つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、需要事項、情報通

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、需要事項、情報通

探偵 福岡|浮気調査、需要事項、情報通

2023/12/11

探偵 福岡|浮気調査、依頼時における【重要事項】

 

 

こんにちは、福岡市博多区空港前、中央区六本松駅前、

糟屋郡篠栗駅前、久留米市西鉄久留米駅前に所在します

つばめ探偵社・興信所、代表の舩越です。

 

現在、北九州市小倉北区に北九州つばめ探偵社を開設準備中と

なっておりますので、年内には合計5つの事務所で展開させてまいります。

もちろん、既存のスタッフが分散して担当してまいりますし

全事業所での協力体制を持っていますので

フランチャイズ探偵といった素人、初心者ではありませんので

安心してお越しいただけるものと思っています。

 

なお、旧依頼者さん、そしてうちでは珍しい方をお迎えいたします。

探偵歴10年を超えている方で、その方とは一緒に調査に入ったこともありますので

腕は確かです。

今回、(一社)日本調査業協会所属の他社様からのご紹介にて

北九州エリアでの仕事をお願いすることとなりました。

 

もちろん、福岡空港前本部、篠栗駅前事務所からの応援も案件次第では

出そうと思っておりますので、調査力が落ちるという

フランチャイズ探偵さん状態ではありませんことをお伝えしておきますね。

 

 

なお、北九州つばめ探偵社におきましては、旧依頼者さんで

福岡北部の地理に精通していますSさんに全面協力をお願いしております。

Sさんは、上の写真でTV放送されました際の依頼者さんです。

下写真では、❤ゆかり❤さんと食事をしているヒトです。

かつて、コロナ前に北九州エリアにおいては、何度も調査に

携わってくれていたスタッフですし、有能なスタッフになります。

訴訟も経験していますし、調査についても熟知している調査員になります。

 

最近、福岡には事務所さえなく、

問い合わせ先は他県のFCの本体だけ・・・・

調査を受けるなら、受ける事務所が面談、説明をすべきだと自分は思います。

画一的に他所所在の本体、胴元が説明しても現場との乖離は

かなりありそうに思えます。

 

当然、HPには福岡の事務所住所表記もないといった

他県本部のFC探偵エージェントさんも福岡で跳梁跋扈中と聞いております。

福岡の探偵と言いながら、遠方のFC本体、つまり胴元が

総括して問い合わせを受ける・・・・?

となると福岡にスタッフはいなさそうですね。

いても自宅待機の初心者さんかな?と思ったりもしています。

できて3年程度の本体ですから、この業界をなめているんだろうなと

自分達は考えています。

 

探偵サロンさん、ちょっと面白かったです

https://detective-salon.com/category/reviews/page/3/

 

もちろん、FC探偵に期待して依頼したいという方を

お止めする気はございません。

そこは皆様のご判断かと思います。

 

 

さて、本日は重要事項となるようなケースを書いてまいります。

 

内容は証拠の把握後の運用に関しての少しの助言と

そして調査遂行に関しての探偵側の手法というか考え方

進め方というものになってきます。

 

 

では、始めますね。

先日、福岡地区の浮気調査案件の依頼者さんにお越しいただいて、

ある程度、調査終了後の流れと具体的な請求手法と想定可能な相手方の反論

とそれへの対処、さらにそこからの追求手法、別居から婚費との兼ね合いについて

全部お話しできたかなと思っております。

 

婚姻継続の際には、求償権関係の処理手法によっては

やや厄介な展開も考えられますが

今回は離婚前提と推移してまいりましたので、もはやそこは問題はないでしょう。

反省の無い対象者に全部かぶってもらえばいい話ですからね。

 

そろそろ想定可能なものはすべて考慮対象にしておくべきですし

対象者側は証拠を提示された上での「悪あがき」になりますが

心配はないと言えるでしょうね。

常習性、悪質性も十分ですし、破綻に至っていない証拠も十分ですし、

両者に強く請求を出していただきたく思っております。

某日に収録しました直接聴取の録取分もフルタイム動画を用意しております。

これで完ぺきな構成ができたと考えています。

 

本件ではもう解決済みの内容ですが

一般的にはここからどういう考え方でどう進めるべきかということ

つまり、請求順序等・・・・も絡みます。

そうなりますとそれはそれで大きな分岐点にもなりますからね。

調査費用も請求に乗せなくては面白くないですし、

自分としては十分に乗せられる背景はできていると思っています。

というより条件面が満たされた形だと思いますし

そのように誘導させていただいたつもりです。

 

 

毎回同様、証拠類はしっかり揃っていますのでそちらは大丈夫です。

今、報告書を進めておりますが、写真を見ますと

必死の隠ぺい行動には腹が立ちますね。

証拠の活かし方の問題、これが今後の全てなりますね。

 

できれば訴訟に進展させず、完全降伏を狙いたいと思います。

相手方は、せいぜい減額依頼をしてくる程度でしょうが

そこは推移・態度を見ながらで構いません。準備は万端なのですから。

 

対象者からは、こじつけの「婚姻破綻理由」もあるとは思いますが

そこは突っぱねましょう。破綻でない証拠は完璧なのですから。

 

早大法学部で一緒だった友人の弁護士君と話もしてみましたが

【必死の抵抗ねえ~破綻のみをこだわってくる以外に道はないだろうが

同居でその主張は、まず無理だね】ということでした。

繰り返しますが、「初回調査前の推移、中間段階での写真

これらも効いてくるだろうから、ほぼ完勝でクリアだろう」

という意見の一致は見ています。

 

