つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、TV局密着時のお話

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、TV局密着時のお話

探偵 福岡|浮気調査、TV局密着時のお話

2023/07/16

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の「しのぶ」でございます。

 

本日は、以前、つばめ探偵社が福岡地区にて完勝継続、

そして分厚い調査報告書を出し続けている

という点をご評価いただいた結果・・・・

TV局さんの浮気調査密着取材を受けた時の写真を掲出しております。

 

夕方の番組内で15分近い特集になるということでしたので

探偵スタッフ全員が気合を入れて臨みました。

もちろん、依頼者であるSさんには、了解をいただいた上で調査を

実施させていただき、モザイク入りでの放送という形にはしていただいています。

 

本件浮気調査では、過去4回の不貞証拠を確保し、第2対象者詳細まで

把握していたので、そこで完了させても良かったのですが

なかなか「技」を駆使して下さる対象者さんでしたので

とどめの一回をやっておこうかという話になり、

また、Sさんも乗り気でしたので実施に至ったというわけなのです。

 

対象者さんは、福岡の方ではなく久留米方面の方、そして第2対象者さんは

福岡市で勤務し、早良区か西区(ボカシます)に居住する1児の母親であることも把握しており

中央区天神近辺で金融関係(実は違います)のお仕事であることもわかっていましたので

最終の煮詰めとも言えますね。

ただ、これが最後には異様に効いてきたという点については

文末にでも書いておきましょう。

 

番組では追尾、ホテル入り、滞在時、ホテル出発時の映像が流れ

そしてその番組でのラストは報告書の提出場面になりました。

依頼者であるSさんが、事務所に入られた場面ですね。

番組では、Aさんと書くしかないわけですのでAさんと表記されていますが

本名からですとSさんになります。

ここではSさんで統一しますね。

 

ここでうちの分厚い報告書、全300ページというものを

提出させていただいています。

どこからも反論しようのない形を選択していますし

夫側の最後の悪あがきで想定されています「夫婦関係の破綻」についても

破綻でない証明が付されていますので、どうやっても完勝という資料で

訴訟前決着だろうと思っていたのですが・・・・

 

そこそこの財産も絡んだ関係上、地裁へと進みました。

また、各種の難癖により当該不貞行動は妻の日常にも起因するかのような

不思議な言動があり、争点をずらされた感じがしていました。

そして、主たるものは財産関係ではあったのですが

地裁では最終的に不貞関係でも和解をすすめてこられ・・・・

不満足な結果となってしまいました。

なかなか癖のある対象者側弁護士さんでしたね。

 

そこで色々な討議を重ね、資料の検討を再度実施し

対象者が必死に守る第2対象者側への動きも変更させることにして

最終的に、控訴としました。

 

 

とんでもない調査報告資料がここで活きまして、

控訴にて完勝となって終結に至っています。

 

ですから長い戦いではありましたが、今、Sさんは

ご自身のお店も出され、大繁盛店となって暮らしていらっしゃいます。

 

 

写真はSさんのお店を訪問した際の❤ゆかり❤さん

そしてお店を飛び出してきたSさんになります。

年齢も近く姉妹のような二人です。

 

仲良しでして、お互いに「ちゃん」付けで呼び合っております。

Sさんには、つばめ探偵社の篠栗駅前事務所オープンの際には

花輪を送っていただきましたし、今では仲間という雰囲気で

お付き合いさせていただいております。

TV取材では、浮気調査の完勝日のみではなく、不発に終わった日も

流されました。

数回のロケは、全部調査地におけるものでして

やらせではなく、真面目な実務の中での撮影でしたので

緊張はしますし、私も疲れはピークに・・・・

 

結構混雑している時期でもありましたので

代表さんに疲労の色は見えていました。

調査のみを考えましたら、私や❤ゆかり❤さんで代理を務めることは

できましたが、撮影が絡んでいましたので代表さんは

休みなしとなっていたのが、その時期でしたね。

 

全部終わったら、親不孝の「あんみつ姫」にでもいきましょうと

代表さんとは話をしておりまして、鼻先にニンジンをぶらさげて

日々、対応したことも思い出しました。

これはTVで放送されました際の赤坂事務所入り口ですね。

赤坂駅前事務所は、地下鉄六本松駅前への移転となっておりますので

ちょっと懐かしい感じがします。

 

つばめ探偵社では、現在は事務所入り口に看板は出しておりません。

その理由は、依頼者さんが「探偵事務所に入っていく」という場面を

見られたくないだろうと考えてのものになりますし

またセキュリティーを考えても、看板はうちにとっては逆にマイナスであると

考えてのこととなります。

 

ですので、隠れ家的なイメージにしております。

皆さんも「あ、あの人、探偵事務所に入っていく」と見られるのは

嫌だと思います。

でも喫茶店などで話せば、まわりに全て筒抜けですから

それはできません。

それであれば、うちのような形態がいいのではないかとも思います。

 

乱立大看板で大安売りのスーパーみたいな、

そしてFCの配下募集をなさっている会社さんとは

180度考え方が違っているということですね。

相違点は、あちらは不満が出て、うちへの乗りかえも出ている点

うちでは報告書提出時に不満を述べられた方は皆無と言う点でしょうね。

やっとその浮気調査が終了となり、報告書も提出となった翌朝

代表さんが倒れられたという話が聞こえてきました。

深夜に入院されたご様子でした。

 

過労によるものと、その過労から全身に蕁麻疹が出てしまい

もはや食事もとれていないで点滴のみになったという話で

私達は慌てました。

運と生命力の強い方ですので大丈夫とは思ったのですが

心配していました。

 

すると、病院の看護師さんが代表さんの携帯から電話してこられ

3日程度でかなり軽快するでしょうから心配しないでいいということでしたので

そこで私達は後日、お見舞いに向かいました。

 

❤ゆかり❤さんは長女ちゃんを連れていらっしゃいましたね。

 

そして大丈夫だろうなと思って個室の病室ドアをあけてみますと

年配の看護師さんに怒られている代表さんがいらっしゃいました('◇')ゞ

 

どうやら病室の窓をあけてタバコを吸っていらっしゃったようで・・・・(*´з`)

「治りたくないんですか!」と怒られています。

きちんと反省されてはいらっしゃいました。

 

次は私の番です。

 

「みんながどれだけ心配したと思っているんですか!」

私も怒らせていただいたことを覚えています。

 

代表さんからは、「ごめん、ごめん、今度は喫煙所に行くから」

という、争点のずらしが来ましたので

「うちの全部の依頼者さんを思ってください。みんな待っているんですから

1時間でも早く退院できるように、真面目に考えて下さい!」と怒りますと

なぜか涙がとまらなくなっていたことを思い出します。

 

代表さんの入院は一週間で済みましたが、忙しくなりますと

この時を思い出してしまいますね。

 

もう7年ほど前のこの時期のお話をさせていただきました。

 

今、すごく忙しいのですが、また、代表さんが休まないので

私は、次週、代表さんに強制的にお休みをとっていただく予定です。

写真は私になります。

少し太ってしまいましたので、今は写真は避けていますので

ちょっと前の私をのせています。

ある浮気調査出発時の写真です。

 

でも、代表さんから「少し瘦せたよね。前に戻った感じがする」

とおっしゃっていただいたので、「はい、痩せました」とお答えしたのですが

実は体重計には乗っておりません(*^-^*)

 

#探偵福岡#福岡浮気調査#浮気調査#探偵事務所#福岡探偵#浮気調査福岡

#素行調査#人探し#行方調査、16年間ミスなし#盗聴機器発見#不倫#不倫調査

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。