つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査報告書、作成作業中

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査報告書、作成作業中

探偵 福岡|浮気調査報告書、作成作業中

2023/03/30

こんにちは、つばめ探偵社・興信所、調査員の「しのぶ」でございます。

 

今、29日は、ちょっと珍しい日になります。

(ブログは30日早朝の予約投稿と致しますね)

 

日中はそれぞれいくつかの箇所に分かれての調査という流れです。

もちろん尾行時にどう考えて、どう撮影するか・・・という現地確認も

大きな要素です。

そのような検証の際には、不郵便、公示送達を頻繁に対応される

代表さんと❤ゆかり❤さんが強いですね。

 

強運もあるのでしょうが、

「今日ならある車両が確認可能だろうという代表さんとのヨミ」にて、

あっという間に関係車両となるであろうある車両の確認も完了させ

その他いくつかの要素を確認してきた速度には驚かされます。

 

これはハズレ日であれば、「何もわからない」という流れになるのですが、

代表さんと❤ゆかり❤さんの言葉を借りますと

調査における流れが来ているんだと思います」という言葉が返ってきました。

難航案件は初回出動で何もわからないということも確かにありますからね。

 

しかし、概要がわかってきたというのは、大きいでしょうね。

撮影はかなり難しそうということですが、今回の実地検証に出ている時間帯もヨミが

効いていますね。

同所の某人物がおそらく食事に出るから、同氏の休憩時間を狙っての検証にした

というお話でしたね。

ヨミがハズレてその人物に何か質問された際の準備も・・・・・

当然、完璧ですので・・・・・・・・・

やはり、さすが不郵便、公示送達の鬼だなとも思った次第です。

 

不郵便、公示送達につきましては、ここで説明を致しませんので

ネットでお調べくださいね。

 

さて、今夜は昔の内容を久留米事務所の投稿から持ってきました。

似ている日だなと思えたからです。

その時は私の投稿になるのですが・・・・・以下に貼りますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報告書の急ぎが3編ありまして、それぞれ結構な量がありますので

事務所3か所に分かれての作成作業となりました。

 

空港前本部が最も急ぎの「本日中提出」となる案件でして

法人様からのご依頼ですので、電送という形になります人物の素行調査です。

禁止となっている副業が把握された案件ですね。

代表さんが必死で進められています。

 

 

それ以外は浮気調査と身辺調査、それぞれの報告書となりますが、

身辺調査につきましては浮気調査後の継続的な2対関係調査ですから、

そんなに大変ではありません。

勤務先が把握されており、慰謝料を請求する際の資料になりますね。

これは早めにおわりそうです。

よって、それを六本松事務所で❤ゆかり❤さんが作成となっています。

写真は六本松事務所になります。

 

六本松事務所では、私が完璧な鳩対策をしましたので、もう鳩は来なくなりました。

あの色、あの声・・・・好きになれないのです。

徹底的に対応しました。

どうやら私の勝利のようです。

※2023年3月、七隈線が開業しましたので、空港前事務所から

 行きやすくなりました。

 

 

Sさんは、久留米地区でちょっとした調べ物がありますので

久留米におります。

理恵さん達は、小倉南区・・・・・

緊急で手伝ってもらっております2004年から在籍の「あきら」さんも

今回は手伝って下さっています。

あきら調査員さんは、困ったら手伝うよと言ってくれておりますので、助かっています。

でも、経歴的な部分からという状況もありまして、一切、顔は出しませんので

ご了承くださいね。

 

〇〇における洗脳された方を救出する為に、洗脳元に潜り込んで、

そして、洗脳者の正体をあばいてきたという逸話はすごいものがありますし、

秘密兵器みたいなものだと代表さんは、時々、おっしゃいます。

 

 

そして、私ですね。

 

私も報告書がありまして、本日は篠栗駅前事務所におります。

もう少ししましたら、事務所のお風呂で入浴させていただきます。

空港前と篠栗駅前は宿泊も可能ですし、お風呂も大きいですから

少しリラックスするときは助かっています。

 

そして一番は・・・・・・

うちで最高性能の大きなPCがありますので、しっかりPC作業ができます。

TVも大きいですので、詳細確認時にはTVでも映像確認をしております。

このように、結局、みんなが顔を合わせない夜になっています。

 

こんなことは珍しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここから2023年3月30日記載内容となります。

 

次週は、代表さんも天神での調査開始、そして中央区別案件でのデータ収集

行橋方面での調査、久留米での外国人さんからのご依頼・・・・などなど

忙しいと聞いておりますので久しぶりにペアを組もうという話も出て来ています。

まだ方向性は思案中となっております。

 

先日、久しぶりに英語での面談、契約に至ったというお話でした。

依頼者さんが気を遣って日本語で話されていたのですが、

なかなか理解してもらえないので面倒だから途中から英語に切り替えたら、

普通に進んだというお話でした。

ただ、報告書はそのまま日本の法廷で必要になるでしょうから

日本語での記述にすることは了解していただいたようでした。

 

時々思いますのは・・・・・

絶対に、幼少の長男、中学生の娘については代表さんみたいに

英語を話せるようにさせますので、もうネイティブの家庭教師をつけて鍛えております(^^;

 

❤ゆかり❤さんからは、「しのぶさんが教育ママになるとは思わなかった」

と言われておりますが、どうやら、❤ゆかり❤さんにも影響しているような感じです。

 

ところで去年は私はお疲れ気味の代表さんを長崎にお連れして

一緒に花見と食事をしていた時期です。

今年は無理そうだねという電話が夕方にありました。

 

本当は一日くらい休んでどこかに行きたかったのですが

休暇中に対象者さんに動かれるのも気になってしまいますから

本当に状況を見て・・・ということにはなろうかと思います。

画策は続けますが・・・・・(笑)

 

懐かしい昨年の花見時の写真を下に載せますね。

 

昨年の写真です。

今年は、いつの間にか満開になり、いつの間にか散り始めています。

ゆっくりした花見は難しいですが、移動中の各所では目の保養をさせて

いただいております。

浮気調査などでは、汚い部分しか見ませんので、せめて移動中は

きれいなものを見ておきたいものです。

 

なお、本日は、かなりの難航案件に代表さんは出向かれます。

夕方には終わるようですが、展開、推移が気になります。

予想ルートは、飯塚、田川、行橋、そして小倉南区・・・・・

私はそのエリアの地理が少し弱いものですから

❤ゆかり❤さんが同行に指名されていました。

 

そして、私が担当させていただいております浮気調査ご依頼の他県のSさん。

機材、送りますと舩越が述べておりますので

お伝えしておきますね。

春になって気分も変わり、次の出張ではなんとかと気合を

入れております。

 

なお、福岡市での浮気調査ご依頼のMさん

お話のものにつきましては、空港前事務所の郵便受けに

お願いできますと助かります。

30日は舩越の戻りが夜間になると予想されますので

可能でしたら宜しくお願い致します。

 

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。