つばめ探偵社

探偵 福岡|付郵便送達、浮気調査以外の専門分野

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|付郵便送達、浮気調査以外の専門分野

探偵 福岡|付郵便送達、浮気調査以外の専門分野

2023/09/29

つばめ探偵社では、浮気調査、結婚調査、素行調査といった尾行型調査のほか

人探し、行方調査、盗聴機器発見調査も実施しております。

そんな中、一般の方からのご依頼ではない調査として

付郵便送達といったものも手掛けております。

 

各法律事務所さんにおきましては、是非、参考にされて下さいね。

費用は、1案件、1回の稼働、夜間確認なども含みまして

電話相談金額にてお受けしております。

エリア、難易度、その他条件が違いますので、そこは相談に

乗らせていただきますね。

 

では、そんな付郵便送達におけます被調査人居所特定の動きの一旦を

お見せましょう。

 

 

付郵便送達の現場から

 

・・・・・・・・現時点でもその作業をする若い男性(20歳代前半)が見えた。

ここから聴取を含む最終段階へ進むこととする。

周辺を歩行しての確認継続。

上記人物は、当方を見てきたことから、目が合った。

従って不自然さは避けたいところであるゆえ、女性スタッフが話しかけることとした。

 

まずは、当方の女性スタッフが声をかけ、話をしたのだが

すぐに当該スタッフは険しい表情で戻ってきた。

彼からは「フィリピンキタヨ、ニホンゴノー、エイゴOK」

ということだけを返されたという話であった。

そこで当方、本報告書面記述者は英語を普通に話せる為

自分がそのフィリピン人男性のもとへ向かってしばらく歓談という流れとなった。

「歓談でなければ内容聴取は不可能」と判断した為である。

 

英語での話し掛けであったことから、親近感を示してもらえ

以下の内容を聞いている。

参考までに〇〇の近くで写真に写っている人物が最初の応答者である。

撮影許可はいただいている。

 

聴取内容

「ここは〇〇会社の寮になる。日本人はいつも誰もいない。

自分は2カ月前からここに住んでいる。最初から日本人はいない。

自分だけ少し日本語はわかるが、他の〇人は、みんな日本語はゼロレベルだ。

〇〇という人どころか、ここには日本人が誰もいない。

朝、迎えに来る老人だけだ。

今、ここは全員フィリピン人だけだ。郵便?日本人宛てのものも何も

ポスト内は見ていない。読めないし、わからないから。

 

・・・・・中略・・・・・・

 

「君は英語が話せるから、別の人にも聞きますか?

いいですよ、では、あの人にも聞いてみてください」

と言って〇階のミーティングルーム状の部屋へと連れていかれた。

そこには△△であろうと思われる男性がいた。

早朝から動いていた人物と思われ、また早朝〇時過ぎから電気が点いていた部屋である。

もちろん、同じ質問をしているが、回答はほぼ同じであった。

ただし、日本人は今、ここから退去し、〇〇町の新しい住居に

移動したという話を聞くに至った。

同人は住所地は知らないものの、マップ上での説明は・・・・・

 

・・・・・以下、略・・・・・

 

 

このような聴取を行うことになります。

本件では、近隣の高齢者に対象者について聞くという愚挙を行った結果

何も判明させられなかったという前探偵会社のあとを受けての実施であるが

当方では現居住地までの完全解明に至っており、

訴訟に関しては順調に進む状況に至っているという形である。

 

浮気調査の時とは案件特性が違いますので、また、違った目つきに

なっているものと思われます。

昨日は付郵便送達関係で久留米市内で動いてまいりました。

 

関西から時々、お仕事をいただいておりますが

信用に足ると思われましたならば、各地の法律事務所さんからのお声がけを

お待ちしておりますね。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。