つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、縦の糸と横の糸

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、縦の糸と横の糸

探偵 福岡|浮気調査、縦の糸と横の糸

2023/12/02

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先ほどまでちょっと遠方他県に出向いていました。

おそらくシロの動きなんだろうけど、ここだけはどうしても

確認しておきたいという事象がありましたので、出向いてきました。

本件は最初からリエさんと組んで進めているという状況ですが

詳細は述べられない弁護士さん経由の浮気調査となっています。

 

そんな遠方の調査に出向きます際には、我々は車内で時々喫煙しながら向かいます。

二人とも吸いますね。

探偵スタッフのリエさんは、今年、レギュラーになってくれましたが

以前は臨時での参加という形でした。

ブログ歴では2017年から、うちの業務に参加してくれていたんだなと

思っていましたら、「消えてしまっている昔のHPのブログ時代も

何回か登場しています、私がまだピチピチだった時代ですよ(笑)

忘れちゃったんですか?」

ということでしたので、思い出そうとしているところです(-_-;)

 

さて、現在、リエさんも自分も電子タバコを吸っています。

最近では電子タバコと旧来の紙巻きタバコの併用になっている我々ですが

運転中は吸い殻が落ちまくりますので、結構電子タバコになることが増えて

いるといった形ですね。

そんな時の飲み物は、やはりブラックコーヒーになりますね。

 

以前、自分もリエさんもやらかしているミス・・・・

普通の紙巻きタバコを吸って、缶コーヒーを飲み

そして、吸い殻を缶に捨て・・・・・

しばらくしてそのことを忘れてしまってその缶コーヒーを飲み

あまりの妙な味に・・・・「オエッ~!」となってしまい慌てて吐き出す・・・・

 

これ、実は二人ともやっている失態になります。

 

もしかしたら喫煙者アルアルではないか?

と思ったりもしています。

 

そんなことが移動中、調査での張り込み中にも起こっていたわけですが

実は昨夜も・・・・・・

 

リエさんが飲んでいる際に「缶コーヒーがオレンジ味がする」と感じたらしく

少し飲んでいたら缶の中で何かが動くことに気付き・・・・

「あ!ここに捨てたの忘れてた!」と叫んでいました。

 

「なんでオレンジ味がするのかなと思っていたら

ほら、異物が動きますよね、持ってみてください」と言われ

少し振ってみますと・・・・確かにそうです。

でも・・・・何となく自分がそれを捨てたような記憶も・・・・('◇')ゞ

 

申し訳ないと思いつつ、新しいコーヒーを彼女の分も買ってまいりました。

もちろん、「たぶん、自分が犯人だと思う」とは言わずに・・・・(笑)

 

でも、「紙巻きタバコを捨てたときのようなまずさは無かった」

ということですが、次回から気をつけます(*'ω'*)

下の写真はうがいをしに洗面所へ行き、元気に戻ってきたリエさんになります。

次週は、一日だけ遠方にまいりますが彼女と組むことになりました。

 

朝、出発して深夜の戻りになります。

ただ、少し早めに仕事が終了したら、帰路移動中にどこかの美味しいお店で

忘年会をしようか?という話も出て来ています。

❤ゆかり❤さんに話しますと・・・・

「ずるいですよ~」と言っておりましたので、焼き牡蠣に連れて行くから

心配しないでいいと言っておきました(*^^*)

 

さて、仮忘年会についてですが

こればかりは対象者次第になりますので、こういう「希望」を語りながら

それが実現できる可能性は・・・・

過去例でいきますと30%くらいかなとは思っています。

 

訴訟直結の付郵便関係ですので、まだ全然見えてこない内容ですし

これも含めて調査というものは対象者次第ですからね。

現着、確認、⇒ 対象者移転、逃亡済みということもありますし

直接聴取が実現するかもしれませんし、現状、完全に白紙状態です。

下写真は、調査開始2時間も前に現着してしまいましたので

ちょっとだけ「何かお腹に入れてからにしようか」という話になり

数個だけお寿司をつまんでいこうということになった際のものです。

満腹にはできません、調査前ですからね。

 

さて、明るいリエさんですが、大昔の依頼者時代などには

壮絶な経験をしています。

 

ですから、彼女も不倫ということに対しては

強い意見を持っており、時には・・・・

「私が行って対象者を説教したい気持ちにさえなります」と

言い出すこともある探偵スタッフです。

「何、考えてるの!そこに正座して聞きなさい!」

と言ってしまいたくなりますということでした(*^_^*)

