つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、大逆転調査と涙

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、大逆転調査と涙

探偵 福岡|浮気調査、大逆転調査と涙

2023/12/10

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

先日、代表さんから見せていただいた写真を貼りますね。

浮気調査東区編の報告書を作成していた際に、事務所宿泊となり

「朝方目が覚めたら朝焼けがきれいだったので事務所窓から写した」ということでした。

 

刻々と変わっていく空・・・・ホント、きれいですよね。

きっと動けずにしばらく眺めていらっしゃったんだろうなと思っています。

でも実際は、書類に追われて、そんな悠長な気分ではなかったのかも

しれないですが・・・・

そして、これはそんな日のお昼ご飯のあとの写真です。

夕焼けなのにお昼ご飯です(*^_^*)

 

福岡空港の離発着が見えます滑走路横の有名なお店に行きまして

夕方にお昼ご飯になった際のものです。

昼食頃は、調査現場に緊急出動することになり、ちょっと知っておきたい事象の確認を

終えて、お食事タイムとなりました。
(簡単に書いていますが、不貞証拠2回目の把握に至ったあとです)

 

さすがに調査中の食事なんて無理ですもんね。

ですから、かなりホッとして食事ができた時間帯となります。

懸案事項もはっきりわかりましたし、先に向けての有効な資料が得られますと

私達も気が楽になります。

きっと二人ともにこやかな表情だったと思います。

 

さて、そんなお食事の時にかわったことが起こりました(*^-^*)

代表さんとお店に入りましたら、すぐに大きなカメラを構えた方々が見えまして

「あ、TV局の撮影やっているんだなあ~」と思っていますと

その方々はなぜか私達のところにいらっしゃって・・・・

 

「お二人が美味しそうに食べている場面を撮影していてもいいですか?」

ということでしたので、「構いませんよ」とお応えしております。

 

番組は全国ネットの有名な番組でして、新年1月に放送されるということでした。

放送同意書も書きまして、小さな記念品をいただけました。

でも、思い切りカットされていたら恥ずかしいですから

ここに番組名を書くのはやめておきますね。

 

現行依頼者さん等、個人的にはお伝え致しますので

気になるという方は、私か代表さんまでご連絡下さいね。

番組名と収録場所をお話致します。

なお、「ただ食べているだけでコメントは無しです」から

しょぼい環境映像になりますけどね(笑)

「全面集中の調査後は、人格が崩壊する」というのは、代表さんのお言葉です。

「車内で対象者にブツブツ独り言のように文句を言う

素敵な人格者になってしまう(*^_^*)なあ」

というわけのわからない言葉を先日は言っておられましたので、

「相当疲れていらっしゃるな」と思ったものです。

 

確かに一気に気が楽になりますので、その傾向は全員にあります。

ただ、その案件への入り込みの度合い、感情移入度合いによって

そのあたりは少し違ってくる可能性はありますね。

 

写真は、調査後のリエさん。

時々、調査後に「変なタオルを買う」というのが彼女のスタイルです。

昭和レトロな絵が大好きでいらっしゃいますので

こういうものを見つけますとすぐに買っていらっしゃいます。

 

でも、それもやはり、一安心した時に限るお話ですからね。

一番のお気に入りは、前のブログで登場しました地獄タオルだそうです。

妙に面白い物を見つけてくる嗅覚が素晴らしいという話になっております。

 

さて、昨日、ご連絡いただきました現行依頼者のYさん。

「普通にやれば普通に負ける」という難解な案件だと思います。

そこで今回、リエ調査員のほうで、とんでもない協力者を見つけてきており

その情報を頼りに先につなげる予定でおります。

彼女の人脈は凄いですからね。

ただ、まだ対象者のスケジュール把握ができない現状では

調査時間を大量投下できないとも思います。

そして難解ですので、援軍手配も行っている段階です。

ですが、本案件も一度でも疑われたら結果には届かないと思いますので

慎重に進めております。

 

時間がかかってしまい申し訳ありませんが

何とかしたいという意向でおりますことはお話した通りです。

時間はかかりますが、解明しないと気が済まないですね。

対象者の態度、動き方がひどすぎますからね。

 

