つばめ探偵社

福岡の探偵、探偵事務所であるつばめ探偵社によります浮気調査、そして、TV出演時の映像

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵 福岡 浮気調査:映像&コーヒーブレーク

福岡の探偵によります浮気調査、そして、TV出演時の映像

2022/06/19

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

上の写真の「合流している調査員」というのは、私になります。

合流箇所は中州地区でした。

 

ここからTV局さんの完全密着が始まったという形でした。

 

 

他県にての身辺調査

 

昨日は遠方、他県に出ておりまして、先ほど、日付が変わる頃に

空腹状態で事務所に戻ってきました。

 

Sさんとのペアで他県に出て、調査に参加していたということになります。

他県とは言いましても、結構お近くでして、佐賀県佐賀市になります。

調査遂行時には、筑紫野市まで調査が関係しましたので、やや広範囲にはなりましたが

無事完結できております。

 

今、書類作成をしながら、把握できました証拠動画の確認をしております。

明日、日中に代表さんが動画資料の確認をしたいとのことでしたから

とりあえず今のうちに動画資料は保存しておこうと思っています。

今日の分は64GB2枚ですから、まあ、128GB1枚と同じです。

1日の証拠動画量としましては、普通の量になるかとは思います。

 

良く知らないエリアも出てきていましたので、少し道に迷いそうになったりもしましたが

何とか大丈夫でした。

 

やはり、私が熟知しております福岡での動きと違って、余裕がなくなるなとは思いました。

しかも、調査バイクの参加はありませんでしたので・・・・車両ベタ追い・・・・

なかなか大変だったことは確かです。

 

 

代表さんのTV出演:超短時間編

 

さて、数日前の代表さんの「(本人曰く)超短時間のTV出演」につきましては

「ストーカーに対してTV番組で意見を求められた時と似ていて、非常に短時間だったが

まともな他社様と一緒に映れたのは良かったことだ」と私も思っております。

 

真剣にされている会社とめちゃくちゃいい加減な会社が混在しますので

今回は、そういういい加減な会社とは別枠になれたと思うと

おっしゃっていました。確かにそうですね。

 

では、以下ではこの業界の問題点を一つ書いてみようかなと思います。

 

 

 

問題点 広告 口コミ

 

広告、特に広告の口コミに関しての不正らしきもの(推定)も発見しております。

これが合理的推量レベルになれば、動こうと思っています。

 

このような口コミに対して警鐘を鳴らしていらっしゃる他社様も

いらっしゃいましたが全くの同感です。具体的なことはまだ省いておきますが

傍観すべきではないと私たちは考えております。

口コミの中の15件以上が1年前の一時期に集中しており、それらはほとんど

「他に口コミがない!」「その業者への口コミのみ」というもの・・・・・・

しかも開業後数年程度で経歴20年を超える福岡の探偵事務所全社をはるかに超える口コミ量

その年の半期で数億円の売り上げでないと達成できない口コミ量・・・・・・異様な態様に思えてしまうのです。

そして、その後は口コミがない・・・・・これも異常ですもんね。

 

当然のことながら、読んでいる方が必要とする情報など記載も無く

元〇〇だったから安心でした・・・といった妙な宣伝文句の羅列・・・・

 

他社様もお読みでしょうから書きましたが、いかが思われますか?

不正でマップ上に表示を狙うという手法にしか私達には思えないのです。

 

Google口コミのサクラややらせのリスクと見分け方 | フライヤー (fly-er.jp)

というサイトもありましたが、「まさに!」という感じがしています。

 

 

 

以前のTV出演時のお話

 

話題を変えますね。以前の放送時のものについて書いてみます。

 

以前のももち浜ストアでの放送を思い出して書きますね。

 

その時は、代表さんが私と合流して、対象者を尾行し、

そして、ホテル入りを確認、ホテル出発を撮影、その後、依頼者さんへの

報告書提出という場面を全て密着取材していただいております。

長い出演時間でした・・・・・

 

まさか取材時に本当に不貞行為・・・・という動きになるとは思ってもいませんでした

と書けばもっともらしいのですが、うちでは、「この日は確定的」と読んでおりまして

そこでTVクルーの方に密着取材日の提案をしていたというわけなのです。

ただ、代表さんは、「TV局の方に調査車両に同乗してもらっての追尾は、

とにかく緊張しまくった。しかし、失尾なく最終まで進められたことには、

調査という部分、そして取材という部分、その両面での安堵感は凄いものがあった。

だからかもしれないが、報告書提出後に体調を崩してしまったことには自分でも驚いた」

おっしゃっていらっしゃいました。

 

そうです、報告書提出日の夜から一週間の入院・・・・これには私達も慌てたということを思い出します。

 

ところで、このような同乗調査ですが、

ご希望の依頼者さんについては当方ではお受けしております。

 

ただ、絶対に途中で飛び出さないこと、私たちの指示を守っていただけること

これが絶対条件にはなります。車両から降車いただくことはできません。

徒歩にてという展開時は、お待ちいただくことが条件にもなってまいります。

 

要するに、素人さんの徒歩尾行への参加は100%露見しますので、お受けしておりません。

お受けできるのは、車両後部座席乗車のみとなり、1案件、1度までとさせていただいております。

そして、運転が代表さんの時に限らせていただいておりますことをご理解下さいね。

 

これは、調査、調査展開に自信があるからお受けできることではあるのですが

私達の緊張感もMAXを越えてしまいますので

できれば私達に全調査をお任せいただきたいとは思います(*^^*)

フルタイム動画は提出可能ですので(#^^#)

どうしても!というご希望の方につきましては、ご相談をお受けします。

 

そういえば、最近では、久留米にての同行調査・・・・ありました、ありました。

思い出しますね。

結婚調査、いわゆる婚前調査でした。

 

身辺調査後、いくつか問題点が出てきていたのですが、当該問題の排除を

当方にて行うに至り、あれこれと紆余曲折はありましたが、問題は完全に解決となり

その後、無事結婚され、今ではかわいいお子さんもいらっしゃいます。

今、また急にお会いしたくなりました。

 

この調査は、本当に「やってよかった」と強く思い出に残っております。

下のリンクは、当方を評価していただいていますサイトさん、

探偵の窓口さんになります。

住所地が昔のままですので、ちょっと前に作成されたサイトのようです。

 

https://tantei-mado.com/tantei/tsubame/

#探偵 #浮気調査 #結婚調査 #行方調査#人探し#素行調査#慰謝料#結婚調査#親権#盗聴機器発見#つばめ探偵社#興信所#福岡
 

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

安心のための結婚調査を福岡で

大野城・春日地区での浮気調査なら

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。