つばめ探偵社

探偵事務所|福岡市|浮気調査:不貞証拠満載の報告書を提出

お問い合わせはこちら 事務所一覧

探偵事務所|小郡|浮気調査:不貞証拠満載の報告書を提出

探偵事務所|小郡|浮気調査:不貞証拠満載の報告書を提出

2022/06/10

こんばんは、久留米つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

私は日中は、空港前本部におりました。報告書提出というお仕事があったためです。

 

今回、久留米つばめ探偵社でお受けした依頼者Mさんですが、報告書提出は空港前本部を

希望されましたので、私も移動して提出に参加させていただきました。

調査エリアが小郡、筑紫野でしたので、ちょうど福岡、久留米の中間点ですもんね。

 

そして、先ほどお越しいただきましたMさん、報告書を喜んでいただき、こちらも安ど感に包まれております。

そして、太宰府の有名なお菓子、そして代表さんの好まれます銘柄のタバコをいただきまして、

私達も頑張って良かったと思えております。

みんなで美味しく頂戴させていただきました。お気遣いをありがとうございました。

 

代表さんは、「今、タバコはものすごく高いのに1カートンもいただいて恐縮します」とおっしゃっていましたが

「自分の吸っているものをいつの間にか見ていらっしゃった」ということには、逆に驚いていらっしゃいました。

先日、事務所で途中経過動画を途中でお見せしたときにご覧になったのかもしれないということでしたがいかがでしょうか?(笑)

 

私達は、「全てにおいて丁寧なMさんに「落胆のらの字」も味わわせない。完勝できる資料を作成する」と決めていました。

 

特に今回は代表さんが主力として動きましたので、この結果になることはわかってはいたのですが・・・・

下の写真の報告書になりました。

 

報告書におきましては、さらにMさん、つまり依頼者さんが有利になるような構成に努めております。

 

歪曲はしておりませんし、捏造もしておりませんが工夫はしております。

かなり考えて構成したというお話でしたが、法務関係では常識的な「工夫」になります。

 

この結果であれば、どう転んでも今後は有利な展開しかないと私達は経験上、考えてもいますというより保証します!

そのくらいの資料になりました。

 

思い出しますが、初期は大苦戦でした。

初期情報との相違があり、このまま継続すると厳しい・・・失敗?という不安が頭をよぎりました。

そうなる可能性があると考えたあの日、Mさんに面談連絡を差し上げた日

・・・私達は手法のチェンジを真剣に討議していました。

失敗などしたこともないですし、失敗するくらいなら調査会社を名乗る気はないですから。

 

ラーメン屋さんでラーメンを注文して・・・

「はい、ラーメンです。でも失敗しました」

なんていうことはないですよね。(*^-^*)・・・それと同じです。

 

任された以上、完勝するというものが私達のこだわりです。

 

面談により手法チェンジを試みる予定も考慮せざるを得ないとしておりました「あの連絡メールの送信10分後」から

全てがこちらの持っていた情報に合致する動きとなり、当方の心配した状況は杞憂であったということとなりましたよね。

全てが完全に好転してまいりました。というより通常に戻ったということなんだと思いますが

対象者、第2対象者の間で、何らかの事情が介在していただけだったのでしょうね。

あれほどホッとした日は無いようにも思えました。

 

その後は、かなり攻めましたが、露見可能性ゼロとなる調査手法に終始しましたので、私達も心配せずに証拠を積み重ねるに至っています。

「不貞行為、不貞証拠であれば4回くらいは撮りますよ」という代表さんの初期の言葉がありましたが

常習性なら3回の証拠は一般的に必要回数ですが、「4回とればぐうの音も出ないだろうからね」というお話を聞いていて

かなり強気だなと思っていましたが、結果的には4回と悪質性の加味という形となっています。

強気の理由については「失敗したあとの調査でないなら、普通に撮れるよ」という回答が来ることはわかっていますので

あえて聞いてはおりません。

 

今回は中型パックをご利用いただきました。

本パックでは基本的に200ページ前後という報告量となりますので、異様に多いと言うわけではなく、普通の量になります。

依頼者さんが第2対象者情報を少々お持ちでしたのでその分は調査不要でもあり、少し量的には少ないかもしれませんね。

 

動画は証拠と断定できる日のものが4種類、全て証拠能力あるものになります。

多方面の映像構成で対処していることはおわかりいただけると思います。

付加的なものを合わせて動画128GBを7枚、提出させていただいております。

まだまだ未提出分はありますが、それは初期のハズレ時のものですから不要かと判断致しまして提出はしておりません。

 

当然、滞在証明も入っておりますので、万全なものとなり、さらに「付加資料」となる接触証拠も加わっておりますので、

理解して進めやすい結果であるとも言えると思います。

是非、この結果を活かしていただければと思っております。

 

今日は、今からあちこちに出向いて写真を撮ってまいります。

空港前本部のHPを新しくするとのことでしたので素材写真を少し用意しようと考えているところなのです。

日曜には素材撮影のために午後はフルタイムで時間を使うつもりとしています。

 

週明けはズームで3時間ミーティングも予定されておりまして忙しい週になりそうな感じがしています。

 

ただ、私は明日と明後日は、お休み致します。交流戦優勝を見に行ってこようと思っています。

実力差から考えてヤクルトの3連勝か2勝1敗にはなるかと思っています。

 

先日、代表さんに新しいTシャツをあげました。下に、着てもらっている写真を載せますね。

最近、ヤクルト野球のすばらしさを感じていらっしゃるというお話が聞けました(笑)

おそらく代表さんは、このままズルズルとヤクルト側に落ちていらっしゃるはずですが

これは「開眼」という言葉でお待ちしておきます(=^・^=)

燕出没注意・・・・これ、今後のブログで使わせていただく文言にさせていただきます。

----------------------------------------------------------------------
つばめ探偵社 空港前本部
〒812-0002
福岡県福岡市博多区 空港前3-2-11
電話番号 : 092-624-6073
FAX番号 : 092-624-6087

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町田中1-1-25
電話番号 : 092-410-2832
FAX番号 : 092-410-2770

つばめ探偵社 六本松事務所
〒810-0044
福岡県中央区六本松2-12-8
電話番号 : 0120-735-999

久留米つばめ探偵社
〒830-0034
福岡県久留米市大手町5-5
電話番号 : 0120-754-999

 

北九州つばめ探偵社
〒802-0064
福岡県北九州市小倉北区片野3-15-9
電話番号 : 0120-754-999

 


つばめ探偵社 空港前本部を福岡で営業

つばめ探偵社 福岡糟屋篠栗駅前事務所を営業

つばめ探偵社 六本松事務所を福岡で営業

久留米つばめ探偵社を福岡・久留米で営業

浮気調査を福岡でお考えなら

素行調査を福岡でお考えなら

最善の行方調査を福岡でご提供

ストーカー対策を福岡でサポート

安心のための結婚調査を福岡で

分厚い報告書で知られます実力派探偵事務所

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。