めたリエさん。

細かいことは書きません。

ものすごくたくさんの車両が並んでいて、驚いていたようです。

一服休憩時の写真になります。

 

昨年終盤戦における証拠把握を行いました浮気調査、複数案件では

訴訟に発展しているものも出てきています。

そんな話を聞きますと、しつこい調査、しつこい証拠把握

これはあとから有効だなって思えてくるねという話も出て来ています。

ダブル不倫・・・・4者の争い(依頼者、対象者、第2対象者とその配偶者)

・・・・ドロドロな状況ですが「それが現実」というものさえ

存在しております。

※第2対象者=不倫交際相手方 を示しています。

 

今年もお悩みの全案件、完全解明を継続してまいりますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

北九州地区、北部九州エリアにおきましても本物の調査をご提供

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。