つばめ探偵社

福岡 探偵|浮気調査,結婚調査を実施しておけば・・・

お問い合わせはこちら 事務所一覧

福岡 探偵|浮気調査,結婚調査を実施しておけば・・・

福岡 探偵|浮気調査,結婚調査を実施しておけば・・・

2022/07/08

つばめ探偵社です。

極端な例ですが、下の写真のような事態に陥らないようにしたいものですね。

交際段階、内縁状態、婚姻後など、いろいろなトラブルをお聞きします。

下にはいくつか例示の上、説明を継続していきますね。

既婚を隠して交際→妊娠→殺害→隠ぺい→露見

ニュースで流れている事件です。

こんばんは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

世間では悲しいニュースが流れていますね。写真のニュースです。

 

 

既婚を隠しての交際、やがて妊娠、そして殺害

 

43歳の男性(以下、犯人)が交際中の女性37歳(以下、被害者)を殺害におよび

殺害後はネットカフェで時間を過ごし、あたかも無関係を装ったように報道されています。

被害者さんの遺体は被害者さんのお子さん(小学生?)が発見し、

あわてて交際男性(加害者)に電話連絡をしたと聞いています。

お母さんから、「何かあったらこの人(加害者)に連絡しなさい」と言われていたようです。

知らんふりを決め込んだ犯人でしたが、結局、その程度の隠ぺい工作など通用するはずもなく

すぐにバレたと聞いています。

 

両者の接点は婚活パーティーだったようですが、男性側は既婚者であることを

隠して参加していたようですね。

それも何度も・・・・確か二桁回数だったと思います。

一緒に食事に行ったという婚活参加者は多数に上るようです。

 

そうなると似たようなケースは結構多そうだなとも思っています。

実情は知りませんが、この犯人だけが既婚を隠して・・・とも思えないですもんね。

 

私が一番感じていることは・・・・

ある程度の年齢になれば、必ず何らかの背景を持っているというのが

人間だと思います。

そうなりますと、交際、結婚を考えると言うときに、

「どういう人間なのか、今後、一緒になって大丈夫なのか」

という点を被害者さん、もしくはご両親さんには考える余地は無かったのかな

とも思えてしまうのです。

 

結婚調査、または身辺調査を実施しておけば、今回の結果に至る以前に

交際すらスタートしなかった可能性もあるだけに私は悔しくて仕方がありません。

また、ご家族側からすれば浮気調査、素行調査の類があれば

事件回避になったのに・・・と思うと残念に感じてしまいます。

大掛かりでなくてもさっさと判明可能なものだとも思えます。

 

特に今回、残された小学生のお子さんがかわいそうでならないです。

お母さんの遺体の第一発見者になってしまっていますし

首にはロープがあった場面さえ見てしまっています。

一生、この子はその場面を思い出しながら・・・と思うと

残念でならない事件になります。

 

犯人を許せないという気持ちは当然ですが

自分の身は自分で守るという点を考えておけばなあという点は

返す返すも考えてしまっています。

 

被害者さんは妊娠中だったようですね。

おそらく結婚(入籍)、認知という点でトラブルになったのでしょうね。

予防できたはずのものが、悲しい結果となったことが

本当に悔しいですよね。

 

 

 

結婚調査 相手が既婚者だった

 

実は、このケース、結婚調査という形で対応させていただき、何度か経験しています。

そのほとんどに共通していたのは・・・・・・・

 

「自宅に連れていってくれない、女性側の家にだけ現れる」というものでした。

 

このような場合、ご相談の段階で「まず間違いなく既婚でしょうね」という話をさせていただきますが

実地調査でも必ずそのような結果に行き着いてしまっています。

そうでなくても離婚歴を隠していたケースもありましたし

泊まりに来る別の女性がいたというものもありました。

 

そうなりますと判明時は現実を突きつけられて辛いでしょうが

人生トータルで考えればベストな選択で交際中止に持って行けるとも言えますので

これは総合すると大いにプラスになることだと思います。

そんな大がかりな調査をするわけでもないですし

是非、私達、探偵、調査会社を気軽に利用していただければと思ってしまいます。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見
#探偵福岡#福岡探偵#浮気調査福岡#福岡市探偵事務所#不倫調査#不倫

熟練調査員が見破ります

色々な場面を見てきている調査員は鋭い目をしています。

写真はうちの「しのぶ」調査員でして、探偵歴15年になる一番のベテランです。

辛口ブログでお世話になっておりますが、曲がったことが大嫌いという強さを持った調査員です。

私の方が少し年上ですが、つばめ探偵社歴は私が12年ですので、彼女が先輩になるのです。

仲はいいですし、お互いにママさん調査員でもあります。

二人ともつばめ探偵社におけます過去の依頼者になり、交渉、訴訟などを経験してきておりますが

完勝してつばめに戻ったという形です。

 

では、先ほどの件を続けますね。

既婚を隠されて、そして、事件へと進んでしまったという事件でしたが

その「既婚」がわかっていたら、違う推移だったと思います。

 

では、既婚をご自身で見破ることはできるのでしょうか?

 

 

 

既婚を見破る

 

①何といっても自宅に連れていってくれないという点がトップに来ます。

 ただ、遠距離という交際パターンではそれも難しいですので

 その場合は他の手段を考えるべきかもしれませんね。

 

②絶対に買い物、食事をカード払いしない

 これも特徴の一つでしょうね。利用明細が送られてきたら困りますもんね。

 

③スマホの写真を全て見せてもらう。見せないはずです。

 そしてツーショットを撮り、お互いに保存とする。

 これについては、隠し携帯を持っておかれたら無意味になってしまいます。

 

④二人でいるときに、あえてとらない電話がある。

 これは奥さんからかかってきていると疑ってもいいでしょう。

 

このように上記手段でそこそこはわかってきそうですが

断定的な証拠は、調査会社をご利用いただくのが最善手だと思います。

 

ご自身の幸せの為にも探偵社をうまく活用していただけたらと思っております。

証拠を撮るだけが探偵ではないのです。

その証拠を活かして幸せになっていただくのが、私たちの仕事だと思っています。

 

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#素行調査#ストーカー対策#盗聴機器発見
#つばめ探偵社#興信所#福岡#悪徳探偵には負けない

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

探偵福岡|糟屋郡での浮気調査なら

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。