相談相手もなかなかいないと思いますので

こちらではサポート可能なものはさせてもらいたいなと思っています。

考え方として、叩ける資料を得たら、それを最大限有効に活用して

いただきたいということです。

そういう点で、対象者、第2対象者に全てを話してもらう

という先日の当方の持った形は、過去においては

全部の案件でしっかりした最終結果につながっていると思います。

 

証拠開示で怒りに任せて喧嘩してしまうのは

一番やってはいけないことです。

いかに語らせるか・・・・

誘導も大事なことだと自分個人は考えています。

あとの推移が全然違ってきますので

本当に重要な要素です。

 

 

話を少しそらしますね。

ここからは、❤ゆかり❤の監修にて編集致しますね。

 

真上の写真は本文とは関係ないのですが、調査においての真剣さを示す意味で

代表さんのお師匠さんを登場させていただきました。

つまり、この映画の主人公さんが、代表さんのお師匠さんになりますので

ご興味お持ちでしたら、レンタルでご覧いただければと思っております。

厳しい修行をして探偵という職務を遂行しているつもりですので

3日程度の研修で世に出て来て、「浮気調査」という

ドでかい看板を出して集客するフランチャイズ探偵さんをものすごく嫌って

いらっしゃるのは、私達にはよくわかります。

安易すぎるということですが、胴元の誘因文言もひどすぎるなと

思いますね。探偵 福岡 フランチャイズなどで見てみるとよくわかります。

中にはメインの探偵会社名と違う社名でFCを勧誘している会社も

あります。まともな探偵業務を遂行していこうという会社は

そんな片手間な誘因作業を行うヒマは無いものと思っております。

 

さて、ここからは別案件における検証を実施した際のことを少し書きましょう。

つまり、再度、現場に向かい、3人くらいでシミュレーションを行った際のことです。

どういうこと?と思われるでしょうね。

 

具体例で書いてみましょう。

ある浮気調査案件、第2対象者つまり不倫相手方の居所を確認していた際の

ことになります。

場所は住宅街、深夜1時頃、人は一人も歩いていませんし

車両も皆無という比較的閑散とした場所です。

まだ証拠は2回目・・・・つまり、決定打を打ってはいないが順調に

進んでいるという段階です。

よって、住宅街でヘッドライトさえ見せたくないというエリアです。

 

しかもホテルからの帰りになりますので

「ホテルからずっとついてくる」という意識を一度でも持たせたら

そこから停滞してしまうのは明らかですよね。

当方は、その2回において、

【かなり距離をとっていけるところまでいくが絶対に無理はしない】

という考え方で進めました。

当然、その2回では「あやふやな結果ですが」ある程度のエリアまで把握しておきました。

 

証拠3回にて接近すればいいという考え方もできますが

こちらでは不倫交際以外にもギャンブルなどのポイントも拡充したい

という考えはありましたので、やはり接近できない・・・・

まだ最接近は少し時期尚早、そう考えていました。

 

そこをここで書きますと長くなってしまいますので

その居所把握につきましては、

https://tsubame-office.com/blog/detail/20231107021658/

11月10日のブログにございますので、お読みいただければと思います。

 

 

素人探偵さんのように深夜でも真後ろを進めばわかったことでしょうが

無理して真後ろを尾行などという三流ドラマみたいな尾行はできませんし

露見させたり、警戒させたりともなれば・・・・

追尾中断というものとは比較にならない事態を招きますからね。

 

「露見ですと、先がない」ということにもなりますし

探偵として一番恥ずかしいのが調査露見になります。

 

厳しいことを書きます。

一度でも露見したのであれば、それはあまりに杜撰な探偵だと言えます。

自分は20年以上やっていますが、うちでは露見はゼロです。

 

個人的には、一度でも露見をさせた探偵会社であれば

もはや調査を受けるべきではないと思っています。

福岡の探偵で露見が得意な探偵さん・・・・結構知っています。

なぜなら調査がバレて困ってしまってうちにいらっしゃった方が

そこそこいらっしゃいますので、ここで書いてしまいたいくらいです。

 

 

被害者(依頼者さんのこと)を出すべきではないですし

これは修正可能なスキルとは思えないからです。

バレる探偵さんは何度でもバレますし

バレない探偵さんは何回やってもバレません・・・・

これはうちの20年の歴が証明しています。

新たに開設致します北九州事務所の形が徐々に出来上がってまいりました。

全体をSさん、そしてF君に仕切ってもらおうと思っています。

調査力は高い二人は経験10年はありますので、心配していません。

https://tsubame-office.jp/

 

先ほどF君とは筑紫野市内にて、別案件の詳細打ち合わせを行ってきました。

今日は、北九州から来させてしまいましたが福岡地区では

深夜案件を中心に動いてもらいます。

次週からは筑紫野市と早良区を頼もうかなという話は進めておきました。

昨夜は浮気調査が入っており、徹夜になりました。

でも気合が入っていると眠くないんですよね。

ヒトの体の不思議さでしょうかね?

 

写真のような報告書を完成させたいのですが、まずは現場調査を頑張ってまいります。

そして、またしても他社失敗の案件、2案件のご相談をいただいております。

混雑しておりますので、早々の着手は難しいかもしれませんが

解決の糸口は見つけて差し上げたいなとは思っております。

 

浮気調査なのに、報告書に人が登場しない報告資料など・・・・

いい加減にしろ!と怒鳴りたい気分でもあります。

どこかで検索1位のようですが、自作自演広告もひどすぎると思います。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。