つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査証拠開示等における超重要事項、お読み下さい

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査証拠開示等における超重要事項、お読み下さい

探偵 福岡|浮気調査証拠開示等における超重要事項、お読み下さい

2022/09/04

浮気調査 福岡|証拠開示等における探偵業務,超重要内容

重要な内容ですが、どの会社さんも書かれないので、うちが書きます。

つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

 

今回は、浮気調査と来ればかならずくっついてくる証拠の運用

そしてその手法についてしっかり書いておきたいと思います。

 

もちろん過去の代表さんの投稿を「完ぺきなほど参考にしています」ので

受け売り、付け焼刃などとは言わないで下さいね。

私も現場で全部見てきた立場ですし、元依頼者が集まる会社である理由は

そこにあると思っていただけるものと思います。

 

では、書いてまいります。

その前に上のイラストの左下の部分を記憶されてくださいね。

文責としまして私の写真を載せまして、開始してまいります。

笑わないと言われることもありますが、本当は笑います。

調査業務ですと何故か笑いを忘れてしまうのが私の特徴になります。

怒っているのではなく、真面目なだけとご理解くださいね。

浮気調査におきましては、不貞証拠を入手したあと、それをどのように運用するか

という問題は必ず発生ます。

運用しなければ調査の意味はないですもんね。

でも、探偵会社選びの段階で結末は見えているように思います。

その理由を書いていきましょうね。

 

証拠開示後、対象者、第2対象者に対して、完全主導権下での交渉で和解し

慰謝料額を確定させ、離婚も含めた条件交渉を行い、そこで妥結に至るか

それとも訴訟に進み、そこで和解案としての慰謝料額となるか

納得いかずに控訴となるかなどいくつかのパターンにわかれます。

最初の2つが基本形ですので、そこを書いてまいります。

 

そこを考えていきますと・・・・・

 

訴訟となりますと、時間、お金、体力、精神力、全てが面倒なものとさえなります。

弁護士さんにお願いしたとしても、やはり精神的に、きついことはきついと思います。

では、完全主導権下で対象者等が無条件降伏とまでは行かずとも

その段階で全てが妥結できたなら・・・・・絶対にそのほうがいいですよね。

 

当方のみの20年のデータから書きますが

訴訟での和解案、または判決と主導権下の和解交渉では、後者の慰謝料額の方が

基本的に上回ります。

そう考えると訴訟前決着を目指すべきだと思っています。

 

では、訴訟前決着の為には・・・・

ということで分厚い報告書を作成しているというわけです。

当該資料を見ただけで、戦意は喪失してくれるはずですし、実際、そうなっています。

もちろん中には訴訟へ移行したケースもありますが

証拠集としては完ぺきなものですので、負けるのは至難の業となります。

ですから心配はいらないのですが、やはり、早期決着のほうがいいですよね。

 

その際にダブル不倫などもあれば、求償権という問題も出てきます。

しかし、第2対象者(不倫交際相手)を徹底的に調べ

求償権をかわせると判断し、請求となるケースも多々存在しています。

 

一例をあげますと、2対への請求に際し

慰謝料〇百万、調査費用全額という請求は何度も出しています。

それにより、依頼者さんは調査費用は2対が出してくれたに等しい結果

となったケースも結構多いです。

今、作成中の報告書もそのような形へ移行させる予定です。

 

そう考えていきますと・・・・

最初から「調査費用はどうなんだろう」と、そこしか見えない人と

総括して見れる方との差がそこに生じるということになりますね。

もちろん、調査力があり、報告書レベルも期待でき、さらには各種ノウハウを

持つ探偵会社でなければ、上の図式は夢物語となってしまいますので

そこはご注意ください。

 

とにもかくにも、いかなる手段で不貞断定、常習性の断定、支払い能力の断定

依頼時に夫婦関係の破綻になっていなかった断定など

種々の断定要素をいかに取り込み、相手方の反論の余地、

つまり、依頼者氏側言に対応可能な対象者側の要素を全て駆逐する

という要素でもって報告書を作成していくということも必要ですし

そこは法的知識だけでなく、ある程度の悪知恵が無いとダメかな?

と思ってしまうことがありますね(#^^#)

早稲田の法学部ってそんなことばかり考えているの?って思わないでくださいね。

付け焼刃知識の探偵さんしかいませんので、説明を加えているに過ぎません。

 

尚、上記については、福岡市であっても大野城市であっても

筑紫野市、北九州市、飯塚市、久留米市であっても

どこであっても地域差はありません。

 

控訴については、また長くなりますので

そこはご依頼の方には全て説明していきますが

これはレアケースです。

うちでは、とにかく訴訟前決着を目指しますが

当方の図式に沿って作成していきますので、全てお任せいただければ大丈夫です。

 

最後に、報告書に関して言えば「こう動きました、そして、このように動きました」

という内容だけでは、我々は稚拙、陳腐であるとさえ考えています。

我々は結論ありきで進めていく調査になりますので

変わっているとは思いますが、期待いただけることは間違いないでしょうね。

期待を裏切ったこと・・・記憶にないですね。

というと〇〇教会議員みたなので言い換えます。

期待を裏切ったことはありません。

 

ただ、図式に乗っていただけず、途中解約された方が20年でお二人いらっしゃいます。

その際は、「出動できる日は全部出てくれ、急ぐ」とのお話でしたので調査のための調査にしかならず、

証拠確保と報告書構成が難しいと判断したケース、さらにはスマホGPS利用の違法要求をされたケースになります。

その他は全勝しています。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。