つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査、代表探偵紹介

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査、代表探偵紹介

探偵 福岡|浮気調査、代表探偵紹介

2022/12/20

つばめ探偵社・興信所、探偵スタッフの「しのぶ」でございます。

 

私は、いつも、「探偵、調査業務」関連の文章を書いていますが、

今日はちょっと趣向を変えまして

代表者舩越の経歴などを書かせていただきます。

・・・・・というより、以前、雑誌インタビューをいただいた際の

元チェッカーズの鶴久さんとの対談内容をかなり「圧縮して」書いてみますね。

 

全文につきましては、このホームページ内の別ページに

ございますので、ブログでは少し短くして

時には少し書き足しまして、記述致しますね。

代表さんには、許可をもらっていますので

以下にて始めていきますね。

 

 

パーソナルデータ:代表 舩越 紀寿

 

自衛隊陸幕にて諜報活動をしていた父の影響で探偵を志す。

亡父の元同僚の探偵を師匠と仰ぎ、長年にわたり調査の技術を身に付ける。

事故か自殺か他殺かに言及する保険調査員としても特級調査員を務めていた

時期もあり、探偵事務所開業時には兼業していた。

 

40 歳で「つばめ探偵社」を創業。

できる限り和解で浮気を解決できるよう決定的な場面の動画 を撮影を行い

調査自体が証拠増幅能力を持つ構成を常としていくなど

突出した調査力の高さが自慢である。

 

 

 

鶴久:舩越代表が探偵の仕事を選んだのはなぜですか?

 

舩越:父が自衛隊で諜報活動に従事して いた影響で、学生時代から将来は

探偵になると決めていました。

しかし、業務の 難しさは父から聞いていたので、まずは 独立資金を貯めつつ

探偵の修業をすることにしたんです。

そのため、大学卒業後 は広告代理店や進学塾で働きました。

それと同時に、父の元同僚で東京駅前で探偵会社を経営 していた方の下で、

技術等を学びました。

自信がついて独立できたのは 40 歳のと きでしたね。

 

鶴久:最も多い相談内容は何でしょう。

 

舩越:浮気調査の相談が 9 割です。

当社 にはスタッフが 6 名いて、最大の特徴は そのスタッフが、

もともと当社に調査を 依頼したお客様という点です。

みんな浮気に悩み、私が掴んだ証拠で大きな金額で和解をしたり、

裁判で勝訴したりという経験をした人たち。

その経験から、今度は自分がこの福岡の地で苦しんでいる方の役に立とうと

探偵スタッフに転身したんですよ。

 

鶴久:同じような境遇に陥った人を助けたいと。

そう思わせるだけの実績が、こちらにはあるということですね。

 

舩越:当社はご相談の時点からどんなことに悩み、

どのようなご報告を聞きたいのか、詳細にヒアリングします。

しかも その際、女性のお客様には女性スタッフ が対応するよう配慮することもあります。

そうやって心を開いてお話ししやすい環境 をつくっていき

その後の調査の遂行がスムーズになる場合もあります。

ただ、証拠能力的なもの、さらに証拠自体を単純証拠の羅列とするよりも

【しっかりした「和解交渉」、つまり、訴訟前決着への流れをつくる】と言う点では

自分が面談に入った方がいい場合もあるとは思いますので

ケースバイケースとも言えます。

 

鶴久:配慮があるかないかで、調査の精度も変わってくると。

 

舩越:ええ。しかも探偵スタッフ諸君はみんな、

尾行も撮影も報告書のまとめ方も優秀なので、頼もしいですよ。

尾行で同じシー ンは二度と起きません。

だから当社は調査対象者がいつ、どこで、誰と会っていたか

完璧に特定できるようにフルタイム動画を撮影します。

これは月並みな探偵さんには不可能な技術です。

 

当方では、フルタイム撮影という高度な技術があるからこそ、

他社でうまくいかなかったお客様にも対応できるんです。

そうして、一人ひとりのお悩みに寄り添い、

心のケアも大切にしながら徹底した調査を実行します。

失敗経験はありません、全て完遂しています。

 

鶴久:お話を伺っていると、代表が熱い思いを持ってお仕事に

取り組んでいらっしゃるのが伝わります。やりがいも大きいのでは?

 

舩越:はい。調査報告書をお渡しした際に・・・・

「真実 がわかったから、前に進める」とうれし泣きするお客様を見させていただきますと

心から「探偵になって良かった」と感じます。

お客様 に「つばめ探偵社を選んで間違いなかっ た」

と言って頂くことが最高の喜びです。

なお、この表現は悪徳会社も使用していますので

要注意ですけどね。

 

悪徳=調査日時指定をさせる

これは忘れてはいけませんことを再度述べておきますね。

 

鶴久:この業界は「頼みにくい」という イメージを持たれがちだと思います。

代表ならば、それをきっと払拭できると思 いますね。

 

舩越:ありがとうございます。

種々の難しい相談事を解決できるプロとして探偵業界のレベルを

上げていきたいですね!

でも最近、素人さんのFC探偵が生まれまくってしまい

被害者の増加が怖いとも感じています。

 

 

代表者言になります

※父の友人の師匠について名前は出しません。

ただ「ミリオン、金大中」 または 「ミリオン、吉田茂(総理)」

と検索していただければ、いくつか記事は出ているようです。

師匠(故人)に恥をかかせるような調査は絶対にできないですね。

間もなく3回目の命日を迎えるにあたり、今回の記載を行いました。

 

下は当方の一般的な報告書量になります。

2022年12月提出分の一部になります。

 

動画は128GB10枚以上が普通です。

写真付き報告書は、この時は最終的に279ページでした。

写真は200ページ手前くらいの未完成状態です。

 

詳細に至る説明、写真の美しさ・・・・絶対に負けない自信があります。

この分量ですので、対象者側が訴訟へ移行させる行動に制限がかかるはずです。

この書類相手では戦えない・・・この意識を持たせる狙いで作成しています。

 

訴訟前決着数の比率の高さは

これに起因するものと当方では考えております。

#探偵福岡#浮気調査#探偵福岡市#不倫調査#慰謝料請求

#訴訟前決着#行方調査#人探し15年連続未達成無し

#盗聴機器発見#福岡探偵#福岡浮気調査#浮気調査福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。