つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,訴訟発展,勝訴

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,訴訟発展,勝訴

探偵 福岡|浮気調査,訴訟発展,勝訴

2023/11/08

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの❤ゆかり❤です。

 

以前の内容を持ってきました。

以前とは言っても2年ほど前のものですので、大昔ではなく

現在、お悩みの方で・・・・もめた場合は訴訟まで考えていて、

絶対に慰謝料請求の上、離婚に持って行きたい、とお考えの方には

参考にもなるかなと思っての再掲出です。

 

下記事例は、福岡での離婚前提の浮気調査案件で訴訟に進まれている

依頼者さんから連絡をいただきましたものです。

 

調査は難航しました。

難航理由は一つです。

うちが依頼を遂行した2社目だったからということになります。

1社目の探偵会社さんは、調査がバレました。

そこで警戒感マックスとさせてしまい、そのあとを担当することになった為

初期は「何も起こらない」「何も証拠らしき形にならない」という日々が

続いていました。

 

その後、粘りに粘って、某所で日中に車中での肉体関係という

状況が発生しましたので、これはもう必死で撮影しています。

必死と言うと語弊がありますね。

探偵スタッフが必死になると基本的にバレます。

こっそり、姿を現わさないような努力にて、うちの撮影車両

大型1号車を出しましての完勝に至ったということです。

正直に言いますと、動きが読めていましたので、大型の撮影車両は

事前配置をしていたということになりまして

あとは車内からのアングル調整をしただけです。

数か月に及ぶ調査ですので、行動パターンが過去一度の動きに

合致すると考えたというわけです。

 

基本的に車両利用の不貞行為への対応は事前のヨミから

【調査車両は先入りしておくべきだ】と考えておりまして、

あとから「のこのこと現場入り」などしますと、

対象者等は行為をやめてしまうか

他所に移動してしまうかのどちらかだろうと思います。

ですから、散歩場面で露見してしまう探偵さんもいれば

最終まで詳細分析から「できてしまう」探偵事務所まで千差万別ですね。

 

なお・・・・車中での他人の「行為」は、気持ち悪かったのは記憶に新しいです。

 

その他も証拠は乗せています。

初期に悔しい思いをさせられていましたので、とにかくあの手この手でした。

そして、最終的には、交渉も拒否してきた対象者と第2対象者・・・・・

当然のことながら訴訟へと進みました。

 

しっかり証拠でかためてよかったと思える案件推移で安心して見れるだろうとは

思っていましたが、徹底的な戦う姿勢で来られたのには驚きです。

 

このように訴訟まで考えますと・・・・

相手方が「破綻」を理由付けしてくることは一般的ですし、本当によくありますので

調査開始時に「破綻ではない」という部分からの構成を選択していくのは

やはり必要でしょうね。

当然、その方向からの攻めになりますので、そこは軽くクリアしています。

 

不貞証拠、山の中の駐車場編では、私が先入りして機材セット

そして最終的には調査バイクに拾ってもらって逃げる・・・・

アングル調整は暗くなってから再実施ですが

それもきれいに隠れての実施が可能でした。

ですので、車中不倫への対抗策は全て過去例を踏襲して把握できています。

※この成功の裏には失敗回、要するに「寄れなかった調査回」もあったことは確かです。

 ただ、それは失敗ではなく、データとして次回に活かすという形ですね。

 毎回、完勝できるはずもない・・・それが車中不倫への対抗となります。

 

繰り返しますが、うちでは破綻ではない映像証拠からスタートしていますので

その後の不貞部分も含めて最終的には負けようがないと思います。

要するに予想される反論への対処を事前に実施すればいいだけですからね。

弁護士さんの裁判所での表情も目に浮かぶ感じです。

 

今回は、連絡ありがとうございました。

以下、個人特定に至らないように上記浮気調査案件を

ご依頼いただいた方からの文面を下記にて

一部のみですが、書かせてくださいね。

 

 

裁判の結果をお知らせしますね。

 

 (略)

裁判官が向こうの弁護士に、「反論、どうします?」と迫り、

さらに・・・・「これだけの裏付け証拠が出ていて、

破綻の抗弁はかなりハードルが高いです。

あくまでその主張をするなら、今回の証拠を上回る

客観的な何かを出さないといけないですけど、

そんなのないでしょう?

だったら、被告の頑張りどころは、他にあるんじゃないですか?(略)

もはやそんなに長々と争うような内容でもないので、

今のコメントを踏まえて、次回反論できるならして下さいね」

 

しかも・・・・実際は、ウラで・・・

「もう抗弁は無理だから諦めろ」

とあからさまに言われていたらしく

弁護士の〇〇先生はかなり愉快だったらしいです。

 

向こうの弁護士は、(略)ちょっと困りつつ

「聞いていたのと違う・・・・(略)」とぼそっと・・・・

 

裁判官が向こうの弁護士に

ここまではっきりと言ってくれたことが

涙が出そうなほど嬉しくて

つばめさんにも、そのままの文章を見てもらいたかったので

裁判官の言葉は、先生が送って下さった文章を

そのまま書いてます😭

 

(略)

写真も大量に提出しているので、かなりパンチが効いているとの事でした。

先生が作成した20ページ分の準備書面と

証拠写真を見た時のあの2人の顔を

記念に写メ撮りたいな〜という心境です🤳🏻💁🏻笑

iPhoneから送信

 

以上の内容でしたが、うちもこれを読ませていただいて

愉快、痛快、といった感じで読ませていただきました(*^^*)

写真は、リエさんとSさんです。

この二人も過去に訴訟で戦っています。

もちろん、完勝にてその後の人生をスートさせている二人となります。

 

よく登場します❤ゆかり❤さん、「しのぶ」さんは

訴訟前の交渉で妥結させた二人となります。

 

ですので、お悩みの方への方向性の指針は出せますし

他人事とはとらえないのが、うちの強力なスタッフ陣になります。

次回ブログ内容予告

【探偵スタッフリエさんの「単独出動完全尾行、完全解明編」】を

書かせていただきますね。

 

写真は・・・・・何も言わずに黙って単独出動を行い・・・・

現地で「同様に黙ってやってきた代表さん」と調査を実施。

お二人とも電話で話をして、それぞれの体力が厳しい

ということがわかっていた為、それぞれ単独実施を決めて

調査地に来てしまったためのものとなります。

 

それでも、「ずっとわからなかった事象へのワンチャンス」を活かそうとしたお二人の

それぞれのお気遣い、そして、完全判明を祝っていらっしゃる場面ですね。

 

代表さんが一言・・・・・

「リエさんは、各案件に恐ろしいくらい入り込んでくれる。

そして、24時間以上寝ていない自分を気遣って・・・・

こっそり単独出動しているとは・・・・

現地に行ったらいきなり電話がかかってきて驚いたくらいだ。

それに車両の駐車場所が見事で、実はよく知っている彼女の車が

現地に入っていることがわからなかったんだ。

張り込みもセンスだよね。

とんでもない戦力で、怖くなるくらい凄いと思う。

「しのぶ」さんも❤ゆかり❤さんも鋭いから、みんなを騙して

遊びに行くなんて、こりゃ無理だな(笑)」

と話されていらっしゃいました。

 

本案件もそろそろ終盤戦です。

肉体関係を3回、車チュー場面1回を把握済みですので

完全に主導権はとっていただけます。

「細かい事は何もいわない、プロがやりにくいような情報も

出さないから、完全委任で頼む」とおっしゃった依頼者さんの

お父様の勝利だと思っています。

 

そしてその時の超笑顔には、私も驚いてしまいました(*^^*)

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。