つばめ探偵社

探偵 福岡|浮気調査,大牟田出動、行方調査他県への早朝出動

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡|浮気調査,行方調査にて早朝出動

探偵 福岡|浮気調査,大牟田出動、行方調査他県への早朝出動

2022/08/03

つばめ探偵社、現在の諸状況から書いてまいりますね。

 

明日の朝は、早朝、4時出発という形になる予定です。

2つの班に分かれての出動ですが、一つは「しのぶ」さんの班で行方調査。

調査出動エリアは、大分県大分市付近になります。

いくつかの情報が出てまいりましたので、まず、少し状況確認を進めたうえで

今後、同地域に焦点を当てるかどうかを決めていく重要なお仕事になります。

 

そして、もう一つは自分の班ですが、こちらは浮気調査関連。

出動エリアは大牟田市方面になります。

こちらも、対象者出発に遅れてしまうと、仕事にならないですから、早朝の場合、

ほとんど寝ないで調査現場に向かう時もあるのです。

 

明日は、また、早起きですが、4時出発なら睡眠時間は確保できそうです。

純粋な浮気調査後半戦になりますが、結構対象者の動きは

見えてきている状況ですので、最終まで問題は発生しないはずです。

それにしても最近、早起きが多い気がします。

 

そして、そんな早朝出動が予定されていないある日、下のような食事会を行っています。

探偵 福岡|浮気調査等業務の合間にお食事!

この日は誕生日会を開催しました

こんにちは、つばめ探偵社代表の舩越です。

 

先日、❤ゆかり❤調査員と長男君の誕生日会としてお食事に出向いてきました。

気分転換も大事な仕事ですもんね。

それに日頃から頑張ってくれている調査員ですし、子供たちも自分になついてくれますので

自分もいい「気」をもらったような気がしています。

 

長男君は4歳になりました。

❤ゆかり❤調査員と長男君は同じ誕生日になります。

子供たちが、自分にすごくなついてくれますので、調子に乗って少しいたずらをしてみました。

 

「今日はお母さんって言うのはやめようね。お母様って言いましょう」としっかり教育!

すると純粋な彼は、「ねえ、お母様、食べましょう」「お母様、おいしいね~」と

大きな声で言ってくれます。

 

予想通り、周囲の客は、こちらを振り返りました。

そうです、「どこの上流階級が来ているんだ?」という目でこちらを見ます。

その目線と反応を得られるはずという狙いだったというわけです。

そして、その時点で作戦成功となるわけです(*^-^*)

得られるものは、単なる「自己満足」ですが、狙い通りというのは、気分がいいですね。

 

昔から単純なこういういたずらは好きですね。

その延長戦上にあるのが、浮気調査等での各種撮影だと思います。

詳細についてはやめておきますが少しだけ・・・・

 

色々なアングルで、色々な表情を、そして、できるだけたくさんのポイントで

色々な場面を撮影したいという気持ちが出てきてしまいます。

そして、尾行時も各所立ち寄り時も同じように・・・・撮影しまくってしまいます。

カメラは全部バレません。偽装が効いていますし、人間心理、ヒトの行動を考え、

「人間の目線のいかないところ」を常に考えますので

バレるわけがないということになります。

 

食べ放題90分

ちょっと短い・・・・

探偵業務はなかなかのハードワークです。

時間帯も不規則で、体力勝負という一面もあります。

そうなるとしっかり食べることも大事。

体力の無い探偵は、通用しませんからね。

 

うちでは、❤ゆかり❤調査員がナンバーワンの食欲を示してくれるのですが

「子供に食べさせての90分というのは、なかなか大変でちょっと短い」

という言葉がありました。

 

#探偵福岡 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見
#探偵事務所博多#興信所#福岡探偵#浮気調査福岡#福岡市探偵事務所

 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。