 

今回の報告書提出済みの東区の案件や、進行中の早良区の案件など

その解決に向けての話はよく出てきています。

よほど、その対象者の生きざま、行動形態が嫌いなんだろうなと想像できる

様子が感じられました。

 

強い気持ちが言葉には出てきますが、調査時は慎重で

車内で何度か着替えを入れてくることも多く

色々な人に変わりながらの追尾、撮影は必見かもしれないですね(*^^*)

自分がびっくりするくらいですから。

 

素晴らしい戦力にはなってくれています。

調査開始2時間前ですから、まだ余裕がありますね。

 

彼女も最近はずっと「中年は写真撮影でピースをするものです」

と言い切っており、「写すよ」と言いますと、こんなポーズを

してきますね(笑)

 

大昔の依頼者時代とは、全然違う人間になったなあと時々感じますが

やはり、「母は強し!」なんでしょうね。

娘さんも成人され、調査後の人生を大きく成功しているスタッフです。

自身の経験がありますので、❤ゆかり❤さんや「しのぶ」さんと同じように

調査に向き合う姿勢は素晴らしいものがありますね。

 

暴力、暴言に悩んでお子さんと車上生活に追い込まれた大昔・・・・

体重は70キロもあったのに、40キロ弱に落ちてしまい・・・

結果的にはブーちゃんでなくなった点だけは良かったのですが

それでも異常な衰弱です。

 

でも、調査結果で大逆転しているという点の逆転度合では

トップかなと思う時もありますね。

 

さて、ちょっと脱線しますが・・・・

時々、「つばめさんは本当に強いですね。

原動力が不思議になります」と言われます。事実の話です。

 

では、その背景は何なのかと言いますと、簡単なことです。

元依頼者で、自身が苦しんだ壮絶な過去を持つ連中がたくさん

スタッフとなってくれているからです。

 

自分が本当に苦しかった、誰も頼れなかった、

という探偵スタッフが心の底からあなたの味方につけば

・・・・負けるはずがありません。

❤ゆかり❤さんを筆頭に生半可な連中じゃないですからね。

 

そして、次の歌詞にありますように

代表者の情熱という縦の糸、探偵スタッフみんなのような

優しい横の糸で向かうわけですから、救いの糸が切れるわけはない

ということだと思っています。

 

頼っていただける方は勝たせます。

ただ、師走、混雑してしまいました。

お受けできない場合、年明け着手になりますこと

お許しくださいね。

 

https://www.youtube.com/watch?v=78UwqbJnI18

縦の糸はあなた、横の糸は私、織り成す布いつか誰かを暖めうるかもしれない

これは探偵事務所として動くなら、必ず持っておくべき心情だと思います。

前回の遠方へ出向いた際の調査時です。

深夜出発、早朝調査開始、少し間を置くために無人駅にて

姿を隠した我々ですね。

これもやはり、付郵便送達関係の調査でした。

 

その前に日曜日と火曜日は、行方調査関係で大きな山がやってきます。

ある行方調査の一発解決を目指せる環境が整いましたので

ここは自分が一発解決を目指すつもりです。

前後しますが、福岡市中央区にての新規をいよいよ開始します。

各種テストは終えています。

舩越が中心に対応していきますね。

 

次週からは新規案件もいくつかスタートします。

手法が確立できているものもあれば、まだよくわからないから

漠然とした概要から入ろうとしているものもあり

忙しい師走になりそうな気配です。

気をつけるべきは健康面ですね。

 

実は昨日は・・・・年間で一番嫌な日でした。

人生で2度、入院をしているのですが、その2回はどちらも

11月30日でした。毎年、この日は怖いのです。

そして、昔、大きく体調を壊した時期、それも11月後半でした。

ですので、一番、体調を気にしてしまう時期ですが

現在は妙な自覚もなく、数値も問題ありませんので大丈夫なようです。

 

毎年、この日を越えると安心感が出てきますね。

探偵業務であろうが、他のお仕事であろうが

仕事をしていないにしても、健康でないと何もできませんからね。

そのためにあえて、この日には病院で血液、尿検査を実施してまいりました。

毎月の健診・・・・長く続けていますが

何でも早期に手を打つというのは重要なことだと思いますので

この形は続けてまいります。

参拝マニアの❤ゆかり❤さんからは「健診マニア」と呼ばれております(#^.^#)

 

さて、写真キャプチャーに戻りますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。