つばめ探偵社

探偵,福岡|人探し(行方調査)解決ならつばめ探偵社

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵,福岡|人探し(行方調査)解決ならつばめ探偵社

探偵,福岡|人探し(行方調査)解決ならつばめ探偵社

2022/08/04

行方調査

回顧録:2年前になります

今、深夜2時になりました。やっと帰社しましたが、集中力がありませんので

久留米事務所と同内容のブログでご容赦下さいね。

 

 

こんばは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

今回は、行方調査に関しての私の投稿2年前バージョンから選んでみました。

懐かしい内容ですが、それ以上に「誇れる内容ですので、再度書きたい」と思っての選択です。

 

では、始めますね。投稿者は、私です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は福岡空港前本部より更新致しますね。

さて、いいお知らせが入ってまいりました。

 

先日、某警察署様への捜査協力をさせていただき、無事、解決に至ったということを書いておりますが

当該警察署さんや県警本部さんより丁寧な御礼の電話をいただきました。

また、次週には感謝状をお持ちいただける運びとなったと代表さんより聞いております。

 

当該事案につきましては、代表さんと私がメインで協力させていただいておりますので

当日は私たち二人で慎んでお受けしたいねという話をさせていただいております。

緊急で対応、そして、行動のヨミ、全てが私達の分析通りだったという事案です。

でも、結構、忙しくて、ほとんど休憩などなくすすめたこともよく覚えています。

 

 

授与されましたら、また、報告させていただきますね。

(上の写真になります)

 

県警さんからは、兎にも角にも「つばめ探偵社の参加が無かったら解決していないだろう。

事件関係者さんは解決に至って、泣いて喜んでおられた」とお聞きし

頑張って良かったと胸をなで下ろしている次第です。

 

飯塚市内発という調査でした。

これは分析とヨミ、これが全てだったと思いますが

対象者が未成年という部分がありましたので、総力結集でのスピード解決に至っています。

感謝状をいただけましたら、また、ご報告いたしますね。

 

 

このように行方を追うというのが、人探し、行方調査ということになりますが

調査手法としましては、尾行のみでは成り立ちません。

情報収集力としての会社側実力、そして、状況によっては聞き込む能力も要求されます。

 

聞き込んでます、調べています、という形は最悪の聞き込み・・・・

ここで調査が周囲に漏れてしまう探偵さんもいます。

 

そういう時に、有能な探偵スタッフを持っているかどうかというのもカギにはなりそうですね。

確実に解決に向かうというときは、聞き込む方と親友状態になってしまえば

あっという間に解決ですが、そこも探偵スタッフの腕次第・・・・

当然、それだけじゃないのですけど、詳細は秘密にさせてくださいね。

 

このように行方調査については、会社間で本当に差が生じてまいります。

つばめ探偵社では、人探し、行方調査におきましては、過去15年間不達成はございません。

16年前は、調査対象者が死亡していた為、達成できませんでしたが、

うちではそれを不達成に入れております。

代表さんに言わせますと、「死因がわからないから到達した気がしない。ミスの範疇にいれる」ということでした。

 

到達したい、どうしても見つけたい、法的に問題は無い

という人探し、行方調査につきましては、是非、ご相談いただければと思います。

 

行方調査につきましては、結構、遠隔地からのご依頼をいただいております。

旧居住地=調査地ではないですし、到達可能性を考えられて当方をご指名いただいております。

従いまして、遠方の方につきましても、福岡及び九州エリアが疑わしいという際には

お気軽にお問い合わせいただきましても大丈夫です。

行方調査でも浮気調査のような張り込み?

行方調査でも状況によっては追尾形式を選択することがあります。

話は変わりまして、写真はほとんどの行方調査には確実に参加してきます「しのぶ」調査員です。

写真は、浮気調査における張り込み中の「しのぶ」さんです。

行方調査では追尾はないと思われるかもしれませんね。

でも、時々、起こりえます。関係者を尾行し、さらなる深部に到達できることもあるのです。

さて、上の写真は浮気調査での張り込み開始場面になりますが

このあと、単独尾行から接触ということも予想された時ですが、

しっかり完遂させていたことを覚えております。

もちろん、私は動画確認という立場でしたので、本件に関しては外野でしたが

接触、潜入型はさすがに全く歯が立ちません。

探偵にも得意不得意がありますもんね。

探偵会社でも得意不得意はありますから、そこを見極めないといけないと思います。

なお、つばめ探偵社では浮気調査におきましても行方調査におきましても

時間単価大幅割引というパックがございます。

調査ご検討の方につきましては、当方のお見積もりを是非、確認されますことを

おすすめ致します。

調査力と費用…是非、はかりにかけられてくださいね。

できるだけ安価に結果に到達出来れば、それに越したことはないのですから。

他社さんがうちよりもお安く、そして、結果到達が確実と思われます方には

無理強いは致しませんので、心配されずとも大丈夫です。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#福岡浮気調査#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡探偵#探偵福岡#探偵事務所福岡

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。