そして、あと2件書かせていただきますね。

代表さんからの伝言です。

 

遠方からのお電話で、「どうしても舩越先生と話してみたかった」

おっしゃられました「深刻な事態をお迎えになってある方」についてですが

現在、日時に対しての調整が効くかどうかという点を話し合っております。

夜間、「しのぶ」さんも来ますので、そこで検討してみる予定でおります。

明日にでも舩越からお電話させていただきますね。

先のお言葉は「勇気につながる」とはおっしゃていらっしゃいましたよ。

なお、先生ではなく、舩越さんで結構ですからねということでした。

 

 

そして、今朝、初回の徹夜となる浮気調査を終えました方・・・・

私も内容を代表さんからお聞きして、目が点になっています。

恐ろしい逆転勝ちですね。

あそこまでの映像が撮れるとは・・・・・というくらいの映像になっていますが、

本件、代表さんのこだわりが凄かったですもんね。

 

定点カメラですが、その偽装工作が凄いと思います。

絶対に露見しない作戦だなと思える手法です。

おそらくこの手法はうちだけのオリジナルになるでしょう。

マネできるわけがないですからね。

 

そして、初回調査で、前回までの他社さん数回の調査を大幅に上回る結果でしたし

いきなりのとんでもない決定打には驚かされます。

そりゃそうです、人が登場しない報告書を受けとられた落胆は

相当なものだったはずですからね。

 

今回、異様なほど、「この調査は完勝する」とおっしゃっていましたし

下見、映像テスト、目線テストなどを相当実施されていましたので

うまくいって欲しいなとは思っていました。

 

ただ過去に代表さんがこうおっしゃる時は、こだわりが凄くて

結果は積み過ぎてしまいますので、最後の報告書が今から怖いですけど(*^_^*)

まあ、乏しい資料を出したくないですから、いいことですね。

正直に言いますが、「調査直前の代表さん・・・目線が怖かったです」ので

感情移入そのものだなと思えていました。

 

 

途中・・・・「動きがない・・・・という段階」

「最終的にもハズレだろうなという展開」では依頼者さんも

落胆していらっしゃったと思います。

でも、そのおかげで対象者には別の動きがあったということもわかってきましたね。

 

ハズレかと思われた際には

「もう一回、初回からやる、この日のことはもう忘れた」とも

代表さんはおっしゃっていましたが

まさか!という結果には泣きそうなほどの声で喜んでいらっしゃいました。

気持ちが入っていたんだと思いますよ。

 

【「私の悔しさを晴らしてください」

と泣きながら訴えられた時のことを思うと

この調査には全力以上で臨む気持ちが出てくる。

自分が助けなきゃいけないって思えてくる。

きっとこの依頼者さんとは不思議な縁があるんだと思う】

ともおっしゃっていました。

 

「依頼者さんがお電話で大喜びされる声を聞いたら、また、元気が出てきた」

と私も感じます。

私は影像しか見ていませんが、記憶に残る初回調査になったような気がします。

そして、映像を見ていても、震えが止まらない感じさえします。

よくもまあ、こんな作戦で対抗したものだと思うと、私もいい勉強にはなっています。

 

代表さんは今は別件の報告書作成に入っていらっしゃいますが

早く動画資料の編集事務所ともなっている篠栗駅前のうちの最大の事務所に

持ち帰って、「編集作業にはいりたい」というお話でした。

お手伝いしたいのですが、動画編集は絶対にスタッフには任せてくださらないので

私はゆっくり「出来上がり」をお待ちしたいと思います(*^_^*)

 

そして、苦戦中の別案件にも勇気が出てくるような今回の結果は

本当にうれしいと何度もおっしゃっていましたよ。

「お気遣いの数々を書かれます本件依頼者さんのメールは

気持ちよく働かせてもらえるもので力をくれる」とも聞いております。

 

良かったですね、私も先日、コメダでお話させていただいた時

強く決意は持っていましたが、相互信頼ゆえの結果だと思いますよ。

このまま積み上げていきましょうね。

 

でもそうは言ってもまだ証拠1回です。

これからが大事ですからね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。