つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査と興信調査スタッフ

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査と興信調査スタッフ

探偵 福岡|浮気調査と興信調査スタッフ

2023/03/08

こんにちは、つばめ探偵社・興信所代表の舩越です。

 

先日、体調を崩しました❤ゆかり❤調査員も7日に軽く復帰しましたので

ここからゆっくりと実務に参加してもらおうと思っています。

ご心配いただきました過去の依頼者さん、現行依頼者さん、

メールや電話をたくさんいただきまして感謝致します。

本人から、また、近日中に挨拶させますね。

 

もちろん、「本人とは連絡をとっていないが、事務所には問い合わせている」

という方々、上記の状況ですので、もう大丈夫です。

こちらにも本人より連絡したいとのことです。

 

ただ、無理はさせないつもりだと言いますと「さおり」調査員より

「私は実力では❤ゆかり❤さんには遠く及びませんが、できるだけ

頑張らせて下さい」という嬉しい言葉をもらえましたので

この形なら彼女も伸びてくれるだろういう期待を持っております。

なお、❤ゆかり❤調査員を越えるレベルなどこの世にはないと

自分も思っています。

あの観察眼、話術、消える尾行、交渉力

・・・・まず誰も太刀打ちできないと自分は思っています。

機材の操作技術では負けませんが、追尾技術では下手したら抜かれる

と思うほどのレベルですので、うちの自慢の調査員になり

「しのぶ」さんも部分的には越えられていると話しているくらいです。

お飾りの女探偵ではなく、単独でこなしてくれるというのは

本当に心強く思っていますが、「さおり」さんには読まれていました。

 

「舩越さんは❤ゆかり❤さんと組むと、1+1が10くらいになる感覚では

ないですか?やり取りを見てて、そう感じました」

という言葉ですが、この観察眼もなかなか鋭いなと感じました。

まさにそうです。

現状では、「しのぶ」さんの時も同じですが、自分も

「頼れて任せることができるスタッフ」というのは大きいですね。

 

その「さおり」調査員に関しては

浮気調査、そして、行方調査、さらには、ある人物の調査

できれば公示送達関係にも参加させます

気遣いのできる調査員ですので、大きく期待しています。

気遣い=観察眼=調査力、ということも成り立ちますからね。

明日は単独で佐賀県まで走ってきてもらおうと考えています。

 

 

さて、ある人物の調査では、ネタが少なく、困った初期だなと思いながら

稼働してみました。

一旦、着手して考えようという、やや「ネガティブな思考」も働いたのは事実です。

しかし、開始5分。いきなりの聞き込み、聴取場面かな?とも思える事象が発生。

当該聴取対象人物は数カ月ぶりに調査地に現れたという遠い関係者。

30分だけ一仕事ということで現れた方・・・・・

 

聞き込みでは、当然、当方は無関係者でありながらも関係ネタを拾わないといけません。

ダメな探偵はいきなり本題を聞いてしまい、警戒されてしまいます。

そうなると何も入手できないのです。

こちらでは、結局、10分ほどお話するに至り・・・・その中で

7分後くらいに聞きたいことを入れ込みました。話術が必要ということですね。

聴取対象が何を聞かれたかわからない・・・という形にするのが

聞き込みになります。

 

そうなると、いきなりの「ネタの入手」となります。

これで展望が大きく開けてきました。

依頼者さんにお話しますと・・・・面白い言葉が返ってきました(笑)

それは・・・・「舩越さん、あなた持っていますね」というものです。

 

確かに偶然の出来事には違いないですが

これは大きい事実に至ったと思っています。

この時は、横で「さおり」調査員も目を丸くしていました(*^-^*)

 

浮気調査・・・・・遂行中・・・・

今、弁護士さんから電話をもらいましたが

資料はそこそこ揃ってきています。

でも、個人的には、ソコソコレベルだと思いますので

ここからは「十分な完勝資料」に成長させる予定です。

 

その調査実施の少し前・・・・ここからは雑談内容です。

 

日中に時間ができましたので、私用のバイクで走ってきました。

久しぶりに稼働させた改造バイクの登場です。

大改造をしていますが、ある白バイさんからは

「きれいな素晴らしい改造ですね」という言葉をいただいております。

でも、これだけの改造をしてしまいますと、不整地でもどこでも

他の方々よりも腕がないと逆にみっともないということになります。

この日は、肩慣らし的に走ってきましたが、さすがに久しぶりですので

人にはまだ見せられない走り方だったような感覚でした。

 

テスト走行のあと、夜間は調査バイクに乗り換えてきました。

福岡県糟屋郡篠栗町の鳴渕ダム周辺の好きなコースを走ってきたのですが

ダム湖の水量が異様に少ないように感じました。

県全体では、ここよりも少ない箇所もあるでしょうね。

梅雨時期にはまとまった雨が必要だなと思います。

 

しかし、雨ですと撮影が難航しますし、外置きの機材は使えない

ということになります。

うちの調査が無いときにたくさん降って下さいという

勝手なお願いをしてしまいそうです(*^^*)

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し(16年間失敗無し)#興信所福岡

#素行調査#福岡探偵#浮気調査福岡#盗聴機器発見#悪徳探偵には負けるものか

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。