つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査報告書,悪しき実例

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査報告書,悪しき実例

福岡 探偵|浮気調査報告書,悪しき実例

2022/07/18

あまりにひどい報告書が持ち込まれました。

スタッフが東京から飛んできて高額契約。そして、福岡の個人探偵会社に時給3千円で流す手法です。

一日20万円近い契約ですので、不労所得17万円ほどとなる計算ですね。

まともな機材も有しない個人探偵さんですので、暗視装置もなく、以下の結果に至り

やり直しを希望されたケースとなります。

探偵事務所におけます報告書例(注意喚起内容)

あまりにもひどい報告書・・・東京からスタッフが来る会社です

こんにちは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

今回は、これをお読みの皆様に注意喚起の意味も含めまして、本年2月の投稿分を

改めて再掲出させていただこうと思います。

 

では、以下、少し前の投稿になりますが、お読みいただけますと幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡県探偵調査業協議会所属他社さんから、

東京発某社の報告書を見せていただきました。

掲出許可もいただいておりますので、以下、書いてまいりますね。

 

さて、写真は某社さんの報告書写真です。所属協会の方から見せていただきました。

依頼者さんの了解は得られているとのことですが、個人情報は黒塗りでしたので

守秘義務違反にはなりません。また、ご依頼者様自身が公開を希望されてあった

とのお話でしたので、しっかり見せていただいております。

 

暗い中の映像ですが、ひどいですね。わけがわからない写真です。

これでは無意味だとおっしゃり、調査のし直しをされるとのお話でした。

 

ここまでひどいものを「結果」として提出できるということに驚きますし

暗視機材くらい用意できないのかなと不思議になります。

当方では、暗視で撮りっぱなしですので、自動的にフルタイム撮影可能に

なるのですが、調査員間の会話も収録されてしまうのが

うちにとっては「やや困る(*^^*)事象」でしょうかね(笑)

 

なお、この報告書は、ランキングに上位で登場しております東京資本の会社になります。

さらに〇〇相談所なるところへ相談すると、ここに直結しているという

書き込みも確認していますが、そこは確認したわけではありません。

高額契約らしいですので、〇〇相談所なる仲介会社も紹介料の中間搾取ができますので

喜んで流しているのだろうなと個人的には思っています。

無料紹介などあるわけもないのに・・・無駄金を払ってはもったいないと思います。

 

福岡で契約の際には、東京から飛んできて契約。

その後、当該案件を福岡の小さな事務所に時給3000円で丸投げ・・・・

うちにも協会参加の他社さんにも電話がかかってきましたので

間違いないです。

そして、動画資料をもらえたら、うちがやったことにするということでしたし

逐次依頼者さんに連絡するから、情報を頻繁に欲しいというイカサマシステムでした。

現在、法的な問題の有無を当方では調べております。

 

その形態にてですし、口コミ評価も低いようなのですが

何故かランキングはトップクラス。

ポータルサイトのランキングって、こんなものなんだなと意識していただければ

と思っております。

 

「暗くて映らなかったが、これでも大丈夫。二人の影は映っていますから」という説明が

あったようですが、ホント、閉口してしまいました。

 

下は、うちの暗視車載ですから、そこそこのレベルの映像です。

当方では、下の映像レベルを下回ることはないと言えます。

真っ暗な駐車場にて暗視の準備を開始している場面の車載映像です。

暗視映像は上のレベルを最低線としてお考え下さい

トップの写真との比較をお願い致します

トップの写真のような報告書を出していれば、おそらく(一社)日本調査業協会からは除名されてしまうだろうなと思っております。

では、別内容の飯塚市浮気調査編を書いていきますね。

 

緊急対応:浮気調査:飯塚市内編

 

土曜日は早朝から動き、夜は応援のための出発待機。

そして、日付も変わり・・・・

「今夜はもう動きは無いな」と判断した為、食事をとりました。

しかし、食べている最中に「しのぶ」さんから緊急連絡。

彼女の担当案件におけます対象者が「予想しない動きになった」というものでした。

 

そこで慌てて緊急出発し合流。探偵あるあるの一つかもしれないですが

データ上では絶対にないという時間帯です。

 

飯塚市、現着は深夜2時を経過。そこから緊急撮影体制を増強し、結局、終了は朝。

完全に明るくなっていました。

 

やはり緊急で気持ちを入れなおしての実施は難しいですね。

少しぼんやりしていたので、ミスをする可能性があると思いましたので

カメラ数を通常の1,5倍ほどとし、優秀な機材にはフル出動をしてもらいました。

 

もちろん、映像は十分なほどあるのですが、4Kでミスをしでかしています。

この現場では4K機材は、車載電源とつなぐ必要があるのですが

「つないだつもり」で映像を撮っていました。

内臓電源が持ち応えてくれましたので、大丈夫だったのですが

見つけたときは、ビックリしてしまい、焦りを感じたほどです。

 

当然、高画質、超高画質群がすべて稼働してくれましたので

映像的には美しいものになりますので、一切問題は生じないのですが

それでもすべてがきちんとできていないと気に入らないのは性格なんだと思います。

尚、当方の車載電源は7~8機材ありますので、電源車みたいな調査車両だなとよく思います。

 

 

今回、さすがに電源をつないでいないことに気づいた際には、真っ青になりましたが

現地状況的には超高画質の3機材は4Kを上回るという状況ですし

「万全にしておいてよかった」と後からやはり大軍の出動は間違いないなと思える結果でした。

また、予備アングルも効いていましたので、編集は安心して行えました。

人物については、両者ともにはっきりわかる映像ですので

「これは私じゃない!」などと言われることはないでしょう。

ナンバー撮影しながらの自車の乗り込みまで完ぺきに撮影していますので

否定は不可能と言えます。

 

でも、やはり、「今夜は何もないという状況で一旦ゆるんでしまうと

そこから気持ちを入れ直すのは、本当にきつい」ですね。

 

というわけで、同案件では、今後、異常時間帯の動きにも

対処していこうという反省につながっている次第です。

 

#探偵 #探偵事務所#浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し

#素行調査#親権#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

おしらせ

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。