つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査等、集中の週末

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査等、集中の週末

探偵 福岡|浮気調査等、集中の週末

2023/03/31

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の「しのぶ」です。

 

基本的には久留米つばめ探偵社におりますが

忙しい時には空港前本部などの応援にも出向いておりますので

所属は・・・・全部!とお答えましょうね。

 

昨日は休暇をいただきました。

久しぶりの休暇です。

 

家事育児などの用事を済ませるのに一日を使いました。

 

そんな時、去年の写真を見ていました。

そこで、少しだけ懐かしい写真を載せますね。

尚、当時のブログも持ってきましたので、ちょっとだけお読みくださいね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私は・・・今回は最近疲れ気味とおっしゃる代表さんが気になりましたので

ちょっとお誘いして長崎に出向いてきました。

何も言わずに騙されたと思って助手席で寝ていてください

と言いますと、「え?おれは騙されるのかな?(*^_^*)」とおっしゃいましたが

私の行動はバレていました(*^^*)・・・・さすがです。

 

いろいろな案件がありますので、確かに展開的に疲れるだろうな

と思えるものもありますし、訴訟の展開が気になってしまう場面もあります。

そしてまた、報告書最終構成を整えるという点で難航してみたり・・・

本当に真面目にやるとやるべきことだらけですし

逆を言えば、適当にやればどこまでも手を抜けてしまうとも言えるのが

探偵、調査という職務でもあります。

 

100ページもいかない薄い報告書を出しておられる会社さんは、

そこに気づいていないだけだとも言えますが

総じてお気楽な手法なんだろうなといつも思えてしまいますね。

 

さて、私達は桜の咲いています稲佐山に行ってきました。

満開できれいな景色でした。

写真を数枚載せますね。

そして、今回は、どうしても行ってみたかったジャパネットのレストラン

行くことができました。

 

以前、一度行こうという話を代表さんとしていたのですが

その時はコロナが蔓延という状況で見送ったことがあったのです。

今回、景色の良さそうな席を私が事前におさえておきましたので

私の評価も上がったことでしょう(*^_^*)

 

写真は稲佐山山頂で撮影したものです。

 

顔を出すべきかと言う点ですが、ここでマスク姿の1枚を載せても

調査への影響はないと思いますので、私は載せることにしますね。

代表さんはある直調、側調もありますので、載せないほうがいいと

判断しますので、私だけ載せておくこととします。

 

自己紹介しますと、私も2児の母親をしております。

代表さんと知り合ったのは15年前。

※2022年のブログです

 

そして、つばめの浮気調査で救われて、新しい道に進むことができ

いつのまにか15年が経過したというわけです。

慰謝料、親権、については満足しております。

というわけで完全解決後、調査員となりました。

 

お店に向かう場面ですが、撮影の代表さんを置き去りにして

さっさと店内に向かう私が見えますね。

それくらい行きたかったお店だったのです。

稲佐山スロープカーにも乗ってみました。

昨年か一昨年にできたばかりのスロープカーです。

車内からは満開の桜と遠くまでのきれいな景色も楽しむことができます。

 

桜の満開の時期でしたので、タイミングがピッタリだったと思っています。

 

たまには精神衛生上、こういう機会を持つのもいいなと思えましたね。

 

たくさん書きたいこともありますし、硬い内容ばかりでは

つまらないとも思いますので、今回は雑談にしました。

また、私たちのこと、つまり人間性も知っていただけたらという意味で

職務以外のことも書いていきましょうね。

 

では、今日は今から北九州市小倉南区へ出発します。

ある浮気調査が終了しましたので、バイクの回収、そして過去の依頼者さんにも

少しお会いしてきまして、控訴、高裁についての当時の詳細をお聞きして

こようと思っています。

 

※その過去の依頼者さんと❤ゆかり❤さん達は、

2023年3月30日に会っていらっしゃったとお聞きしています。

いいなあ~うらやましいなあ~って思えますが

調査地の関係ですから、それでいいと思っています(*^_^*)

代表さん、❤ゆかり❤さん、その時の内容についてのブログ記述、お願いしますね。

金曜土曜が忙しそうですので、日曜か次週にお願いします(*^-^*)

 

※以下は2023年3月31日に書いております。

現行依頼者の皆様

調査遂行時は、実施中の調査に全力を使います。

従いまして、その際にはメール、電話への対応は致しませんのでご容赦下さい。

 

仮にAさんの調査を実施中にAさんからご連絡いただきましても

通話、メールなどしていますと注意力が散漫になります。

特にメールは目線が調査からはずれますので絶対にご法度です。

調査中のメールには私達は対応できませんのでご理解お願い致しますね。

 

調査実施日であれば、全ての連絡よりも

証拠把握を優先させますので、携帯は投げ捨てていることも多くなります。

持っているのは調査員同士の通信携帯のみとなるのです。

 

終了後にはご連絡いたしますが、調査中につきましては

ご容赦お願い致します。

なお、関西の某弁護士事務所様

 

正式なご依頼を確認致しました。

週末は少し忙しく動きますので、舩越より以下の伝言を言付かっております。

 

「日曜、または月曜に初回のお付き合いに関しての

正式な書類などのご説明メールをお送りいたします。

金曜土曜が詰まりまくってしまいましたので

少しお待たせしますが、ご依頼は当方で完結させますので

ご心配には及びません。即答できずすみません、今からまた出動となり

ゆっくり返信できず申し訳ありません」

という内容です。よろしくお願い致します。

 

代筆文責:調査員の「しのぶ」でございます。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。