つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、成功の秘訣

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、成功の秘訣

探偵 福岡|浮気調査、成功の秘訣

2023/12/03

浮気調査が成功する秘訣!探偵が教える必要なポイント

2023/12/02

夫やパートナーが浮気をしていると疑った場合、調査を行うことが重要ですが、

どのように調査すればよいのでしょうか。

この記事では、探偵たちが浮気調査をする際に抑えるべきポイントや秘訣を紹介します。

これらのアドバイスを参考に、浮気の証拠をつかみ、

パートナーとの関係を見直してみて(修復、離婚、別居)はいかがでしょうか。

 

目次

1.浮気調査が成功する秘訣!探偵が教える必要なポイント

2.調査開始前の下準備

3.調査に必要なプランの検討

4.証拠の収集と分析

5.結果報告とアフターフォロー

 

1.浮気調査が成功する秘訣!探偵が教える必要なポイント

浮気調査というのは証拠が掴めずという失敗や調査露見など

三流探偵に依頼してしまいますと、とても恐ろしいものです。

しかし、実際に浮気を疑った際には、調査を行う必要がありますよね。

まともな探偵に依頼し、無駄な出費を抑えつつ効果的な調査を行うことが重要です。

そこで、浮気調査が成功する秘訣を探偵が述べますね。

 

2.調査開始前の下準備

浮気調査を行う前に、下準備が必要です。まずは事前に証拠把握の事前準備をしましょう。

間接証拠であっても重要であり、調査をする上での基礎となります。

具体的には、メールやSNSのチャット履歴、携帯電話の通話履歴や位置情報、

銀行口座やクレジットカードの利用履歴など、相手が浮気をしていると思われる証拠を

準備しておきましょう。

また、探偵に依頼する際には、契約内容や調査方法などをしっかりと確認することも大切です。

中には数日の調査で100万円を超す見積もりを出す会社もあります。

はっきり言いますが、三桁を提案するなど、難題に限りますので

超高額は問題視していいでしょう。

 

当方の福岡空港前事務所で実施しました先日の東区での浮気調査では

70万円で十分に揃うとの判断でお見積もりしました。

そして、その契約をいただきましたが、同じような検索順位にいます

S社では5~6稼働で150万円、T社では3日で50万円を2セット提案

うちではそんなに難しくないから、総額70万弱で稼働は10回くらいはできるだろう

という判断でしたから大差がありますね。

もちろん不貞証拠を常習的と判断可能な3回の証拠並びに

不貞相手方詳報を余裕で把握しております。

 

3.調査に必要なプランの検討

調査に必要なプランは、調査対象の特性により異なります。

たとえば、相手の稼働エリアが広い場合などは、車両調査を行うかもしれませんし、

逆に通勤距離が短い場合は、徒歩や自転車を使った調査を行うかもしれません。

また、家にいる時間が少ない場合は、夜間の調査を行うかもしれません。

バイクを多用するケースもあります。

プランの検討は、調査の成功にとって非常に重要です。

これは探偵側とよく話し合う事です。

 

 

4.証拠の収集と分析

証拠の収集は、簡単ではありません。

しかし、探偵は証拠の収集について長年の経験を積んでいます。

一般的にはそう思われますよね。

ただ、最近は違います。

フランチャイズなどで【いきなり探偵になっちゃったけど、浮気調査が得意なんです】

という探偵会社も多いですので、どこがフランチャイズ会社なのか、どこがFC胴元なのかを

ご確認の上、検討されてはいかがでしょうか?

 

また、「福岡の探偵」と言いながら

実態はレンタルオフィスだったり、福岡に調査員はおらず、

安く副業探偵さんなどに投げる会社もあります。

時間1万円で契約し、時給3000円で投げれば、

1時間ごとに7000円の不労所得が得られるシステムなんですね。

 

もちろん、HP内に福岡エリアの事務所所在表記さえない会社

・・・・怪しさ満点だと私達は考えています。

ですので、喫茶店で会いましょうという探偵さんは避けるべきかなと思いますし

営業年数、そして、事務所訪問、これは必ず行ってください。

事務所内には探偵業届け出の証明書が貼ってあります。

そこをご覧になって、探偵業開始日を見ること、これは絶対です。

 

大金をどぶに捨ててはダメですし、イカサマ会社を養うような形は

避けて下さいね。

本当にひどい報告書を出されて泣きたくなければ・・・・ですからね。

 

さて、探偵は相手の行動を推測し、効果的な証拠の取り方を考えます。

そして、収集した証拠を分析します。

証拠が矛盾していないか、証拠能力に不備は無いか・・・・

全時間帯の映像はしっかり確保されているのか・・・・

まあ、当方では当然のことですけど、報告書に「ヒト」が登場していない

不思議なものにも数回遭遇しております。

 

 

5.結果報告とアフターフォロー

調査が終了した後は、報告書が作成されます。

報告書には、証拠となるべき写真、動画、さらには参考資料が添付される場合も

ありますが、基本的には写真付きの調査報告書になります。

その結果が依頼者さん、つまりクライアントに報告されます。

 

なお、先のイカサマ会社での常套手段は、自分達で調査を行っているように

見せかけます。

どうやって?簡単です。

 

外注した零細探偵バイトさんにスマホで写真を撮らせ、送信させます。

そして、あたかも自分が調べているように装います。

これについて、「何で知っているの?妄想ではないの?」って

言われそうですね。

実は、その会社から当方に何度か電話があり、上記のような形で

時給3000円でやってくれないかという打診があっているのです。

仲良しの他社さんにも同じ会社から電話がかかってきています。

ですからそれをそのまま公開しているだけの話です。

 

調査現場でのスマホ利用はうちでは禁止です。

撮影を見られる危険性を考えれば当然のことです。

駅などでスマホ撮影の盗撮犯が捕まっていますよね。

つまり、周囲から見ると、スマホ撮影は簡単にわかるのです。

うちでは偽装カメラでしか撮影は行いませんし、外注などしませんので

こちらには無関係なことですけどね。

 

以上が、浮気調査が成功するためのポイントの一つです。

あ、もう一つありました。

バイク出動のオプションもない会社・・・・・

麺の無いラーメンみたいなものです。

 

探偵に依頼する際には、これらのポイントを踏まえて依頼をすることが大切です。

経験値の高い、スキルある探偵に依頼して、浮気を確実に立証しましょう。

つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフのリエです。

今回は、代表さんが動きがとれないものですから

私の方で書かせていただきました。

基本的に私はAI投稿をもとにしまして、それを修正投稿とさせていただきますね。

 

昔からの完全自作の投稿に慣れている皆さんは、結構嫌がりますもんね。

それは慣れというものですから仕方ないと思いますので、

私は頑張って、時々、この形で書かせていただきますね。

 

下の写真は、昔の依頼者さんのお店にお邪魔しています私になります。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。