つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査:判別手段

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査:判別手段

探偵 福岡|浮気調査:判別手段

2022/10/23

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でごいざいます。

 

現在、浮気調査等で奔走しておりますが、各案件における初期の調査では

毎回、気になることが出てきます。

特に初回調査で、対象者が勤務先から出てくる場面からの追尾というケースです。

その出口から出てくるのが対象者だけということはまずありません。

他の同僚さん等と一緒に出てきますよね。

 

そんな時、相当の特徴のある対象者であればミスは起こりませんが

他の方と似たり寄ったりの服装、背格好という場合

追尾すべき人間を間違ってしまったり、見逃してしまう可能性は

絶対に生じます。

3つくらいのエレベーターから大量に同時に出てこられたら・・・・

初期は不安にもなります。

 

うちでは、見逃したり間違えたり、近寄り過ぎて露見したり・・・・・

といった素人探偵さんのような真似はできませんので

そんな危険性がある時には、朝の出勤時に一旦確認に向かいます。

そうすればまず服装が完全に頭に入ります。

朝は全員が参加することはできないでしょうから、当然、動画もおさめます。

もちろん、そこで時間消化などはしませんよ。

そうすれば、自分達が楽に対象者を判別し、そこから本格的な追尾につなげていくことも

できますもんね。

 

そんな時、やはりうちではとんでもない目を持っている❤ゆかり❤さんの取り合いになります。

初回でも彼女が入れば、捕捉速度が異様に速いですし、ミスが全くありません。

空港で代表さんよりもかなり速く代表さんのご家族さんを見つけてしまったり

1年ぶりでやや体型変化のある対象者も一瞬でわかっていましたし

とにかく頼りになります。

私も結構速い方ですが、彼女の速度には負けてしまいます。

 

特に次週は2件が新規開始になりますし、私も代表さんも

初回は絶対に❤ゆかり❤さんと組もうとして画策中でございます。

 

人を見分ける目というのは、育成ができない分野です。

持って生まれた能力次第ですので、その差は歴然ですね。

その後の尾行能力についてはどう思われますか?

時々、他社さんとお話をさせていただいたことがありますが

尾行、撮影はセンス次第という皆さんの一致した意見になります。

 

従いまして、やはり露見の多い初心者探偵さんについては

練習でどうにかなるものではなく、不況だから探偵でもやってみるか

という安易な参入には私も強く警鐘を鳴らしたいと思います。

 

こんなFC募集広告があります。

本部は・・・探偵業よりもFC事業に必死なんでしょうかね?

↓      ↓      ↓

わたしたちは探偵業全体のイメージアップと探偵のコンビニ化を目指します。
この想いを全国の依頼者に届けるため、
わたしたちは全国各地に加盟社を募集しています。

 

最後の2行など意味不明ですよね。

どこまでこの業界を馬鹿にしたらいいのかな?って思います。

探偵のコンビニ化?素人が増えればどうなるでしょうね?

露見、失敗、ミスだらけで迷惑するのは依頼者さんではないでしょうか?

 

私の意見は間違っているでしょうか?

ただ、困って「藁にも縋る思い」でいらっしゃった依頼者さんを

絶望に追い込む結果になるということがわかっていらっしゃらないのかな?

と思いますがいかがでしょう?

 

#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。